Dreaming of Californication | [海外ドラマ] プリティリトルライアーズ
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.08.20

プリティ・リトル・ライアーズ イケメン君

日本でも放送開始されたプリティ・リトル・ライアーズですが、男キャラで私の一番のタイプは・・・

CalebことTyler Blackburn(タイラー・ブラックバーン)です。

EzraもTobyも好きですがね。


tumblr_m0bx7hRnd41r5rmq0o1_500.jpg

tumblr_m0i3pf2lQs1r2tg2ao1_500.jpg

tumblr_lzi1nlCyz91qlfu9mo1_500.jpg


まぁ最初出てきた時はかわいいけど髪がねぇー。切れよ!って思ってたんですが(役柄もちょっと怪しかったしね)、本性を出してからがいい子ちゃんでステキなわけですよ。

演じているタイラー君は、ネイティブ・アメリカンなどのmix。うん。mixってやっぱりかっこいい人多い。同じくネイティブ・アメリカンの血が入ってる人といえばジョニー・デップですからね。

プリティ・リトル・ライアーズ 〈セカンド・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]
プリティ・リトル・ライアーズ 〈セカンド・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-08-08
売り上げランキング : 821


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.03.27

プリティ・リトル・ライアーズ シーズン2終了

日本でも放送開始間近の

プリティ・リトル・ライアーズ



pll2.jpg


本国アメリカではシーズン2の放送が終了しました。

シーズン1では結局わからなかった、「誰がAなのか?」ですが、シーズン2でもいや、違うだろって終わり方をしていて全然すっきりしない!!!

ネタバレするので、続きはクリックしてくださいー。

プリティ・リトル・ライアーズ <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]
プリティ・リトル・ライアーズ <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-04-18
売り上げランキング : 26924


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.01.19

プリティ・リトル・ライアーズ日本でもDVD発売!

現在、アメリカではシーズン2が放送中の

Pretty Little Liars / プリティ・リトル・ライアーズ

ついに日本上陸!!!

プリティ・リトル・ライアーズ <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]
プリティ・リトル・ライアーズ <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-04-18
売り上げランキング : 18798


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


デスパレートな妻たちの高校生版といったら分かりやすいのではって感じですが、何がいいって主演4人がみんなかわいい!!


tumblr_lia31tGhoK1qhuvcmo1_500.jpg


男性キャストもゴージャスね。


tumblr_ly0pk4ePHi1qgj1byo1_500.png


シーズン1の終わり方がちょっと納得行かないままだったので、私はシーズン2数話を見て止まってる状態なのですが・・・そろそろまとめていっきに見ようかな。

日本公式サイトはこちら
このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.01.11

プリティ・リトル・ライアーズ シーズン1再開!

_r2_500.jpg


Aがとうとう誰だかわかる!!!ってところで終わっていたシーズン1の途中。

やーーーっと放送再開しましたー。

てか、もうさっそくノエルって誰だっけ?ってとこなんですが(笑)

こんだけ間隔あくと忘れちゃうってー。

とりあえずハンナ無事&エミリーカミングアウト良かった!!



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.06.09

Pretty Little Liars プリティ・リトル・ライアーズ



tumblr_l3ql43V8tK1qzrjrto1_500.jpg



ABCで始まったばかりの新しいドラマ

Pretty Little Liars



原作の小説はデスパレートな妻たちのティーン版と呼ばれているだけあって1話目からドキっとさせる展開でした。

1年前15歳のときに消えたアリソン。

彼女の親友であった残された4人はAという謎の人物からアリソンしか知るはずのない内容の脅迫じみたメールを受け取るようになる・・・けどアリソンは死体で見つかって・・・というもの。

5人だけがシェアしている「秘密」が大きなキーとなりそうでなかなかおもしろい!

この子たち16歳のくせしてなんやらいろいろやらかしてるっぽい・・・

とりあえず10話まで放送決まってるみたいです。

ライアーズ1 ひみつ同盟、16 歳の再会
ライアーズ1 ひみつ同盟、16 歳の再会中尾 眞樹

ACクリエイト 2010-05-28
売り上げランキング : 288857


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Pretty Little Liars
Pretty Little Liars
HarperTeen 2007-09-01
売り上げランキング : 98525


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




このエントリーをはてなブックマークに追加
