Dreaming of Californication | [海外ドラマ(終了済)]Lの世界
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.09.09

Lの世界 シーズン4



短かったシーズン4!目玉はやっぱりパピの登場かなー!シェーンをも上回るプレイヤーってことでどんだけHOTなのーって期待してたらまさかラティーナとは!あのアクセントがセクシー!服の着こなしとかもさボーイッシュさもありつつセクシーなんだもの。演じてる女優さんはインドとどっかのミックスらしいけど、ラテンの役とはね(笑)

シェーンは弟シェイがきてからは別人みたいになったよね。あれはあれで微笑ましくて好きだったんだけどなんか違う!って感じだった。シェイの友達の母親とくっついたけどさぁ私あの人あんまり好きじゃないー。名前覚えてないもん。そんくらいどーでもいいからカルメンとやっぱ戻ってよーって今でも思っちゃう。もうあの最悪な父親に振り回されることなく幸せになってほしいしさ。あのモデルのポスターめちゃくちゃ欲しい!!

ベットとティナ。もーーこの二人マジで何?特にティナね。シーズン1からもうすでにあんまり好きじゃなかったけどいまさらまた男は飽きたって?痩せてきれいになって仕事もがんばってるしシーズン2に比べると全然良くなったんだけどやっぱ自己中よね。ベットはジョディとうまくいってほしいな。完ぺき主義でさ確かにコントロールフリークなところもあるけどジョディにべた惚れってのが痛いくらい伝わってきてみてて辛かった。

いきなり貧乏(っつっても一般人とはあきらかに違うけど)になっちゃっててんぱっちゃうヘレナ。ギャンブルの世界に足をつっこんだはいいけどなんかねぇ。ある意味奴隷?あんなのヘレナじゃないよー!!

アリス!デーナのことあってどうなるかと思ったけどまさか今度はアーミーでブラックのターシャとはねー。彼女のタイプいまいちわからん(笑)イラクに行くことになっちゃったけどどうなるんでしょう?アリスが一生懸命なのは見ててかわいいんだけどターシャに合うかは・・・微妙じゃない?

ジェニーは相変わらず意味不明で無理。

マリーナの再登場にはびっくりー!きれいすぎでやばいけどもう出ないよねきっと。

さてと、今日から90210のシーズン2、メルローズプレイスも始まったのでシーズン5を見るのはしばらく先になっちゃいそう。

Lの世界 シーズン4 DVDコレクターズBOX
Lの世界 シーズン4 DVDコレクターズBOX
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-11-19
売り上げランキング : 2259

おすすめ平均 star
starどっぷりハマるLの世界!
star早く見たい☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools











このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.07.11

Lの世界 シーズン3


514TSB3ATXL.jpg



シーズン2を見終わってから1年以上「Lの世界」から離れていたので最近やっとシーズン3を見終わったよー。カナリ久々に見たので人間関係ちょっと忘れてたりで困った。

ティナとベットはもうなんか見てるのも嫌なくらい冷め切ってしまった2人の中。元はといえばベットが浮気をしたのが原因だけど、ティナの態度はちょっとひどすぎじゃない?それに2人っていつからopen relationship持つようになったんだっけ?もうそのへんとか忘れててとりあえずティナはバイなのかよってことばっかりが気になっちゃってさ。今までジェニーが一番嫌いだったけど、今はティナが無理!!

てっきりヘレナとアリスがくっつくかと思ってたんだけど違ったね。それにしてもヘレナの家はうらやましい!海が見えるプールがあるなんて。アリスとデーナの友情ってか愛情には泣けたわ。別れたあとのアリスは痛々しいほど変な行動ばっかりしてたけどね。闘病生活に入ってからアリスがデーナを支えてたし。過去の話でアリスとベットが付き合ってたってのには驚き。レズの世界ってほんと狭いのねー。

シェーンとカルメン!!!!もーーーなんでぇーーーって感じだよ。実の父親の行動を見て自分も一緒だからカルメンを幸せに出来ないって思っちゃったんだろうねぇ。浮気を乗り越えての結婚だと思ってたからショック。ほんとお似合いだったのに。カルメンには幸せになってほしいのでシーズン4に期待します。

ジェニーとマックス。ジェニーは相変わらず不思議ちゃんだけど前ほどダメではなくなったかなぁ。マックス見た目は好きだけど、ジェニーのことちょっと利用してる感じがしてあんまりだな。注射し始めてからなんか変に男ぶっちゃってる態度も微妙。カナダでジェニーは浮気してたけど、お互い様だしってことでつっこまないのかしら?

さて。シーズン4は1年じゃなくて1ヶ月ちょいで見終わるようにがんばろっ。

Lの世界 シーズン3 DVDコレクターズBOX
Lの世界 シーズン3 DVDコレクターズBOXジェニファー・ビールス, ローレル・ホロマン, ミア・カーシュナー, キャサリン・メーニッヒ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-08-20
売り上げランキング : 8500

おすすめ平均 star
starドンデン返し☆
star全てのエピソードに目が離せないシーズン3
star恋愛ドラマ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.08.08

Lの世界 シーズン2

lws2_20080727223222.jpg


出たーカルメン!!!いやー彼女はね、ほんとHOTですね。ラティーナ最高!エヴァちゃんっぽいけどもっとセクシー。なんつーのエヴァちゃんはかわいいけどHOT(声好きじゃないけどね)、カルメンはもうHOT HOTって感じでさ。ありゃーうっとりですよ。私もtattoo入れたい!腰のタトゥーってほんとセクシーだねーカルメン見て入れたい熱が再発中。入れるなら涼しくなってからだけどね。

ジェニーとシェーンの友情は好きだなー。まさかこの2人仲良くなるとはって感じだったんだけど2人とも暗い過去を背負ってるってのもあるんでしょうねー。ジェニーの不思議ちゃんキャラはやっぱり無理だけどねぇ。

個人的にくっついてわーい!だったデーナとアリスだけど、アリスもちょっと痛い子なのねぇ。恋人にするならアリスがいいーとか思ってたけど微妙になってきたぞ(笑)

ハッピーなカップルだと思ってたベットとティーナ・・・シーズン1で浮気をしてしまったベットなんだけどなんか正直かわいそうになってしまったよ。もちろん浮気をした彼女が100%悪いんだけどあそこまで拒絶しなくたって・・・なんでだろ、あのカップルだったら私がベットの立場になりうるからこう思うのかなぁ・・・なんて意味深発言(笑)まぁヘレナと色々あったけど彼女もティーナに遊ばれたというか・・・まぁそこまでお互いシリアスでもなかったからあれだけど。いきなりあんなヒステリックにならなくたってねぇ。びっくりするじゃん。

あーHow I Met Your Motherのロビンがレズとして出てたのにびっくりー!彼女確か24歳くらいだからこの時20歳そこそこ?老けてるってー。

それにしてもティーナはかなりのおデブちゃんね。写真とか絶対削ってるだろって感じだし。

シーズン3見始めてしまったのでなんかごっちゃになっててこんなんしか感想書けないけど・・・以上!


Lの世界 シーズン2 DVDコレクターズBOX
Lの世界 シーズン2 DVDコレクターズBOXジェニファー・ビールス

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-04-04
売り上げランキング : 482

おすすめ平均 star
star世界観にグイグイ引き込まれる
star期待していた以上の面白い展開になってゆくシーズン2
starラブもライフも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.05.18

Lの世界 シーズン1


lwordseason1.jpg


日本でも大プッシュされているThe L WordことLの世界

同性愛モノ大好きだけどLAが舞台ってことでアメリカが恋しくなりそうで躊躇してたんだけど、姫さんにコメント頂いたことがきっかけで見てみましたー。やーーっとシーズン1見終わりましたよー。


katherine-moennig_shane.jpg


シェーン!!!!!!!!!!!
お相手してください。


かわいい男の子に超弱い私ですが、その逆かっこいい女の子にも激弱です。いやーー彼女はヤバいっしょ。性別とかいらないね。ほんとかっこいい!彼女出るたびだよ。 髪とか切られてる場合じゃないし。あのおばさんみたいに襲っちゃいたい。むしろ襲われたいか。つーか、私の大好物なThe Strokesジュリアン・カサブランカスに見えてしまうの・・・むしろジュリアンよりも男らしい(笑)大きな目にちょっとやつれた感じが似てない??めちゃくちゃツボなんですけど。やばいよーーほんとに!あんなかっこいい女の子いるなんて。Lの世界に入りたいです。

マリーナの美しさにも惚れぼれでございます。あのアクセント最初はこの人どこの人よ?って思ってたんだけど慣れてきたらそれもセクシー。彼女タヒチ出身でネイティブアメリカンやらロシアやらいろいろと混じってるらしく。5ヶ国語とか話せるらしいねー。血は混ざれば混ざるほど美形ってのはホントねー。彼女シーズン4で戻ってくるみたいなので楽しみだ。

ジェニーはね、好きになれない。あの子何がしたいのか意味不明。
かわいい顔してさーおとなしく振舞ってるけどやってることサイテーじゃん。おまけに秘密主義で壁作ってさ。マジあーいう裏表ある子無理。1シーズン最後のほうなんてほんとざまーみろだよ!本来だったらおそらくあーマリーナにひどいことされてかわいそうなジェニー!になるんだと思うんだけど、全然!マリーナどんどん奴を追い詰めてくれって感じだったもん。Timが新しい男に向かって「あっ彼女Dykeってこと君に話した?」には爆笑。Timもほんとかわいそうに。ジェニーに怒鳴るたびもっとやれやれーこのくそ女!って思ってますw

それにしてもシーズン1のラストエピソードには泣けてしまった。特にシェーン!遊び人ばっかりと思ってたら本気だったのね・・・あのおばさんに「大きな家、パリへの旅行etc etcを捨ててあなたのもとへ行くとでも思ったの?この汚い世の中にそんな愛なんて存在しないのよ」って言いきられちゃうシーン・・・普段かっこよくてさばさばしてるシェーンがあんなに弱っちゃうってだけで激萌え。

ベットとティーナにもショック・・・浮気するんだったら墓場まで持ってく勢いでして欲しい。アリスにも萌えです。見た目もちょいボーイッシュでけどかわいい。性格激かわ。現実的に考えて付き合うならアリスがいいな。

ってシーズン5まで見終わるにはまだまだ時間がかかりそう・・・今夜からシーズン2見ます!





このエントリーをはてなブックマークに追加
