Dreaming of Californication | [海外ドラマ]ママと恋に落ちるまで
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.09.24

ママと恋に落ちるまで 最終シーズン開始!

ついに始まってしまいました、大好きなSitcomのHow I Met Your Motherこと『ママと恋に落ちるまで』の最終シーズンであるシーズン9。


11845.png

プロモの写真もこんなので・・・最後って感じで悲しい!


ここから下はママの写真も載せるし、超ネタばれでいきます。



シーズン9の一話目はロビンとバーニーの結婚式の55時間前というところからスタート。

イタリアでアートの仕事をオファーされたリリーと、NYで夢の仕事だった裁判官の仕事をオファーされていているマーシャル。

テッドは車でリリーと式へ向かうが途中でケンカをしたのでリリーは途中から電車で行くことに。

ここで、ついにリリーがテッドの将来の奥さんと出会います。

実際に彼女がシリーズに出てきたのはシーズン8の最後で列車の切符を買っているところだったんだけど、そこからどうやってテッドに繋がるのかはわかってなかったのでね。

これからリリーが二人を落ち合わせるのでしょう!楽しみー。


tumblr_mtmjelQfs11syz9leo1_500.png


1年後の二人として、出てくるシーン。なんか不思議な感じ。やっと出てきてくれたのはうれしいけどやはり終わるんだーってのが実感できるのでね・・

あと式まで54時間ってところで一話目は終わっていました。

さて、二人が出会うのはいつになるんでしょうねー。

How I Met Your Mother: Season 1 [DVD] [Import]
How I Met Your Mother: Season 1 [DVD] [Import]Brenda Hsueh

20th Century Fox 2006-11-21
売り上げランキング : 52495


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.06.02

ママと恋に落ちるまで シーズン5

とうとうシーズン5まで終わっちゃったよー。

How I Met Your Motherことママと恋に落ちるまで

tumblr_l30v87bARU1qaf9bqo1_500.png


今シーズン中にはもうママ出てきてもいいんじゃない?って思ってたのにー結局全然わっかんないし!そもそもシーズン4の最後でテッドが教授になるってときに学生の中にいる、みたいなニュアンスで言ってたじゃんね?そのあと、レイチェル・ビルソンがゲストで出てたエピソードで彼女演じるキャラクターシンディのルームメイトが将来ママってことがわかっただけで全く進展なし!!!!!のばすなぁほんと!けど大好きなショーだからいいよ、ずっと続いて。

あと、わかったことといえば、将来テッドが子供たちと住むことになる家の存在。おんぼろの古い家を勢いで買ったもののほんとにぼろすぎてどーすんの?ってなっちゃったんだよね。けど、実はここは将来家族と暮らすことになる家・・・ってなってなんかほのぼの。

バーニーとロビン付き合い始めたけど結局うまくいかずに終わっちゃいましたねぇ。まさかあのバーニーが?!って思ったけどこの2人かわいった・・・でも、そうね。バーニーはやっぱりプレイボーイじゃなきゃバーニーじゃないし。別れたあと、バーニーの女遊びの話を聞かされうんざりするロビンだったけど同僚のドンとの真剣交際スタート。結局別れちゃったけどあれだけキャリア志向だったロビンが始めて恋愛を優先することになって変わったね、ってテッドに言われたシーンにはなんかじーんとしちゃった。

5人全員のドッペルゲンガーを見たら「地球からのメッセージ」だから赤ちゃん作ろう!と決めているマーシャルとリリー。マーシャルはもうすでに子供が欲しいんだけど、まだ心の準備が出来ていないリリー。最後にはバーニーの一押しもあり(かわいかったー。Babies can be cute!ってアクセント付きで言うんだもん)親になる準備が出来た2人!シーズン6では赤ちゃん登場かなぁ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.03.27

How I Met Your Mother ママと恋に落ちるまで

シチュエーションコメディ略してシットコムと呼ばれる種類のドラマでFriends以来の大のお気に入りなのがこちらの

How I Met Your Mother

how-i-met-your-mother-season-3.jpg



なんか軽い感じのが見たいなーと思って探してた時に第二のFriendsと呼ばれているのを知り見てみたらちょーおもしろいの 特にバーニーが最高

203?年のテッド(写真右)が子供たちに向かって「お母さんと出会ったのはね・・・」という形式で2006年までさかのぼって話しているというもの。シーズン3まで続いているけど未だにお母さん出てこないし!どこまで伸ばすんだーって感じだけどフレンズみたいに仲間がいてみんな個性あっておもしろくて時には泣けてまるで自分が第6のメンバーかのような感じで見ちゃうんだよねー。フレンズに対等できるくらい素敵なドラマ ほんと大好き。

学生時代から付き合っていて結婚したリリー&マーシャル(写真中央)カップルが私は大好きでして。あんな風におバカやれちゃう夫婦最高!リリーが買い物依存症だったり彼女の将来についての一時の迷いで別れた時期は寂しかったわー。

人気番組なだけにスペシャルゲストも豪華



今週はブリトニー・スピアーズ
勘違い激しいちょっと危ない(私生活とかぶる・・・)女の子。

himym1.jpg

マンディ・ムーア
パンク風で超かわいかったー!テッドにバタフライのタトゥー(しかも腰!)を入れさせちゃったのは彼女です。

96637d0885bthumbnail.jpg

Victoria's Secretのパーティーに行ったエピソードも。
ヘイディ・クラムエイドリアナ・リマアレッサンドラ・アンブロジオなどなど。ゴージャス

ほかにもエンリケ・イグレアシスヴァネッサ・ミニーロなんかが出てました。

誰が見てもおもしろい!って思えるドラマだと思うので日本にもぜひ上陸してほしいなー





How I Met Your Mother: Season 1 (3pc) (Full Dub)
How I Met Your Mother: Season 1 (3pc) (Full Dub)
2006-11-21
売り上げランキング : 88342


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

How I Met Your Mother: Season 2 (3pc) (Full Sub)
How I Met Your Mother: Season 2 (3pc) (Full Sub)
2007-10-02
売り上げランキング : 88490


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




このエントリーをはてなブックマークに追加
