Dreaming of Californication | 2005年01月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.01.31

Happy Birthday, My Love!

今日はhoneyの20歳の誕生日!ということでmath終わったあとHannahと3人でいつものコーヒー屋さんへ。そこでプレゼント(時計、ピアス and 日本語の本)をあげました。カナリ気に入ってくれてたのでよかったよかった。買い物に付き合ってくれた、あみ!ありがとね☆ そのあとHannahとバイバイしてFriday'sへ。Friday'sといえば日本にいるとき「外国人がいっぱいいるから」という理由だけでよく通っていたアメリカンレストラン。ハードロックカフェも好きだったな~今じゃ自分が外国人なのにね。日本でよく行ってた、という話をしたら「それって男漁りに行ってたんでしょ」って軽く図星なことを言われてしまいました。別に漁りに行ってたわけじゃないよ。かっこいい外国人いないかな~って思ってただけだよ。よく渋谷でかっこいい外国人探してたわぁ...ははは。懐かしい。ワールドカップのときなんて超いろんな国の人いたしね~あれはおもしろかった。って話脱線だし。で、Friday'sで食べたあとホントは泊まりたかったんだけど明日、地理のテストがあるので勉強しなきゃまずいのでそのまま帰ってきたよ~けどさっきTabieから電話きてなんでこなかったのよ~今日ケーキ焼いたのにー!って言われたよぉ。明日は行きます!最近Tabieと仲良しで楽しい。姉御って感じです。

Current Music/ Bittersweet Symphany - The Verve

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 17:58 | [日々]Diary | COM(4) | TB(0) |
2005.01.22

TGIF

疲れた~映画見に行って12時すぎに帰宅しました。今日見たのはイーサンホーク主演のAssault on Precinct 13。リメイクです。こういう系は自分では見ようとは思わないんだけどチケットを買っといてくれたので文句も言えず...って普段も文句なんて言わないけど。予備知識全くなしで見たからどーいう展開なんだろう、って思ってたけどなかなかおもしろかった。絶対あんな元日迎えたくないわ。映画のあとデニーズ行ってから帰ってきた。Hannahが超meanな質問ばっかりしてマジまいったよ~「honeyの友達を好きになったらどうする?」とか...本人目の前にそんなこと聞かないでよ、って感じ。けど、こうやって自分の友達も一緒に出掛けるのはすごく楽しい。ほんとに彼は人に気をつかえる人。私は人に気をつかえない人、例えば気分屋とか大嫌い。場の雰囲気読めない人もほんとダメだし。Hannahを送ったあと2人になってなんか元気なくてさ。たまにあるんだよね。普段すっごく明るいだけあって落ち込んでるときはすごく心配になるよ。ずっとI
really want to live together...って言っててさ。i can't even sleep without youって...こっちまで落ち込むじゃん、って感じ。そりゃ私だってずっと一緒にいたいよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 08:14 | [日々]Diary | COM(2) | TB(0) |
2005.01.17

Jan 17

16日の夜にアパートへ。って毎回このパターンです、最近。髪黒くしてめっちゃかわいかった~!!!ほんとかわいくてただひたすらsqueezeしたくて...笑 髪黒くしてますます目が強調されてホントかわい~~ってすいません、のろけで。二人とも風邪気味だったのでスープを作りました。もちろん私じゃなくてhoneyがですが。Kaiと二人でTV見ながらDaddy~~お腹すいたーー!ってうざけてた。ガキです。で、4時頃寝て朝からKaiのベビーシッターを。さすがに朝からあのテンションで「tina tina~」って追いかけられると辛いです。そそ、Kaiね、最初は本名ちゃんといえてたのに今ではすっかりTINAで定着...最初はtinaって呼ばれるたびに「誰それ?tinaなんて人はここにはいないよ~」って言ってたんだけどもう諦めました。で、TabieとJareddが昼頃戻ってきて、そのあとまた寝ました。そんなわけで今日の夕方帰ってきたよ。



はぁー明日から学校が始まる。明日は今学期一番楽しみな地理(文化がどうとかってやつ)があるのでがんばって勉強しようと思います!!今学期こそはちゃんと勉強するぜ。はは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 23:05 | [日々]Diary | COM(0) | TB(0) |
2005.01.15

Jan 15

昨日の夜Patrickがpick upしてくれてそのままアパートへ。サプライズでElliott SmithのCDを2枚買っといてくれたよ~超嬉しい♪私もハワイで買ったお土産を渡しました。ビール飲みながらバイオハザード見て、テキーラのショットを2回ほど飲んだあとそのまま寝ました。てか、この冬休みほぼ毎日酒を飲んでる...だから太るんだわ。やばいね。軽くアル中(笑)けど、タバコは冬休み入ってからは吸ってないよ~あみといると吸いたくなるだけで...ははは。


あと、風邪引いた。今は熱はないと思うけど昨日は家に帰るまでカナリしんどかったよ。今日は夕方まで一緒に過ごすつもりだったんだけどこの調子じゃ無理ってことで断った。風邪引いたのは自分のせいと思ってるけど、きっと常夏のハワイから急に冬のCAに戻ってきたのが原因だと思う。学校始まるまでに治さなくては。明日は会えるといいなー




このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 15:37 | [日々]Diary | COM(2) | TB(0) |
2005.01.12

Hawaii










無事にハワイから帰ってきました。ノースショア(ブルークラッシュに出てくるビーチがあるとこ)には行ったけどドライブついでにだったので海入ってないし。今回ものんびり楽しめたよ~やっぱ落ち着くんだよねぇ。空港ですらLAとは大違いだしさ。LAは人が冷たいよ。

1/7 夕方Honolulu到着。いつもは親がレンタカーを借りるので空港からはすんなりホテルへ行ってたんだけど今回は一人。そのへんにいたおじさんにシャトルのことを聞いて無事にホテルへ到着。ママと半年振りの再会!さっそくアラモアナSCへ行ってマカイマーケットでラーメン食べたあと買い物。
1/8 ノースショア方面へドライブ。途中でよくハワイ特集の番組とかでやってるシュリンプの屋台へ。普通にうまかった。かっこいいサーファーを見つけるためにワイメアビーチパークへ。期待したせいかあんまいいのはいなかった(笑)クイックシルバーでROXYのワンピ、シャツ、バックを購入。夕方ワイキキへ戻ってきて友達と合流。夜はアラモアナSCのGUESSでキャミ、バックを購入。
1/9 朝からワイケレプレミアムアウトレットへ。Tommy Hilfiger、GUESS、Skechers、Local Motionで計300ドルほど使う。午後はワイキキビーチで日焼け。
1/10 カイルアから船に乗って2kmほど沖合いでシュノーケル。体が浮くように救命ジャケットみたいなのをつけなきゃいけなかったんだけど、うちらは素潜り。ビキニにシュノーケル用じゃない普通のゴーグルして泳ぎまくってたよ(笑)夜はワイキキで買い物。honeyへのお土産に香水とバスソルトを購入。
1/11 朝5時に起きて6時にホテルを出発。早めに着いたはいいけど便が40分遅れで意味なかったし。帰りはHNLから4時間10分でLAXまで着いたのでラクでした。やっぱ飛行機嫌い。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 23:19 | [Travel] 北米 | COM(2) | TB(0) |
2005.01.01

あけましておめでと~!

さてさて2005年になってしまいました!昨晩はhoneyのアパートでなぜか近所の人が勝手に出入りしまくっていつの間にかpartyになってまして...前にもpartyで会ってるタメの黒人の男の子がまた来てたんだけど、honeyがハイになってる間、なぜか彼と人生について語りました。というか勝手に向こうが話してただけだけど。てかなぜかみんな50centに見える...(笑)服とかみんな似てるんだもーん。普通に話しててもrapしてるみたいなんだもーん。外でタバコを吸いながら語ってたんだけど、途中で探しに来て強制的に連れて行かれました。そしてまた、いったい何人BFがいるわけ~などなどなど...またかよ、って思ったので流しときました。超独占したがりなとこがたまにね...。で、年越しはbathroomで迎えました...(爆)あえてつっこみは受け付けません。それから飲みまくって気が付いたら朝になってて、なぜか床で寝てた。部屋に運んでくれよ、って感じです。紅白を見るわけでもなく、毎年恒例のジャニーズのコンサート中継を見るわけでもなく、初詣などもなく、普通の日って感じだったよ。やっぱ正月は日本だな!

付き合って1ヶ月記念(短っ!)ということでWicker ParkのDVDを買っといてくれたのです!ほんとは昨日一緒に見るつもりだったんだけど、そんな余裕はなく。ってわけで今夜見ま~す。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 18:45 | [日々]Diary | COM(2) | TB(0) |
