Dreaming of Californication | [海外ドラマ(終了済)]Cashmere Mafia
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.03.14

正式発表・・・

えーーーーーーーーーーーーーーーーー今期から始まった第二のSATCことCashmere Mafiaキャンセルだそうです・・・ほんとショック せっかく新しいお気に入りができたと思ってたのに。

ABCNewにてABC's "Cashmere Mafia" isn't coming backと一行だけ書かれてます。あーショック。

ルーシーのファッション毎回かわいくてそれだけでも楽しめたのに・・・


344933263_98.jpg



Save Cashmere Mafia

ってことでここで署名ができます!名前とemailだけでokay。donationとか出てくるけど無視しちゃって大丈夫です。日本では無名だけど何かの縁でこの記事読んだって人署名してくれると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.02.05

Cashmere Mafia(カシミアマフィア)ハマる予感!

てか、すでにハマっちゃった。

彼氏共々ハマっております。

いやー前回の記事ではとりあえず見てみようなんて書いちゃったけどマジおもしろーい!


26803080_156.jpg


めんどくさくて書かなかった人物紹介。

CM002.png
ミア(ルーシーリュー)
雑誌編集長。会社のパートナージャックと婚約するもミアのほうが出世してしまったことが原因で婚約破棄。母親の薦め(半ば強制的・・・典型的な中国系アメリカ人w)で医者をしている同じく中国系のジェイソンと知り合いいい感じに・・・

CM004.png
ゾーイ(フランシス・オコナー)
投資会社重役。2人の子供あり。
4人の中では一番「幸せな結婚」している感じだけど夫が子供の友達の母親に浮気を嗾けられてることが発覚。旦那より稼いじゃってるのがなぁ。仲良し夫婦に見えるけどこれからの展開ではそうじゃなくなりそうな予感。

CM009.png
ジュリエット(ミランダ・オットー)
ホテルのCOO。子供1人。
夫の浮気を知り「私もあなたの友人の一人と寝るわ。」と言って実行に移すも結局は夫を裏切れず。反省したと思っていた夫の嘘がわかり家を追い出す。

CM006.png
ケイトリン(ボニー・サマービル)
コスメ会社勤務。
シリアスなリレーションシップを築くことが出来ない彼女の新しい恋人は「女性」。
自分がバイなのかストレートなのかわからず混乱中。恋人と参加していたパーティー会場のレストランである男性と知り合うが・・・

ってところまでいまのところ進んでいます。

みんなおしゃれですっごいキレイ!特に同じアジア系のルーシーは体系が似ているので(155センチくらい7号だそうです)参考にしたいーって思える!

どうか打ち切りにならないで欲しいです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.01.30

08年冬の新ドラマ Cashmere Mafia

0000041661_20070726120017.jpg


cashmere-mafia14.jpg


NYを舞台に学生時代からの親友4人のキャリア、恋愛、結婚生活などを描いた作品でプロデューサーがSATCを手がけた人だそうで(プロデューサー以外もかな?)

とりあえず2話まで見たけどまぁこのまま見てみようかなーって感じです。

去年の秋の新ドラマで見続けたの結局ゼロだし。

SATCの著者のLipstick Jungleが来月から始まるんだけどこちらもSATC関連ってことでどっちが勝つか?なんて話題になってます。

ちなみにこのドラマのメインはルーシー・リュー!日本人の感覚からすると美人なの?って感じだけどアメリカウケするアジア人代表って感じだよね。ドラマの中での彼女のファッションとってもかわいーのでそれだけでも楽しいです。ミランダ・オットーも出てます。

あっ明日1月31日はとうとうLOSTシーズン4が始まるよーん
このエントリーをはてなブックマークに追加
