Dreaming of Californication | [海外ドラマ(終了済)]Lost
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.01.21

Lost ファイナルシーズン 2月2日

いよいよ放送が近づいてきたLostのファイナルシーズン。

lostfinalseason.jpg



シーズン5は見事に超混乱させられてしまったので一通りどっかで読んでおかなきゃきっとついてけない(泣)

死んでんだか生きてんだか、現在なのか過去なのか、どこなのか一体誰なのかとかもうひどいもん。

ソイヤーには惚れたけど。どんどんジャックが嫌いになっていく。

この作品ほど字幕が欲しい!と思ったことはないってくらい100%理解したいんだけどねぇ。

これ以上わけわかんなくなって欲しくないからシーズン6で終わるのは賛成だけどなんか寂しい。


スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.02.12

Lost シーズン4

アメリカでは先週エピソード2が放送されたLostのシーズン4。シーズン3はスローな展開であまり評価がよくなかったんだけど、シーズン4は最初からかなりすごいことになってます。


250px-Lost_season_4.png


ではネタばれ全開の2話までの私の独り言を読みたい方は下からどーぞ
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.12.21

Lost シーズン4の予告ついに登場!

アメリカで2日前にとうとうLostシーズン4の予告編が公開されました。


シーズン3を見終わっていない人はネタばれになってしまうので見ないでください(笑)




いやー一番気になったのが6という数字!一瞬しか見えないので超意味ありっぽくて怖い!

死んだはずのチャーリーがいるけど髪型が違うから過去なのかな?

「この島に住んでるすべての人は殺される・・・」

アジア人の新キャラ。→ダルマ(だっけ?)の関係者っぽい。

Some will get off the island. Some will not

最後のジャックのWe have to go backという言葉。

うわー気になる!!

1月まで待てません。



このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.11.10

Lost シーズン3 一時終了

毎週水曜日、America's Next Top Modelの後にそのまま観る番組といえば 


Lostです。
 

シーズン3が始まって6週目なのに関わらず昨日で一回終了なの!次の放送開始は2月7日!ほっんと嫌なコトするよねー。シーズンが終わったわけじゃないからめちゃめちゃ中途半端な終わり方だったしさー。いつも中途半端だけどっ




この上の写真にもかなーりのヒントが隠されてます

とりあえずシーズン3の6話目までに主要キャラが1人消えます!これもねぇなんでわざわざ?ってくらいストーリーとはあんま関係ない死に方してて。プライベートでLostの関係者色々問題起こしてるからまたこの人かーって感じだったけど。

気になるのがJackとKateとSawyerの三角関係!これもシーズン3でカナリはっきり出てくるよ。私はJackあんま好きじゃないから嬉しいんだけどねー。

シーズン3はめっちゃ進むテンポが遅くて毎8分だか9分ごとにCMでさー。しかもアメリカのCMって5分くらいあるんだもん!腹立つよー。結局ストーリー全然進んでないし。シーズン3を2回にわけたのもネタ切れっぽいしさぁ。うまーく皆が納得する終わり方をして欲しいな。結局あれは夢でした、とかそんなオチだったらマジありえないもん!

シーズン3からいきなり何事もなかったかのように普通に登場してきたこちら新キャラ2人ですが...


56576.jpg


はっきり言って登場させた意味あんのかい?ってくらいどーでもいいキャラなのよ。ロドリゴは好きだけど、彼別にLostでなくていいじゃん

生存者48人?だっけ?忘れちゃったけど最初の設定の中の今まで「その他」として扱われてた中から2人が出てきたってわけなんだけど、過去も暴かれないし結局よくわかんないままです。


3ヶ月も間をあけるなんてマジでネタに困ってっぽいよねぇ。あと5年は終わらないようなことをインタビューで読んだけど本気かしら。島が2つあった!ってこと以外、展開ないくせにこのあとどうやって全ての謎を納得させてくれるのかなー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。