Dreaming of Californication | [映画] 最新映画情報
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.10.02

ディズニーに無許可で撮影したホラー映画【エスケープ・フロム・トゥモロー】が楽しみ!

今月アメリカで公開されるホラー映画

Escapr From Tomorrow
(エスケープ・フロム・トゥモロー)


ですが、このポスター見て、えっ?って思いません?

escape-from-tomorrow-poster-2-e1379256160336.jpg


そう、ミッキーの手なのです!なにこれーって感じですよね。

それもそのはず、ディズニーに許可なしでフロリダのディズニーワールドと、カリフォルニアのディズニーランドでゲリラ撮影して完成させたホラー映画なんです。まさに存在すべきではない映画。

予告編はこちら。



全然夢の国じゃないねー。悪夢の国になっちゃってます。怖い怖い。

サンダンスで公開済みなんですが、アメリカでは今月11日より公開。ディズニーから訴えられるなんて話も見ますが・・・どうなんでしょう。

ストーリーはというと、無職の父親が家族をディズニーランドに連れて行ったところ、不思議な体験をするといったものだそうです。

日本でもぜひ公開を!

ディズニーテーマパーク ポスターコレクション
ディズニーテーマパーク ポスターコレクションダニー・ハンケ ヴァネッサ・ハント トニー・バクスター ウォルト・ディズニー・イマジニアリング

講談社 2013-09-21
売り上げランキング : 2699


Amazonで詳しく見る
by G-Tools







このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.09.04

500日のサマーの脚本家新作【The Spectacular Now】が楽しみ!

大好きな映画の1つである(500) 日のサマーの脚本家スコット・ノイスタッターマイケル・ウェバーの新作

The Spectacular Now

spectacularnow.jpg


がアメリカで先月より公開されています。

主演はファミリー・ツリーのシャイリーン・ウッドリーとラビット・ホールのマイルス・テラー

spectacular-now-miles-teller-shailene-woodley.jpg


シャイリーンって、ジョージ・クルーニーとのファミリー・ツリーで注目されたのが去年になりますが、私が彼女の作品を始めて見たのが2008年からのドラマThe Secret Life of the American Teenager(←2008年の記事に飛びます)


Secret Life of the American Teenager: Volume Four [DVD] [Import]
Secret Life of the American Teenager: Volume Four [DVD] [Import]Secret Life of the American Teenager

ABC Studios 2010-06-15
売り上げランキング : 94488


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


だったんだよね。望んでいない妊娠をしてしまった15歳の女の子を中心にしたストーリーだったんですが、彼女のイメージってその時から同じでファミリー・ツリーでもナイーブな役どころだったし、今回はちょっとオタクな女の子を演じてます。

そんな彼女が恋に落ちるのがアル中でパーティー大好きな遊び人。不良な彼が恋をし将来を見つめなおすという正統派なラブストーリーなわけでして。

サンダンス映画祭で特別審査員賞を獲得しています。




日本公開未定。




The Spectacular Now
The Spectacular NowTim Tharp

Knopf Books for Young Readers 2008-11-04
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このエントリーをはてなブックマークに追加
