Dreaming of Californication | [海外ドラマ]リアリティショー
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.08.15

エヴァ・ロンゴリアの新しいリアリティ・ショー 「Ready for Love」

「デスパレートな妻たち」が終了してから落ち込んでいる私ですが・・・(ってのは言い過ぎですが)エヴァ・ロンゴリアはデーティング番組の企画・プロデューサーとして活躍予定!!

その名も

Ready for Love

RFL_KA_hoz_72dpi-570x320.jpeg
(この写真遠目で見るとテリ・ハッチャーに見えません?)


もう一つ、プロデューサーとして関わっているDevious Maidsというドラマ(ビバリーヒルズで働くラテン系メイドたちの話)。ABCでピックアップされなかったんですが、Lifetimeというチャンネルで放送されるようになったらしいので女優としてではなく裏方で色々とやるみたいですね。

Devious-Maids2.jpg


Desperate Housewives: Comp Eighth & Final Season [DVD] [Import]
Desperate Housewives: Comp Eighth & Final Season [DVD] [Import]Bruce Zimmerman

ABC Studios 2012-09-25
売り上げランキング : 18500


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.01.28

The Bachelor

くだらないし、どうせヤラセだろうけど見てしまうリアリティショーがですね、こちらの

The Bachelor

tumblr_lybdh3bKSP1r5cwy1o1_400.jpg


その名の通り、男の人が花嫁候補を見つける番組なんですが、2002年から続いてます。今回のでシーズン16。これ見てるよってアメリカ人に言うと(特に男友達)引かれるんですがそんなの関係ないw 自分でもくだらねーって毎回思いつつ見てしまうという・・・ちなみに歴代カップルになった人たちで実際結婚まで行った人は未だにいないんですがね。

bpcs.jpg


こんな感じで最初は25人の候補者がいて、毎週減ってく。一対一でデートをするチャンスを掴む人、グループデートでまとめてデートする人、全くデートのチャンスがない人もいる中でどれだけアピールするかなんだけどなんせ女の世界。性格の悪さが出まくってておもしろいのよねー。

本気で惚れてる人もいれば、ただTVに出たいだけな感じの人もいるけど自分が実際あの中に・・・とか思うと恐ろしい。常に他の人がデートにいってキスしたりしてるんだもん。男からしたらラッキーだけど。あっけどスピンオフとして女の人が花婿を選ぶのもあります。The Bacheloretteです。そっちなら私すごい出たいよ(笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.03.19

My Life As Liz ~リズ・リーの高校生活



MTVで放送している My Life As Liz ~リズ・リーの高校生活 に今更だけどハマったー!!!


mylifeasliz.jpg


赤い髪に赤い口紅なリズが主役で彼女の高校生活最後に密着したのがシーズン1。

アートスクールに入りニューヨークでの新生活をスタートさせたシーズン2。

現在はこのシーズン2の途中です。

彼女はインディーズバンドを聴きスターウォーズを愛するという俗にいう「ブロンドのチアリーダー」タイプとは正反対にいる子。(まっ日本でもそうだよね。インディ好きな女の子です要は。自分もですが。)彼女自身昔は周りがそうだからってことでチアリーダーの子たちみたいにしていたそうだけど、ホントの自分はこんなんじゃない!と髪を赤く染めて服装も一新したそうで。だから、昔仲よかったイケてる子達からは目の敵にされているという・・・そんな感じだから遊ぶ相手もオタクな男友達ばかり。けど、みんなほんとにいい子なんです。

リアリティショーといえば華やかな世界を追っているものが思いつくけれど、リズみたいに自分が好きなこと追求して好きな格好してってしてる子すごく共感できるので応援してあげたくなっちゃうのよねー。普通にめちゃくちゃかわいいし!(アジア系入ってるみたい)スキニーパンツにバンドや映画のTシャツとかね。私もそういう格好するので。

彼女のチョイスなのかはわからないけど、流れてくる曲も私が好きなインディバンドが多くて嬉しいし。

シーズン2ではルイとの新たな恋もあり?!で今後の進展に期待!!!


mlifelizlouis.jpg


ほら、かなりのイケメンでしょ?こんなイケメンで性格いい人なんてなかなかいないぞー!!





このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.09.19

Plain Jane

plainjane.jpg


最近お気に入りのリアリティショー。

モデル・ジャーナリスト・TVプレゼンターのLouise Roeがホストを務めるこの番組。

一言で言うとメイクオーバーものです。

ちょっとダサい女の子の外見&中身を変えて片思いの相手にアタックする!という企画で一話完結もの。

メイクオーバーって見てるだけで楽しいし、出てくる子たちが自分に自信をつけてハッピーになるってのがいい!

私も出たいー。メイクオーバーしたいー(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.03.16

Adam Lambertにぞっこんです。

American Idol Season 8 いよいよTOP11まで決まったけど完璧お気に入りなのが

Adam Lambert

Adam-Lambert.jpg




マイケル・ジャクソンのパフォーマンスもよかったけど、この時のストーンズにはほんと鳥肌立ったよー!!!感動しました。あのジャッジのラテン系のおばちゃん(笑)なんて半泣きだったしね。それにつられ涙目のAdamもちょーーーかわいかったし。

見た目からして予想はしてたけど、男の子と舌絡めたキスしてる写真がネット上流れてたのには微妙な心境・・・ホットなのには変わりないけどさ。

優勝しなくていいから今すぐにでも歌手としてデビューして下さい。ほんと超素敵


このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.02.15

アメリカン・アイドル シーズン8 TOP36

TOP36が決まった

American Idol Season 8


ですが

今のところのお気に入りは

Adam Lambert

プロのミュージカル俳優。

Danny Gokey

この若さで奥さん亡くしてるんだよね・・・


Scott MacIntyre


目が見えない彼。才能ありまくり!


Jackie Tohn


声一番好き。

グループオーディションで超泣きまくってたNathaniel Marshallはかわいーけど(ゲイ?)ここぞって時に弱そうよねぇ・・・

Tatiana Nicole Del Toro
はうざすぎる!なんであの子パスしたのか謎なんだけど!自分どんだけ好きなんだよって感じ。

Nick Mitchell が残ったのにもびっくり。あのキャラでいくのかな。

CDデビューもしているJoanna Pacitti (かわいいから好きだったのに)もTOP36だったんだけど12日のニュースで取り消しが発表されてたよ。後から取り消すなんてひどい話だわ。

一番のお気に入りだったCody Sheldon(だって顔が超タイプなんだものw)



残念な結果だったのにはショック。


この中だとAdamが一番タイプだけど、目が見えないけど才能にあふれているScottに頑張ってほしい!ピアノ弾きながらの演奏には鳥肌立ったよー。




このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.03.17

Beauty and the Geek

その名も「美女とオタク」というリアリティ番組。2シーズン前から見始めて特別おもしろいわけじゃないんだけどなんか見てしまう番組です。

バカだけど綺麗な女の子たちと頭はいいけど社交的能力が欠けているオタクたちがコンビを組み毎回チャレンジに挑戦し最後に残った人がお金をもらえるというもの。

今回のオタクたちかなりキツイ・・・


005025509b5.jpg


geekってオタクって意味なんだけど日本にいるようなアニメオタクとかとはちょっと違ってコンピューターマニアとか知的な人たちのことを呼ぶのかな。頭良すぎてそっちばっかりやってきたからファッションとか興味ないような感じ。あんまりネガティブな意味はないです。逆にネガティブな意味でのオタクはnardを使うことが多いです。

で、前シーズンでは超秀才とかばっかりであーgeekだなーって人多かったんだけど今シーズンはそこまで頭良い人出てなくてむしろ変な趣味(カウボーイマニアとか)を持つgeekが多い印象。特にヒッピーみたいな人、最強に気持ち悪いです。

005025704bf.jpg



女の子は相変わらず綺麗だけどアホが勢ぞろい。プレイボーイモデルやらソープオペラ女優、モデルなんかが集まってます。

今回のシーズンで変わったルールというのが、今まではbeautyとgeekがペアになり協力し合ってクイズに挑んでいたんだけど今回はBeauty VS Geekになっちゃいました。

一回目の挑戦は「クラブに行ってどっちのチームがより多くの電話番号を聞いてこれるか」というもの。そりゃーもちろんBeautyが楽勝にきまってるじゃーん!と思ったら彼女たち特殊メイクでブスに大変身させられちゃうの・・・これはおもしろかった!それでも話術のおかげかBeautyの勝利だったんだけどねー。

毎回geekたちのmake overがおもしろくて、すごくかっこよくなっちゃう人もいたり。そのあとbeautyと付き合っちゃった人もいるしねー。今回のgeekたちmake overしてもたいしてかわらなさそう・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。