Dreaming of Californication | [海外ドラマ(終了済)]デスパレートな妻たち
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.05.14

デスパレートな妻たち シーズン8終了

そうです、ついにシーズン8が終わってしまった・・・ってことは、

デスパレートな妻たち終了!!!!

本当にこの番組に関しては思い出が色々あるので最後のエピソードは半分以上泣いてたよ。


tumblr_m40u3xNFfh1r7bdsuo1_500.jpg



見始めたのはまだLAに住んでいた時で、番組が始まった時のことは今でも覚えてます。街中に広告貼ってあったもんなー。まだその時は渡米したばっかりでTVとか見る余裕もなかったんだよねぇ。なので実際に見始めたのはDVDでなんだけど、ハマリにハマったもん。ユニバーサルスタジオの中にあるウィステリア通りにも何度足を運んだことか・・・(笑)あーほんとに終わってしまったなんて信じられない!!!

以下よりネタばれ全開になります。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.03.19

デスパレートな妻たち シーズン8 マイクが・・・

現在、アメリカで放送中のデスパレートな妻たちシーズン8ですが、ありえない展開になってます。

ネタバレでもよければ、下のクリックしてください。



  続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.10.30

デスパレートな妻たち シーズン8開始

dhlast.jpg

とうとう始まった 

デスパレートな妻たち シーズン8!!!

残念ながら、今シーズンにて終了です。



これ知った時ほんと悲しかった・・・このブログを海外ドラマ中心にさせたのも(笑)このドラマのおかげだし、ユニバーサル・スタジオハリウッドで本物のウィステリア通りに行った時の感動!!見始めた時はまだ、LAに住んでてこんな親友欲しいーアメリカで!って夢ふくらませてた時期もありで・・・色々と思い出が詰まっているドラマなので本当に悲しいです。

ただね、5年後で展開があれ?ってなってから質も落ちてきていたのかなーってのは正直思ってたよね。特にシーズン7はうーーーんって思った人も多いはず・・・視聴率も落ちてきていたし。なので、修正できないくらいダメになっちゃっていきなり打ち切りより、きちんとシーズン8を終わらせて納得いく形で終了してくれればいいかな、と思う限り。やっぱり悲しいけど。

開始して1ヶ月経ちますが、さらっと今シーズンのはじめ部分ネタばれですー。





続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.05.17

デスパレートな妻たち シーズン7終了

dhf2.jpg

デスパレートな妻たちシーズン7
が終わってしまいました・・・


あのポール・ヤングがウィステリアレーンに戻ってきた!という衝撃的な展開で始まった今シリーズだったんだけど、色々ごちゃまぜしすぎて今までのシーズンで一番微妙かなぁ・・・って感じでした。

けど、最終話はやはりまたやってくれたよ!って終わり方でシーズン8が楽しみです。

それでは続きはネタバレなので読みたい人だけどーぞ




Desperate Housewives: Complete Seventh Season [DVD] [Import]
Desperate Housewives: Complete Seventh Season [DVD] [Import]
ABC Studios 2011-08-30
売り上げランキング : 22457


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.11.18

エヴァ・ロンゴリア離婚!

デスパレートな妻たちの話題として・・・

ガブリエルこと、エヴァ・ロンゴリア離婚ですねぇ。

evad1.jpg


しかも旦那トニー・パーカーの離婚が原因とは!元チームメイトの奥さんとっておいおい。

そりゃ離婚するわな。

アメリカでは「アスリートの旦那は浮気する」ってのがよく言われてるので、またかよって反応です。

あんなキレイな奥さんがいても浮気する人はするんだよねぇ。

35歳のエヴァと28歳のトニー・・・なんだかなぁ。

ちなみにエヴァはこれで2度目の離婚です。

evad2.jpg







このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.10.04

デスパレートな妻たち シーズン7開始!

もうシーズン7か・・・と自分も年を取ったなぁと感じずにはいられないんですが始まっちゃったよー!

dh7.jpg

デスパレートな妻たち シーズン7


シーズン6の終わりでは



誰かの子供が実は違う人の子供である。そして誰?

ポールが帰ってきた!けど、なぜ?




という謎を残し終わっていましたね。

あーもう初回から興奮しっぱなし!!

まずは新キャラであるReneeの強烈なこと。演じるヴァネッサ・ウイリアムスはアグリー・ベティでも強烈でしたが・・・リネットの「悪友」ということで登場。超大金持ちと結婚しリッチな生活をしていたはずが、旦那に浮気されたためリネットの家に居候することに・・・なんか裏がありそうな?

交換された子供って・・・ブロンドだし、MJなんじゃないの?と思ってたんだけど、Juanitaだったとは・・・ガブちゃんと似てないよなぁけどカルロスとは似てるのに(笑)病院から真実を告げられたカルロスだけど、ガブちゃんにいえるわけないよね。一方、カルロスの母親を轢いたのがアンドリューってことをブリーから告白されたガブちゃん。同じくガブちゃんもカルロスには言えずでお互いに秘密を持ってしまった2人・・・ブリーに言われてキレてた理由が「なんで私に言うのよ!カルロスに私が言わなきゃいけなくて、そしたらカルロスはアンドリューを殺すでしょ。そしたら刑務所に送られるから。どうしてくれるのよ!」って(笑)やっぱガブちゃん好き。

経済的な理由で小さなアパートに移ったデルフィーノ一家。MJの正直な質問かわいすぎる。自分たち貧乏なの?って。アラスカの油田で働けばお金がいいからってことをスーザンに提案するマイク。危険だし離れ離れになるしそんなことはさせれないと思ったスーザン。アパートのオーナーに誘われ怪しいバイトを始めてしまったよ・・・スーザンのことだからなんかへましちゃうんだろうなぁ。

オルソンに離婚を突きつけられたブリー。荷物も全部片付け去っていってしまったんだけど、すでにオルソンには新しい恋人が出来てるなんて!あれはさすがにショック。家中の壁紙を剥がしてしまったブリー。壁の色を相談しあっていた若いコントラクターとなんかあったっぽいのが気になるー。

ポールが刑務所から出れた代わりにつかまったフェリシア(彼女の妹がポールに殺されてるんだったよね?このあたり古過ぎて曖昧・・・)がポールは半年で死ぬって言ってたんだけど・・・何?私にはウィステリアレーンに友達がいるからね。ポールにはいないけど。ってどーいう意味なのよ?誰かに殺させるってこと?あー気になるー!!!!



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.09.13

ヴァネッサ・ウイリアムス joins デスパレートな妻たち シーズン7


アメリカでは9/26から放送開始のデスパレートな妻たちシーズン7!!!

もう待ちくたびれて死にそー!!!

そして、今回ウィステリアレーンに加わるのは

ヴァネッサ・ウイリアムス!

dhs6.jpg


アグリー・ベティ見てた人には嬉しいよね?

いやー見るからに怖いよ。

何が起こるのー!!!!!

Desperate Housewives: Complete Sixth Season [DVD] [Import]
Desperate Housewives: Complete Sixth Season [DVD] [Import]
ABC Studios 2010-09-21
売り上げランキング : 2470


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


デスパレートな妻たち シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]
デスパレートな妻たち シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2010-12-22
売り上げランキング : 514

おすすめ平均 star
star本編がなかなか進まない
star記念すべき100話目を迎えたシーズン
starちょっとイライラ…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.05.17

デスパーレトな妻たち シーズン6終了


HOLY SHIT!!!!!


とにかく、えーーー!!!しかでないこの終わり方には!!

なんで?なんで?なんで?なんで戻ってきたの?

なんでいまさら戻ってきたの?すごい理由が知りたい。

やばいよ、この終わり方!!なんでーーーーーーーー!!!!!!

あと半年待たされるなんてありえない!!!!



では、ネタばれ満載は続きからどうぞ。

デスパレートな妻たち シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]
デスパレートな妻たち シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2010-12-22
売り上げランキング : 910


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.04.27

デスパレートな妻たち シーズン6 エピソード20

いよいよ終盤に近づいてきたシーズン6!!

この記事はシーズン6の最大の謎だったジュリーを含む若い子達を襲った犯人が思いっきりネタバレしているので知りたくない人はここでストーップ!!!

dh620.png



では、思いっきりネタばれで感想書かせてもらいますー。

もぉーーーなんて素晴らしいエピソードだったんだろう!

前回で既にエディーが犯人ってことはわかったんだけど、彼の登場回数ってほんと数回だし、全く目にもくれないキャラだったから無理やり登場させてこのやろーくらいな感じでちょっとがっかりだったんだけど(だってみんな新キャラの旦那が犯人って思ってたでしょ?)、今回のエピソードでものすごくうまーく彼の悲しい人生を描いてくれてたよ。ほんとに!

今回のエピソードで語られたのはなぜ、こんな普通の少年が少女を襲う「怪物」になってしまったかということ。ウィステリアレーンで幼かった頃から時間を過ごしてきた皆のエピソードが語られる。

4歳だったエディーを置いて家を去った父親。男に頼らないと生きていけない母親は幼い彼を置いてバーで男をひっかけたり。そこでエディの置かれている状況を理解し助けになろうとしてくれたメアリーアリス。だけど母親の中でエディは彼女の人生を狂わせたという思いしかなかった。

引っ越してきたばかりのガブリエル。まだ友達もいないし、カルロスは仕事で家にいない昼間暇をしていたところにバスタブの中で遊んでいるエディを発見する。引越しの手伝いをさせるために一緒に時間を過ごすようになるけどカルロスにバレて、追い出されてしまう。そこで初めて女性にいいように利用されていると悟った9歳だったエディ。そして家に戻りおもちゃの銃を鳥に向ける・・・

ティーンになったエディをペインターとしてバイトさせていたブリー。気持ちにといって少し多めのお金を渡しても返すような青年だった彼。好きな子にプレゼントでも・・・とお金を渡すが、相手がダニエルだとは知らずにいた。エディの渡すプレゼントに目もくれないダニエルを見たブリーは彼の母親のもとへ行きやんわりと断りをいれるようにお願いをする。しかし、家に帰ってきたエディに対し侮辱し傷つける母親。そんなエディに「いつかあなたにもYesといってくれる女の子が現れる。それまで待ちなさい」とやさしく言い聞かすブリー。しかし、彼にYESという女の子は路地裏で見つける売春婦だけだった・・・そんな売春婦に花を渡そうとするが、相手にバカにされ頭にきた勢いで殺してしまう。

カフェでバイトをしていたエディの絵の才能を発見したスーザン。個人的に絵を教え、2週間のアートクラスのお金も出してあげ大喜びのエディ。しかし2週間後帰宅してみるとスーザンはマイクとの再婚を決めたところだった。スーザンに恋心を抱いていたエディは変わりに彼と結婚するように言うがスーザンはジョークだと笑ってしまう。傷ついたエディは夜、ごみをだしていたジュリーをスーザンだと思って後ろから襲い掛かる・・・病室でジュリーの横に座っていたエディ。「こんなことをした奴は自殺でもすべきだ」と言うエディに対し「臆病すぎて自殺もできないような奴よ」と返すスーザンにただうなずくだけった。

アル中になっている母親を見かねてリネットはトムと相談し助けてあげようとエディの家へと向かった。中では犯行を警察へと電話しようとした母親を殺してしまったエディがいた。倒れている母親を見たリネットはただ酔っ払ってつぶれているだけと思いエディを自分の家に移り住むように説得してしまう・・・

少しだけどエディの人生に関わっていた5人。だけど誰も彼を助けられなかった。

“What creates a monster? Other monsters”

スカーボ家になにかが起きそうで怖いです。










このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.02.03

デスパレートな妻たちシーズン6 エピソード14

新キャラ登場だったシーズン6のエピソード14。



Julie Benzs6



カールが内緒で経営していたストリップクラブで働いていたロビン。

スーザンの一言がきっかけでストリッパーはやめたけど貯金もスキルもなし!ってことでスーザンのアシスタントとして学校で働くことになるんだけど、とある生徒の父親が元ストリッパーってことに気が付いちゃってくびに・・・。スーザンの家に住むことになったけど・・・ってとこまでわかってます。

ちょーうけたのがMJがすーっかり恋に落ちちゃったのよ!いくら子供とはいえ男(笑)マイクもさすがに一つ屋根の下に元ストリッパーをおいておくのはちょっと・・・っという感じでこれまた問題勃発な予感。

演じるジュリー・ベンツはロズウェルやデクスター、バフィーなんかで知られる女優さんです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
