Dreaming of Californication | [音楽]Concerts
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.11.21

Beirut @ Commodore Ballroom

そーいえばだいぶ前になるんだけど、とうとう念願だったBeirut見てきました。

日本にも来年早々来日だったよね?

ライブ発表されてからチケット売り切れになっちゃったんだけど、追加公演取れて行けました。

カナダでも彼の人気はすごいです。

Beirut @ Commodore Ballroom Beirut @ Commodore Ballroom
Beirut @ Commodore Ballroom Beirut @ Commodore Ballroom


けっこう会場はちっちゃかったんだけど、あまり前に行けず肝心のザックのタトゥーは肉眼では見れなかったよー

セトリが見つからないのだけど、自分が大好きなNantes, Elephant Gun, Mount Wroclai (Idle Days), Scenic World, をやったときは涙腺が・・・





Rip Tide
Rip TideBeirut

Pompeii Records 2011-08-30
売り上げランキング : 2689


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Gulag Orkestar
Gulag OrkestarBeirut

Ba Da Bing 2006-05-09
売り上げランキング : 10951


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 01:33 | [音楽]Concerts | TB(0) |
2011.05.14

Fleet Foxes @ Vogue Theatre , Vancouver BC

ついについに、念願だったFleet Foxesのライブに行ってきたよー!

2ndアルバム発売前の4月ってことだったんだけど、音源はゲットして準備万端で望みましたw

Fleet Foxes @ The Vogue


Fleet Foxes @ The Vogue


彼らのライブがすごいってことは聞いてたし、なにしろほんとハモリがやばいので生で聴いたらどんだけなのよって感じだったんだけど・・・マジやばかったー!!!鳥肌立ちっぱなし!

一曲目のThe Cascadesの瞬間から目の前にロビンがいるって感動と美しい音楽に涙腺も・・・

ここまでハマるとは思ってなかったんだけど、今ではアメリカのバンドで一番といえば彼らってくらいになってて、けど日本来てくれないし・・・って思ってたときに決まったツアー。ワーホリの申請前にもうすでにチケットだけ買っていたんです。それくらい生で見たかったので今でも考えては涙が出てくるくらい素晴らしかったです。

Fleet Foxes @ The Vogue


He Doesn't Know Whyの最後のパート。やってよー!って終わったあと客から言われてピアノに向かったロビン☆

彼の笑顔ほんと最高でしたー!服はおじいちゃんみたいだったけどね(笑)


Set list

The Cascades
Grown Ocean
Drops In The River
Battery Kinzie
Bedouin Dress
Sim Sala Bim
Mykonos
Your Protector
Tiger Mountain Peasant Song
White Winter Hymnal
Ragged Wood
Lorelai
Blue Spotted Tail
Montezuma
He Doesn't Know Why
The Shrine/An Argument
Blue Ridge Mountains
Encore: Helplessness Blues


Helplessness Blues
Helplessness BluesFleet Foxes

Sub Pop 2011-05-03
売り上げランキング : 505


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 22:38 | [音楽]Concerts | TB(0) |
2010.09.06

Metamorphose 2010

今年で10周年になるMetamorphoseに行ってきましたー。場所は修善寺のサイクルスポーツセンター。


METAMORPHOSE 2010


19時頃着いてとにかくおなかすいていたのでOmar Rodriquez Lopez Groupを遠めに見ながら腹ごしらえ。ATDIもMars Voltaも好きですよ。John Fruscianteとも仲良しだしね。カオスっぷりは噂には聞いていたけどすごかったなぁ。演奏してる本人すらわけわかんなかったようで(笑)ご飯食べながらだったから遠めでまったりでしたが、前のほうで狂いたかったなぁ。


次はPlanet Stageへ移動してshing02。酒を片手に2列目くらいでまったり見てました。こっち系の音楽全く知らないので(失礼)とりあえずどんなもんかと行ったわけなんですが、一緒にいってたオーストラリア人の友人たちも気に入ってたようで。

METAMORPHOSE 2010

METAMORPHOSE 2010


Lunar Stageに移動しDerrick Mayここ行くまで結構遠いんだけどライトの演出がかわいいのがいくつかあって歩いてるだけで楽しかったです。このステージ、屋外なんだけどだだっぴろい体育館って感じでクーラーないしめちゃくちゃ暑い!!!!上半身裸で踊ってる明らかにゲイの外人が途中ですべってこけて倒れてきて超うけた。そのままGrandmaster Flashが始まり踊り続けた3時間半。レッドブル途中で注入しましたが...。

METAMORPHOSE 2010

METAMORPHOSE 2010

METAMORPHOSE 2010



汗だくで相当ひどい見た目のままとりあえずメインのSolarへまた戻りMogwai最後らへん+X-102を聴きながら仮眠。このとき疲れ最高潮。そして、The Album Leaf!!! 泣けました。マジで。完璧でした。そのまま65daysofstatic を見て撤退。死ぬほど疲れたけど行ってよかったー。



METAMORPHOSE 2010

METAMORPHOSE 2010

METAMORPHOSE 2010
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 12:57 | [音楽]Concerts | TB(0) |
2009.12.03

MIKA シークレットライブ @ Potluck in 渋谷


4155429856_d11367f7cc.jpg


80人招待+関係者のみのMIKAシークレットアコースティックライブ。

場所は渋谷のPotluck at Opening Ceremonyというところ。

普通にカフェ?でMIKAデザインのケーキとコーヒーを楽しみながらなんて招待メールには書いてあったんだけどそれどころじゃなかったし(笑)とりあえずカモミールティーをゲットし場所を確保。ちょっとした有名人であるMIKAのファンクラブやってる?白人のおばちゃん(前日のStudio Coastでのライブでも近くにいたんですがすごい存在感なのですぐわかるw)のすぐ隣に突っ立ってました。

4155500966_6faa5e554b.jpg


どこから出てくるんだろうと思ってたらフツーに観客の間掻き分けてくるわでびっくり!キーボードに座ったMIKAとドラムのかわいい女の子(今日は彼女怒ってるんだよ、木の箱の上に座らされてるからね、なんて言ってました)とギターのお兄さん。「セットリストがないからリクエストしてね」といいつつも結局自分で決めてたし。演奏忘れちゃったり、歌詞も忘れちゃったりしてあの独特なかわいい笑い方を何度も間近で見れてかわいいいいいいいい!!!のなんのって。両手で顔押さえたりする仕草とか、あぁやっぱりゲイだわって思っちゃったけど(笑)だから好きなんだけどね。

4155500982_6723b8025e.jpg


やった曲はBlame it on the Girls, Grace Kelly, Relax, Love Today, Billy Brown, We Are Golden…? 覚えてないけど、予定されてた1時間よりは全然短かったです。


4154754981_6b2cceebf0.jpg


サービス精神旺盛で人懐っこくてかわいくて歌もマジでうまいMIKAにますますメロメロにされて帰ってきましたー。

2年前にアメリカで見たときも既にすごい人気だったけどこれからますます人気が出そうだよねぇ。どうやら来年もきてくれるそうなのでそのときもぜひ単独をやって欲しい!!

関連記事:MIKA @ Club Avalon
     MIKA @ Studio Coast
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 04:39 | [音楽]Concerts | COM(0) | TB(0) |
2009.12.03

MIKA @ Studio Coast


かわいいかわいいMIKAのライブへ行って来ましたよん。


4150505744_6a5f469b0a.jpg



写真はiphoneで撮ったので画像悪い


4149749029_ca9f651cc4.jpg


彼を見るのは2年前のハリウッドぶり!日本で見るのは初めてだったんだけど予想通り女の子多かったですね。しかも熱狂的な子たちが・・・(笑)場所は2列目をキープ。始まってからは最前へ押されてたけど。待ってる間に流れてた曲もMIKAに合わせた感じなのかな?80sが多かったです。

カウチがセットされたステージにMIKA以外のメンバーが登場し巨大なスクリーンを見ている。イアン・マッケラン(ゲイ繋がりwガンダルフー!って思っちゃった)演じるレポーターが宇宙船は爆発し、乗っていた人は行方不明で絶望的なんてことをアナウンス。実はそれはMIKAでもちろん無事で変な歩き方しながら登場!脱いだら上半身裸だしー!!!一回消えて戻ってきたときには上下白のシャツ&パンツになってたけど。

4150512116_db3261575a.jpg


一曲目はRelax Take it Easy。これ1stの中で一番好き。大盛り上がりでスタートしたんだけど、MIKAの日本語のうまさには驚き!最初に日本語で言ってからまた英語で同じことを言うって感じですごい上手だった!

Big Girlでは毎回恒例「お客さんの中からダンサーを選ぶ」んだけど今回もいましたね、立候補してた子達。LAで見たときは歌詞に出てくる「Butterfly Lounge」(LAにあるデブ専のクラブ)からホンとのBig Girlsさんたち登場でMIKAとからみまくりでかなーりエロかったんだけど、さすがにそれはなかったわ。

4150507622_671c1e90e9.jpg


大学でオペラの勉強をしていたときに日本人のピアニストでミカさんって人がいて、ほんとはMICAって書くんだけど「マイカ」って呼ばれたりするからデビューするときに彼女の名にちなんでMIKAにしたんだよ、ってことを言ってて。知らなかったです。大阪のミカさんはMIKAの曲聴いてるのかな~?

Blame it on the Girlsでは会場を二つに区切ってどっちが盛り上がれるかってことで対決。私がいた右側(ハーフJapaneseのコーラスのお姉さん側ね)勝ったしね(笑)

クリスマスも近いし、これやるの初めてだから歌詞見ながらだけど・・・ってことでスペシャルゲストとして登場したのが宇多田ヒカル!!!これにはびっくり!!フツーの子だったけど(失礼)歌はやっぱりめちゃくちゃ上手だった。

Rain, Love Today, We Are Goldenと盛り上がりまくりな曲が続き、アンコールへ。最後はやっぱりLollipop。着ぐるみはなかったけど、バルーンはあって異常なほどの盛り上がりのまま終了。


4149746347_f33f4ee223.jpg



MIKAの曲って何気に歌詞はかなしかったり意味深なものが多いんだけど彼のかわいさでそんなの全然感じさせないんだよねぇ。あのカリスマオーラはすごいし!かっこいいのにかわいくって最高!!


Relax,Take it Easy
Big Girl
Stuck in the Middle
Dr. John
Blue Eyes
Touches You
Pick Up Off The Floor
One Foot Boy
Blame it on the Girls
Happy Ending
Let it Snow  (宇多田ヒカルとのデュエット)
Billy Brown
I See You
Rain
Love Today
We are Golden

アンコール
Toy Boy
Grace Kelly
Lollipop




関連記事:MIKA @ Club Avalon 2007.06.14
     MIKA @ Potluck in 渋谷



このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 03:20 | [音楽]Concerts | COM(0) | TB(0) |
2008.09.30

Hadouken! @ 恵比寿Liquid Room

行ってから2週間以上経っちゃったんですが、念願だった


Hadouken! のライブ行ってきましたよん祝

57_1_0528_135831.jpg

うーん右の子かわいい萌
左の子若干マシュー王子に似てなくもない。


仕事のあと恵比寿で彼氏と待ち合わせして会場へ。Hadouken! Tシャツ買おうかと思ったんだけど知らない人からすれば「何こいつストリートファイターかよ」と思われるのがオチなのでやめといた(笑)

リキッドは恵比寿に移ってから初めてだったんだけど新宿より若干狭い感じ?友達とも会えたんだけどライブ始まってから見失ってしまいましたよ。とりあえず右の前はモッシュピットでやばかった。歳を感じてしまった・・・てかアメリカのほうが断然ライブのマナー良いと思う。まぁ音にもよるけど。

ライトセーバーとか持って出てきちゃってあーやっぱオタクだぁって変なとこでうれしくなっちゃったし。さすがHadouken!ってバンド名だけあるわ。みんな若くてかわいかったけどね。Welcome to out worldのとこTokyoに変えてたんだけど大阪もやったんだろうか?大阪だと微妙にメロディが合わないような。Liquid LivesではDrink! Smoke! F**k! Fight!を一緒に叫べたのが最高にうれしかったー。この曲ホント大好き。

持ち曲少ないってのもあるけど1時間ちょいで終了。踊り狂ったので超あっという間だったー。

さーて次のライブは今月Sigur Rosに11月にCSSです。


Get Smashed Gate Crash
Liquid Lives
Superstar
Declaration Of War
What She Did
Bounce
Mister Misfortune
08.Love Sweat And Beer
Game Over
Tuning In
Dance Lesson
Crank It Up
Leap Of Faith
Breathe (The Prodigy Cover.)
That Boy That Girl
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 21:09 | [音楽]Concerts | COM(0) | TB(0) |
2008.04.23

The Feeling @ 代官山Unit




イギリスバンドThe Feelingのショーケースライブ@代官山unitへと行ってきましたー。ショーケースってほんと久しぶり!昔はAlicia Kesy, Jason Mraz, Kelly Clarkson, Jade Andersonなんかを売れる前に見せて頂いたり。ニートの私にとって無料で招待とはほーーんと助かるjumee☆shy2ユニバーサルさんありがとう!

で、ライブはというと意外にもパワフルでびっくり。ヴォーカルがかわいくないのが致命傷よね、なんて偉そうに思ってたんだけど歌ってる姿はかわいかったー。一番のタイプはベースの彼でしたけどね。ニコニコしながら演奏していてあーーかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートあーーかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートってずっと思っていたよ。

2nd Albumもね、ちゃんと前日までにはいっぱい聞いておいたんだけどSewnのイメージが強かっただけに最初はPower Popっぽくなっちゃったなぁって思ってて。だけどライブでは盛り上がる曲ばかりなので楽しかったです。Spare MeのIf you...ってとこが哀愁漂いまくりでかなりのツボなので生で聴けて感動。Sewn始める前に「普段は最初のほうはお客さん一緒には歌わないんだけど日本はどうかな?Let's Find Out!」とか言ってたけど、いやいや絶対みんな歌うでしょ(笑)

それにしてもベースかわいかったー。なんかバンドメンバー、イメージと全然違ったわ・・・もっとしっとりしちゃってる人たちなのかと思ったら動きがちょっとアホっぽかったりもである意味おもしろかった。アンコールで何歌うのかと思えば80年代の曲で一番のお気に入り!なThe Bugglesのカバーでした。


セットリスト(mixiより)
I THOUGHT IT WAS OVER
FILL MY LITTLE WORLD
NEVER BE LONELY
WITHOUT YOU
SPARE ME
TURN IT UP
SEWN
JOIN WITH US
LOVE IT WHEN YOU CALL
***
VIDEO KILLED THE RADIO STAR

日本は写真撮れないから嫌・・・

Join with Us
Join with UsThe Feeling

Island UK 2008-04-01
売り上げランキング : 29451

おすすめ平均 star
star明るいポップアルバム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 07:05 | [音楽]Concerts | COM(2) | TB(0) |
2007.12.24

今年見たライブバトン。

MixiでLAライブ仲間のお友達からもらいました。

▼今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)

Apr 7th Mew @ Henry Fonda Theatre
Apr 10th Muse @ The Forum Los Angeles
Apr 28th Travis @ Henry Fonda Theatre

May 9th Aqualung @ House of Bluse, Anaheim

June 8th Mika @ Club Avalon
June 9th Kaiser Chiefs @ Henry Fonda Theatre

Jul 10th Klaxons @ El Rey Theatre

Sep 21st Muse @ Verizon Wireless Amphitheater

Sep 22nd San Diego Street Scene @ Coors Amphitheatre
Muse
Panic At The Disco
The Academy Is 
Jack's Mannequin
Augustana 
Kinky

Nov 4th Rodrigo y Gabriela @ Henry Fonda
Nov 21st Travis @ The Wiltern LG, Los Angeles
Nov 21st Maximo Park @ The Wiltern LG, Los Angeles

Dec 9th KROQ Almost Acoustic Xmas @ Gibson Amphitheatre
Muse
The Shins
Jimmy Eat World
The Killers
Feist
Modest Mouse
Silversun Pickups
Spoon

▼思い出に残っているライブ

ど真ん中最前で見たKaiser Chiefs!
クレイジーなイギリス人カップルに負けずと歌い踊り狂いました。
3年ぶりに見た4月のMuse。まさかそのあと3回も彼らを見るチャンスがあるとはあんときは思ってもみなかった。

▼今年一番楽しかったライブは?

Kiaser ChiefsとTravis。
あとMikaも!彼のかわいさにノックアウトです。

▼泣けたライブは?

もちろんMuse全公演。マシューと同じ空間にいるってことだけで泣ける。

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

なしっ!

▼一番印象に残った曲は?

MuseのKnights of Cydonia。この曲の生はヤバイって。
何度聴いても鳥肌。
TravisのMy Eyes。曲のエピソードもかわいすぎ。

▼一番印象に残ったMCは

TravisのMy Eyesでのフランの言葉。
「この曲は息子が生まれる9ヶ月前に書いたんだ・・・つまりabout 4 weeks after I came」
注:英語でComeにはイクという意味があります(爆)

▼行きたかったけど行けなかったライブはある?

Museの全米各地での公演。
無理してでもベガスにはいっとくべきだった・・・

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?

ない。

▼今年一番行った会場はどこ?

Henry Fondaかな。

▼初めて行った会場or都道府県は?

全部!学生時代は貧乏すぎてライブは控えていたので。

▼遠征はした?

サンディエゴまで。

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

うーん特にナシかなぁ。

▼麺が投げたもの、キャッチした?

ないです。
若いときはそーいうの必死で追ってたけどね・・・

▼妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?

うーん。Kaier Chiefsのボーカル。名前度忘れ。なんせ目の前だったもので。

▼今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?

Museはとりあえず毎回。
Mewでもヨーナスにw
Travis!Mika!

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?

どーだろ・・・余裕で20万はいってるかと。

▼今年最後のライブは?

KROQのクリスマスイベント。
Muse最高!!!

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

行きたいけど無理っしょー。とりあえずFujiかサマソニは確実。
グラストはユーロ次第(笑)
とりあえず4月のMando誰か一緒に行きましょ?
Radiohead日本こーい!!!!!

▼来年最初のライブはもう決まってる?

EditorsとHot Hot Heatには行こうかと。

▼一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。

NAOさん、お時間あったらぜひ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 00:50 | [音楽]Concerts | COM(2) | TB(1) |
2007.12.11

Muse @KROQ Almost Acoustic Christmas 2007

ということで前回の記事にも書いたようにMuseまでに6バンドを見届けること4時間・・・

JEWを見て帰っていく客を見ては「なんてもったいないことをしてるのよ・・・」と思いつつ。やっとのことで登場した私が愛してやまないバンドこと

Muse

2101455873_d9a5760c1e.jpg


Take a Bowからスタート。今まで行ったBlack Holes and RevelationsツアーではKnights of Cydoniaからのセットリストだけしか見たことがなかったので驚き。JFKスピーチまたやるのかなーと思っていたので。

Ruled by Secrecyをやったのにはびっくり!2004年のAbsolutionツアー@NKベイホールでもこれはやってなかったので生で聴くのは初でした。ピアノ美しすぎる!

2102236040_9de61a65b4.jpg


Feeling Goodのセルフ紙ふぶきの瞬間をとらえた写真が撮れてうれしかった。最初メガホンがピアノの上になかったのでやらないのかなーと思ってたんだけど途中取りに行ってました。ピアノ小さすぎて乗せてなかったのねきっと。


2101456447_6788b12f7c.jpg


確かKnights Of Cydoniaのときの写真。

2102235590_6fe926941e.jpg


ギターを持ったままピアノへ向かうときはもちろんNew Bornです。

2102236242_f1253f038c.jpg


このポーズ!シャッターチャンス!と思い撮ったもののぶれてたのが残念。



去って行くときにマシューがSee you next yearと言ってました。どうせならカリフォルニアで10公演くらいやってほしい。


セットリスト
1. Take a Bow
2. Map of the Problematique + Maggie's Farm outro
3. Supermassive Black Hole
4. New Born + Microphone Fiend riff + Ashamed outro
5. Stockholm Syndrome + riff + Dead Star riff + Hyper Music riff
6. Ruled by Secrecy
7. Feeling Good
8. Hysteria
9. Map of Your Head riff + Starlight
10. Whole Lotta Love riff + Jimmy Jam + Time Is Running Out
11. Plug In Baby
12. Close Encounters intro + Knights of Cydonia

他の写真はこちらで。

Muse他の公演レポ。
4/10/07 The Forum
9/21/07 Verizon Wireless Amphitheater
9/22/07 San Diego Street Scene
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 01:00 | [音楽]Concerts | COM(5) | TB(0) |
2007.12.11

KROQ Almost Acoustic Christmas 2007 @ Gibson Amphitheatre

LAのラジオ局が主催するクリスマスにちなんだイベント

KROQ Almost Acoustic Christmas 2007

へ行ってきました。今年のヘッドライナーはなんとMuse
もちろんMuseを拝むためだけに行きました。Museのみのレビューはこちらへ。

会場はユニバーサルスタジオハリウッドにあるGibson Amphitheatre。意外と小さかった。

開園1時間前に着いたので彼氏を並ばせといて私はCity Walkで買い物(笑)MuseTシャツを着ている人を見かけるたびにお互い目で合図がウケた。開園と同時に会場入りしたんだけど外ではラジオの生放送がやっていてフリーCDとかアイスとか色々もらってお得。30分後にFeistがそこでインタビュー受けるって言ってたんだけど興味なかったし寒かったので中に。

6時から開始で一組目は

Spoon

2099821041_b5e1afe6b8.jpg


全く知らなかった(苦笑)
テキサス出身のバンドらしいんだけどLast.Fmを見ると似ているアーティストにThe New PornographersにThe ShinsにThe Decemberistsなど。ってわけでそんな音です。ぶっちゃけあんま聴いてなかったので感想は特にナシということで。

Feist
2100599714_7f6910b736.jpg


例のIpodの人です。どうやら世間では大ブレイクらしいんだけど見事に1234しか知りませんでした。声はハスキーで好き。ちょっとブルースっぽさのあるオルタナで聴きこめばたぶん好きになれると思う。ぱっつん前髪にロングのダークヘアで見た目かなりインパクトありました。

Silversun Pickups

2100599770_d8bc4b6bae.jpg


こちらも全く初耳。アメリカのバンド全然わからない・・・
音的にはアリだけど、声がダメだった。あの顔にあの声はないでしょう。びっくりしたもん。

The Shins

2099831217_82a8faab22.jpg



やっと見れたよー!!アメリカのバンドでお気に入りは数少ないんですがその中でも特に好きなんです。映画Garden Stateでナタリー・ポートマンが聴いていたNew Slangにやられてから3年も経っていたのね。ビートルズを思わせる心地よいリズムに、なんといってもあの声!声素晴らしいです。Travisのフランと並ぶくらい良い声してると思う。
一曲目は最新アルバムの中でもお気に入りのTurn On Me。So Says IとかもちろんPhantom Limbは演奏してたんだけどなぜだかNew SlangやってくれなかったのSingalongする気満々でいたのにマジで落ち込んだ。New Slang聴きたいなら彼らのライブに行けってことでしょうか。あーマジでショックだった。
もっとおじさんかと思ってたんだけどそこまで歳いってないっぽかったのにもびっくり。ヴォーカルがエドワード・ノートンから筋肉とった感じだった(笑)

次はModest Mouseだからちょっと逃してもいいやーと思って外にマルガリータを買いに戻ってきたら聞き覚えのある声が・・・サプライズバンドとして2日目だけに用意されてたの!!誰だったかと言うと

The Killers


2100613692_c5110dde82.jpg


これには会場大盛り上がり。最終日にいってよかったー。
2ndからは興味をなくして聴いてなかったんだけどWhen You Were Youngはいいねー。アルバム聴こうと思います。さすが最近フェスなんかでヘッドライナー勤めるだけあるわ。見れて良かった。

Modest Mouse


2101439835_c8a208b4b6.jpg


興味ナシ。

Jimmy Eat World

2102222630_6d4c912a44.jpg


6年前・・・エモにハマっていたときは大好きだったバンド。まだ同じような音でがんばってるのにちょっと感動。The MiddleとSweetnessはさすがにうれしかった!懐かしい!

会場入りして4時間・・・ここまで長かったー。
ヘッドライナーのMuseのレビューは長くなりそうなので別の記事にして後ほど。







このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 00:10 | [音楽]Concerts | COM(0) | TB(0) |
