Dreaming of Californication | [海外ドラマ(終了済)]新ビバヒル青春白書
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.03.06

新ビバヒル シーズン5にて終了決定

ってわけでついに・・・

新ビバリーヒルズ青春白書、現在放送中のシーズン5にて放送終了が決定してしまいました。


tumblr_mj9hhrQR4y1qdqbcco1_500.jpg


視聴率が散々だった中でシーズン5まで続いたこと自体ある意味すごいかなぁ。

それはまぁ、ティーン番組の多いCWってこともあるんですが。

デスパレートな妻たちも終わっちゃったし、ママと恋に落ちるまでも来シーズンで決定決まっているのでお気に入りのドラマがどんどん終了していくので寂しいなぁ。

リアムとアニーは結ばれて終わるんでしょうか?


このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.08.02

新ビバヒル シーズン5 予告編

久々に新ビバヒルの話題をってことで・・・

シーズン5のteaserです。



アメリカでもういいよーーーーやめてーーーってくらい流れている「Call Me Maybe」を歌っているカナダ出身のCarly Rae Jepsenがゲストスターで出るそうです。どーでもいい。



アメリカでは10/8から放送開始です!!!

90210: Third Season [DVD] [Import]
90210: Third Season [DVD] [Import]Darren Star

Paramount 2011-08-30
売り上げランキング : 66910


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Call Me Maybe
Call Me MaybeCarly Rae Jepsen

2012-04-17
売り上げランキング : 181816


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.05.20

新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン4終了

シーズン5継続がなかなか発表されなくてドキドキだったんですが、よかったー!!!無事継続です。

そんなわけでシーズン4終わっちゃいましたー。


90210season4e22.jpg



いやー今回の終わり方はすごかった。今までのシーズンファイナルで一番えぇぇぇぇぇぇぇぇってなったもん。

では、ネタバレは続きよりどうぞ。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.04.07

新ビバヒル シーズン4 シルバー&リアム

嘘つき女バネッサとわかれたリアムですが、ついにこうなっちゃいました(笑)


tumblr_m1ltqkBLGT1qd19kxo1_400.jpg



これはまさかと思ってたのでびっくり。

というか、やっぱりシルバーにはナビードと寄りを戻して欲しかったし・・・

付き合うかまではまだ放送されてないんですがどうなるんだろう。

そんな感じでネット上でこんなものを見つけました。

主要キャラが今までくっついた人たちのチャートw


tumblr_m1lm9m3Kh01qdg1yho1_r1_500.png



どんだけ仲良しなのよ(いろんな意味で)。

まっ、だからおもしろいんですけどね。

90210: Third Season [DVD] [Import]
90210: Third Season [DVD] [Import]Darren Star

Paramount 2011-08-30
売り上げランキング : 29670


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.03.14

ジリアン・ジンサー in Planet Blue

アイビーことジリアン・ジンサー

がモデルをしたPlanet Blueというセレクトショップでの写真なんですが

tumblr_m0fb3uDJtj1qmu763o1_500.jpg


もーーー惚れ惚れ

こちらのセレクトショップ、LAだけあってリゾートっぽさ&ヒッピーっぽさもありでまさにアイビーのイメージぴったり!ただし、お気軽に買えるお値段ではないので眺めるだけなんですけどね(泣)


tumblr_m0sd2nsdA31qachkoo1_500.jpg

tumblr_m0l2ixiiIZ1qbby0eo1_500.jpg


新ビバヒルシーズン4も残り5話ほどとなってきたんですが、何かシルバーとリアムがいい感じ?!まさかな感じだけど、これからの展開によってはありかもって感じで、どんだけ友達の元カレとくっつくんだーって思いながら見てました。



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.02.26

新ビバリーヒルズ青春白書 アイビー

約一ヶ月のお休み中の新ビバリーヒルズ青春白書シーズン4・・・

ジェンが子供連れてまたナオミのとこに戻ってきたとこで終わってます。

ところで、女性キャストで私が一番好きなのがアイビー!!

前シルバーとかエイドリアナって言ってなかった?ってツッコミはなしねw



tumblr_ltu8d8ubKb1r358ado1_500.jpg



ヒッピーっぽい雰囲気とか、あの声とか、女友達より男友達とつるんでるほうが好きなのよ的な態度。

服装のセンス。

演じてるGillian Zinserが実際どんな人なのかはわからないけど、アイビーのイメージ通りなのよねぇ。


tumblr_lzx9mo8x601r0xp0do1_500.jpg



ナオミのようにブランド物で決めてキレイめな格好しているLAの女の子はいっぱいいるけど、私はアイビーみたいにショーパン、シャツでふらっとビーチまでドライブして・・・みたいな子たちのほうが好き。


tumblr_lzv31rJEtS1qzbvbeo1_500.jpg


あんまりブロンドって好きじゃないんだけど、彼女は特別だなぁ。

私がなりたかったLAの女の子そのままなんだもん。


tumblr_lzyozmubCc1r72wcio1_500.jpg


ちなみに彼女、26歳です。

あれ、あんま年変わらないじゃん(笑)なんか嬉しい。

90210: Third Season [DVD] [Import]
90210: Third Season [DVD] [Import]Darren Star

Paramount 2011-08-30
売り上げランキング : 36855


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.01.18

新ビバヒル シーズン4 13話

ホリデイブレイクを挟んでしばらく休憩中だった、新ビバリーヒルズ青春白書シーズン4

やっと昨日から放送再開!

ってことで、今シーズンもすでに折り返し地点になっているので新キャラ紹介しつつシーズン4おさらいでもしてみます!

まずは、バネッサ。


tumblr_lxx37azjKk1r5hiw1o1_400_20120119102628.png


売春まがいのことをアニーがしていると知り止めにバイクで走ったリアム。そして車と衝突事故を起こしてしまう。「ひき逃げされていたところを彼女が発見し警察に連絡してくれた」ということになってるんだけど、実は自分が轢いてしまったことを隠しリアムとデートしているという悪い子なんですねー。どうして今シーズン、リアムは変な子ばっかりと付き合うのかなぁ。


tumblr_lvi060HARa1r03ubgo1_500.png


この真中の彼はグレッグ。ナビードと別れたあとシルバーが付き合っている彼ですが、なんと子持ち!養子にもらった娘がいるってことで交際も真剣になってきたし、やっとシルバーと娘が会うことになったんだけど、その子っていうのがもしかしたらエイドリアナの実の娘かも?ってとこで今週のエピソード終了。それにしても、世間狭すぎるでしょw

私としてはやっぱりシルバーはナビードといて欲しいので、復縁すること願ってます!

アニーとリアムも戻って欲しいしねぇ。

英語版ですが、シーズン3早く見たいって人DVD売ってますよー

90210: Third Season [DVD] [Import]
90210: Third Season [DVD] [Import]Darren Star

Paramount 2011-08-30
売り上げランキング : 27719


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.11.24

新ビバヒル シーズン4 10話

超ネタバレなので、注意!












もーーーショック!!!!!!

先週はRajの癌が治る!ってめっちゃ嬉しいニュースで終わってたのに、実は間違っててって。ひどいなぁ。

治るってわかってから、自分のやりたかったことを優先させてしまったRajと、それについていけないIvyで大喧嘩だし。この結婚は元々、続くことを前提でしてないし、Rajが病気だから結婚したんだから一緒にいるべきじゃないんだよって自分を納得させようとするIvy切ないこと・・・けど、やっぱり一緒にいたいからって告げるんだけど、癌が治らないことを言えないRaj。そして、突き放すんだけど、せめて真実を教えてあげてよ・・・。あの行動はIvyを思ってのことだってのはわかるんだけど絶対あとから知ることになるだろうし悲しすぎる。


tumblr_lv69uvm9891r54mtbo1_500.jpg


せめて真実を知らせてください・・・

Ivyなんでなかなか幸せになれないのー??




90210: Third Season [DVD] [Import]
90210: Third Season [DVD] [Import]Darren Star

Paramount 2011-08-30
売り上げランキング : 34697


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.10.12

新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン4開始

毎回打ち切りか?!って噂が絶えない新ビバヒルも無事にシーズン4を迎えました。

ちなみに今シーズンより大学!!!


006247403e4.jpg

ナオミの新しい家でパーティー☆

00624840d16.jpg



高校を卒業したメンバーですが、妊娠か?ってことで焦るナオミ。病院で検査を受けたら間違いだったので一安心だったんだけど、その時のマックスの態度に幻滅し結局別れたけど、明らかに引きずってるナオミ。心機一転、新しい家を買いに行くってことで見に行った先でカウボーイの新キャラオースティン登場。絶対なんかしらナオミとありそうな感じなんだけど。楽しみー。

夏の間まったくリアムから連絡がなかったアニーもうんざり気味で大学生活初日で逆ナンとかしちゃってたんだけど、ついにリアムが戻ってきます。久々に会ったアニーの前でいきなり指輪を出しプロポーズ!!!夏の間連絡よこさなかったくせにってことで怒っているアニーはプロポーズを断ることに。リアムも普通ではない様子で夏の間に何かあった様子・・・。せっかく稼いだ大金を叩いてバーを買い取ってしまうし。

シルバーの家に住んでいるナビードのもとに妹が居候することに。まだ高校生の妹は遊びたい盛りだけど、それに反対するシルバーとなビードにうんざりし、家出をしてしまう。

新キャラ、オースティンとルームメイトになったディクソンは有名プロデューサーに売り込む曲を完成させるのに家にこもりっぱなし。そこでオースティンからもらった「集中できる」というADDの患者用の薬に手を出してしまう・・・

完全に孤立してしまいキャリアのほうも全くダメになってしまったエイドリアナはナオミのパーティーに顔を出すもシルバーに怒鳴られてしまう。なぜかオースティンと一夜を共にしてしまい、しばらく彼とディクソンに家に住むことになる。

こんなカンジのスタートになってました。病気の進行しているラージュとアイビーカップルにも注目です・・・悲しいけどね。




このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.09.12

新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン4



いよいよアメリカ時間明日に開始される新ビバヒルのシーズン4!!!


90210s4premire.jpg



楽しみすぎですー!!

カナダでも同じ日に始まるので明日はウキウキな一日になりまーす

ネタバレ知りたくないので全く情報読んでないんだけどとりあえずナオミの妊娠どーなるのかすっごく気になるね!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
