Dreaming of Californication | [音楽] Muse
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.08.13

Muse - Survival ロンドンオリンピック閉会式

NHKのアナウンサーがうるさくて聞こえないよ!!!!!って泣いたの、私です。



そんで、見つけたのがこちら。

完璧全部聞こえるー!!!!!!

アメリカ、独占で放送権を持っていたNBCはオリンピック生放送なしで大クレームだったんですがこの閉会式ももちろん録画のみしかもMuseはカット!!だったそうで・・・。ひどいなぁ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 04:55 | [音楽] Muse | TB(0) |
2012.08.12

Muse - The 2nd Law: Unsustainable

ついにきたぁー!!!

10月発売のThe 2nd Lawからの新曲です。



予告の時に使われてたやつですね。ダブステップって言われてる・・・

Skrillexに影響されたって本人たちも言ってる通り、Scary Monsters And Nice Spritesに似てるよね。

私はスペシャル版ボックスセットの予約もしてありあとは送られてくるのが待つだけー。

毎回ボックスセットとか買っちゃうしライブにめっちゃ金かけるバンドはMuseだけです♡

いつも予想を裏切るようなすごいことやっちゃうから一生追い続けるよ。

そんでもって今日のオリンピック閉会式にも出るしね!!!テーマ曲のSurvival楽しみ!

ザ・セカンド・ロウ~熱力学第二法則【スペシャル・エディション】
ザ・セカンド・ロウ~熱力学第二法則【スペシャル・エディション】ミューズ

ワーナーミュージック・ジャパン 2012-10-03
売り上げランキング : 167


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 04:33 | [音楽] Muse | TB(0) |
2010.05.07

Muse New song wooohooo!

museho.png

やったぁー!!!

夏はヨーロッパでMuseを見てくる予定なので今から楽しみでーす

The Resistance
The ResistanceMuse

Warner Bros. 2009-09-15
売り上げランキング : 2599

おすすめ平均 star
star後半が…
starこだわりのMUSE?全力発揮
starさすがミューズ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 21:28 | [音楽] Muse | COM(0) | TB(0) |
2008.03.20

Muse HAARP

とうとうUKヴァージョンが発売されたMuseのDVD。


ハープ(DVD付き)
ハープ(DVD付き)ミューズ

Warner Music Japan =music= 2008-04-09
売り上げランキング : 201

おすすめ平均 star
starまだか!
star待ち遠しいです。
star未試聴ではあるが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ジャケットが豪華、ポストカード付きなどの特典があったUK初回限定版を最初は予約していたんですがアメリカに住む彼氏がUK初回限定版&US初回限定両方買うってことで私は日本版を予約してます。ちなみにUS初回限定は1000個限定!ってことで一体何が違うのか楽しみ。

そうそうHAARPって名前がMuseらしくて好き。トランスとかのダンスミュージック好きだった彼氏をMuseにハマらせたきっかけが「歌詞」なんだよね。

宇宙人とか宇宙とか世界終焉とかSFちっくで世界の破滅を歌っているMuseの歌詞は大した意味を持たない歌詞を歌うアメリカのポップバンドとは違うからね。奥の深い歌詞の意味を読み取るのもMuseの魅力。そのおかげでなぜ私が「マシュー信者」「I beliebe in Muse」なのかもわかったらしく。Museの話をすると止まらないカップルです(笑)

で、HAARPの音源はすでに手元にあるんだけど大好きなKnights of Cydoniaは何度聞いてもしびれるわ。私はマシュー王子のファルセットが大好きなのでMicro Cutsは鳥肌ものです。狂ってるようなマシューの裏声・・・一番の好物かも

07612_92137_MUSE_posed_reading06_AW_03.jpg



このマシュー珍しくかわいい。お気に入りの写真。
いつかドム君のほっぺたつねりたい。

関連記事: 
Museライブレポ 
4/10/07 The Forum
9/21/07 Verizon Wireless Amphitheater
9/22/07 San Diego Street Scene
12/6/07 KROQ Almost Acoustic Christmas
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 08:33 | [音楽] Muse | COM(0) | TB(0) |
2006.07.21

Knights Of Cydonia

Museの新しいアルバムで一番好きな曲...



マジびっくり。確かにちょっと路線変更なのは知ってたけどここまでくるなんて。アメリカ皮肉ってておもしろい。

けど、3人出てくるまで普通にファンが作ったものだと思ってたよー


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 01:53 | [音楽] Muse | COM(3) | TB(0) |
2006.06.28

MUSE! MUSE! MUSE!!!

musecd.jpg


買っちゃった

Muse最高!

彼らのアルバムって新しいのが発売されて始めて聴く瞬間に絶対鳥肌立つの。こんなバンドは他にはいないです。ほんとすごい。

Elliott SmithやRadiohead, Aqualungなんかもヘッドフォンをして部屋を暗くしてじっくり一人で聴きこみたいアーティストはいるけれど、一人で爆音でじっくり聴きたいバンドNo.1はダントツでMuseです。

あーピアノやばいよー。ファルセットがーー。


ブラック・ホールズ・アンド・レヴァレイションズ(初回限定盤)
ブラック・ホールズ・アンド・レヴァレイションズ(初回限定盤)ミューズ

ワーナーミュージック・ジャパン 2006-06-28
売り上げランキング : 56


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 00:44 | [音楽] Muse | COM(0) | TB(0) |
