Dreaming of Californication | [海外ドラマ]ANTM
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.08.22

America's Next Top Model Cycle 19

明日から始まるアメリカズ・ネクスト・トップ・モデルのシーズン19!!

527392_10150997428990748_1710997996_n.jpg


19って・・・私何年見てるの?&あとどれくらい続くのでしょうか。

前シーズンはアメリカVSイギリスになってやり方がだいぶ変わったんだけど、うーん今回はカレッジ?

どうなることやら。

America's Next Top Model: Cycle 1 [DVD] [Import]
America's Next Top Model: Cycle 1 [DVD] [Import]Tyra Banks

Paramount 2005-03-29
売り上げランキング : 40860


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.02.15

America's Next Top Mode Cycle 16


America's Next Top Mode Cycle 16 

antm16.jpg



2/23にいよいよCycle16が始まりまーす!!

なんだかんだで見続けてるのよね。毎回ジャッジにはうーんって思うときもあるけど。

見た感じアジア人はいないのねぇー。

楽しみ!!!

America's Next Top Model: Cycle 1 [DVD] [Import]America's Next Top Model: Cycle 1 [DVD] [Import]
Tyra Banks

Paramount 2005-03-29
売り上げランキング : 92470

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.03.15

America Next Top Model Cycle 12



またもや始まった

America's Next Top Model



今回そこまで飛びぬけて良いってコがいないくてフツーな感じ・・・

アリソンは怖すぎだけど(笑)なんでこう変な子に限っていい写真撮れちゃったりするんでしょうね。メイクオーバーが楽しみ。

お気に入りは・・・

London
antm12_london.jpg

とりあえず名前がロンドンってのがいい(笑)スーパークリスチャンで時々発言怖いけど、男っぽい性格でさばさばしてて好き。顔も90210のシルバーっぽくてかわいい!

Fo
antm12_fo.jpg
ハーフブラック×ハーフメキシカンの彼女。アジア系かと思ったからびっくり。そばかすたくさんでナチュラルな感じがかわいい。性格も良さげ。

Jessica
antm12_jessica.jpg
ラテン系美人。
この子はすっごーくゴージャスだけどモデルとしてはどうかな?ってところ。いいとこまでふんばってくれるといいけど。




このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.09.28

Amercia's Next Top Model Cycle 11

歴代初のPlus Size Model誕生で終わったCycle10に続きCycle11スタート!今回はまたLAに戻ってちょいリニューアル。お願いだからLAの景色写さないでくれーって感じ。ほんとI miss LAなので・・・

l8816160747_8863.jpg



今回超興味深い子がIsis!!!
cw-antm11-isis-container_012290-0380a2-500x637s.jpg


なんと、男の子なんです。

ちなみに手術はしてないそうで。水着のとき思わず眺めちゃったしね。

アジア人のSheena

cw-antm11-sheena-container_012327-7692f4-500x637s.jpg



Hoochyって撮影中何回も言われるほどエロい(笑)日本人と韓国人のハーフなんだけどMiss Jに元気ですかとか聞かれたとき意味わかんない日本語言ってたし。話せないなら無理すんな、って感じ。
モデルってよりほんとポルノスターになったほうがいいんじゃんっていうキャラなんだけどドン引きしたのがTarina Tarantinoのバッグとアクセサリーを使ってポーズしたとき、彼女が足思いっきり開いてバッグを股間に・・・(笑)そんなのスーパーモデルじゃないでしょう。胸がfakeってこと認めてたし。

レズビアンのElina

cw-antm11-elina-container_012333-ea2822-500x637_20080918112553s.jpg


めっちゃタイプ!!!
アンジェリーナ・ジョリーっぽさがあるってジャッジにもいわれててほんとキレイ。

アラスカ出身で電気も水道もないようなところで育った保守的なハンナは同性愛者、ましてやトランスセクシャルは受け入れられない(差別しているわけじゃないけど行動に出ちゃってる感じ)からすでにマイナー人種の子たちからターゲットにされちゃってる常態。

今のところCycle8?だったかのJadeほどのB***hはいないけどmore dramaになること期待しております。Dramaないとおもしろくないー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.02.21

America’s Next Top Model Cycle 10 スタート!

とうとう始まったAmerica's Next Top ModelのCycle10!

もう10シーズン目だなんてー。

ちなみに私が初めてみたのはCycle5からでした。日本でもどうやら放送しているんだよね。イギリス行ったときにいたレズビアンのキムがお気に入り

今回のCycle10は10回記念ってことでいろいろと変更が・・・

まずはこちらが今回のAmerica's Next Top Model候補者たち!




そうです、今回の候補者はいつもより一人多い14人!
「13はunluckyナンバーだからねー」
ってことで最後の一人で選ばれたのがゴージャスな

Dominique
cw-antm10-dominique-container_010092-d127e0-500x636.jpg

暴力男と付き合っていたようで私はすっごい苦労したの。
地元の友達を見返してやりたいとアピール。
Trashyな感じはするけどゴージャス感があるので大変身しそう。

Claire

cw-antm10-claire-container_010044-97b4cc-500x636.jpg

一児のママさん。
右側だけ刈り上げ入っててなかなかの個性派。

Kim
cw-antm10-kimberly-container_010083-053f48-500x636.jpg

かなりのアホキャラ。天然?
薄い感じの顔で化粧映えしそう。

Lauren
cw-antm10-lauren-container_010080-3117fe-500x636.jpg

メイク・ファッション興味全くナシ!なくせに残っちゃった彼女。
こういう子が一番いい写真撮っちゃったりするので楽しみ。

そして私的に大本命がこちらの

Katarzyna
cw-antm10-katarzyna-container_010086-cb0f00-500x636.jpg

ポーランド出身ということでアメリカ人にない雰囲気を醸し出していて好み。
Cycle8のロシア人の子を思い出させるわー。

14人になっただけじゃなく、場所もLAからNYへと移動。
審査員もTwiggyがいなくなるそうで・・・それは残念。かわいかったのにー

これから毎週水曜日のお楽しみはANTMCashmere Mafiaの2つになったわ


このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.09.27

America's Next Top Model Cycle 7

いよいよ先週から放送が始まったANTMの新シリーズ。

Antm7_group.jpg


初回は2時間で13人に選考されるまで+されてからのワンショット目までを放送。

選考の段階での撮影はなんとヌード。ほんとに全裸なの。あれはさすがにかわいそうだったなぁ。もちろんなんの躊躇いもなく出来る子もいるけど、中には育ってきた環境からか(アメリカなんて広いので田舎なんかはやっぱり保守的)見ててかわいそうなくらい嫌がってる子もいて。けど選考だからやらなきゃいけないしって感じで。13人に絞られてからはあんまりって感じだったんだけど、メイクすると全然違うのねぇ。この番組見ていつも思うことはメイクってすごい!ってこと。名前忘れたけど全然かわいくないむしろ肌もちょっと荒れてる子ですら写真に納まるとめっちゃキレイなんだもん。プロのメイクってマジすごい!

そんな13人の中で私のお気に入りは

AJ_2.jpg


こちらの彼女。ヨーロピアンな雰囲気ですっごいタイプです。ちょっとレズっぽいかなとも思ったんだけどどうだろ?毎回一人はこんな感じで黒髪でショートでって感じの子が出てくるんだけど最後まで残らないんだよねぇ。

誰が勝ち残るかってのも楽しみだけど、女の戦いもおもしろいです。今回のB***hはモニークですね。

Miyuちゃん情報で日本でも放送開始!らしいんだけど、Cycle1からやるのかしら。おもしろいのでぜひ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
