Dreaming of Californication | 2005年02月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.02.19

hotness...?!

木曜日にさ、gymでチャリこいでたらちょっとpunk系の男の子2人が入ってきたのね。なんかやたら男同士にしてはべったりだな、って思ってたら目の前でチューしてまして。すてき!(笑)即omg! gay boys are kissing in front of me! omg! fucking HOT!ってメールをしたら一言...you scare meと返事が来たのでそのままにしといたのね。で、その晩、アパートに行ったんだけどこれが原因でケンカに...。honeyいわくgayがkissしてるのを見てHOTだと思う私はsickだとさ。てかさ、そりゃきもいgayカップルに目の前でkissされてもhotとは思わないけど、cuteなgay boysだったらhotじゃん!私はgayがhotといってるわけじゃなくて、cuteなgay boysはhotなの。gayじゃなくてもcuteな男が好きだもん。coolよりcuteが好き。何度説明してもわかってくれなくてますます機嫌悪くなってさ。てかね、honeyだってレズ好きだし。私とhannahが一緒にいるとmake outしてよ、とか言うし。だから女の子がkissしてたらhotって思うんでしょ、それと一緒だし。って言ったら「男は女の子同士でkissしてるのをhotだと思うのをわかっていて、男をgetするためにfakeでkissをしてる女の子」であって、本当のレズは好きじゃない、とか言い出して。結局、収集つかなくなって寝たけどね。けど、昨日clubでmaking outしてるときに「gay boysをhotだと思ってても、Johnny Deppとf**kしたいと思ってても...省略、I'll always love youだから」って言われて見事私の勝利!(笑)



てか、gayをhotと思うのダメ?!なんで~?私が言ってるのはcuteなgayのことよ。みんなおしゃれだし素敵じゃーん!christina aguileraのbeautifulに出てくるgay boys...HOTじゃん!

















このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 17:30 | [日々]Diary | COM(3) | TB(0) |
2005.02.19

GO!GO!Hollywood!!

昨日はアメリカのrave初体験☆ということでHollywoodにあるclub「Arena」に行ってきました。honeyと友達が10時頃pick upしてくれて向かうはHollywood!!入り口でID見せたらめっちゃ顔確認されて君ほんとに21?って3人くらいに聞かれた...中でコートとバック預けてたらAdam, Jeff, Alex, Samanthaとかいつものメンバー合流。久々に見たAdamやっぱりタイプでした(笑)Alexとも久々に会ってあーーー!あのときの!って感じでハグ!フロア出てちょっと踊ってから一回外に出て車へ。Alex持参のウォッカを回し飲みしてきた。Alexとはサンタバーバラ以来で、前回と全然印象違ったよ~私がAlexと話してるのが気にくわなかったらしくちょっとフラフラしてるのに関わらず私を置いて先に歩いて行っちゃったhoneyはほっといてAlexと話しながらclubへ戻る。Alexの好きなとこはBritishバンド系のおしゃれさんなのに関わらず日本文化(年配の人をリスペクトするのがすっごくいいよね、って何度も言ってた)が好きって言ってて独学で日本語を勉強してるとこ。あれ以来英語の方はどう~?前よりしゃべれてるよ!って言われたのが嬉しかった。Alexの吸っていたタバコを横取りしてclubの入り口にまた並んでボディチェック。私がタバコ吸ってるのを見てまたJuanが不機嫌に。てか私をほっといて先に行ったのが悪いんじゃん!こんときすでに酒が周っててAlexと私で意味なく超笑いながらフロアへ。このときもhoneyの機嫌は悪いまま...トイレ行くから着いてきてっていうから一緒に行ったんだけどラウンジでいきなりwhat happened? what's wrong with you?って言われてわけがわからず。そっちこそなんで他の男としゃべったくらいで機嫌が悪くなるのさ!って感じ。honeyがトイレ言ってる間、座って待ってたんだけど見えなかったらしくて目の前とおり過ぎてどうやら私を探してるみたい...ここにいるんですけど、と思いつつも眺めてたら携帯取り出すから歩いて行って後ろからhugしたら、どこ行ってたの?本気で心配したんだよ。知らない男に連れ去られたのかと思ったじゃん。絶対離れないで、さっきはごめん。ってことで仲直り。hugのあとそのままだっこされてフロアへ(笑)そしたらMikeがなにやらpillを取り出してみんなに配っててさ。はい、drugです。エクスタシーってやつね。私は酒ですでにハイだったしdrugは嫌いなのでもらわなかったけど。そのあと2時間くらい踊る人は踊ってって感じ。私はトランス嫌いなんで人間観察に没頭。なんであんなので踊れるの?不思議です。全部同じ曲にしか聴こえない。まだHip Hop系のclubのほうがいい。honeyが戻ってきてそのあと2時間ほどmaking out...(笑)clubでmaking outってカナリ燃えるんですけど。はは。close近いだけあってか周りもおそらくone night standの相手を見つけた人たちがイチャついててものすごい雰囲気でした。けど、たまたま通り過ぎた人に、君たちすっごいhappyなのが見ててわかるよ~他のカップルとは違うね。って言われてさ。カナリ嬉しかった。二人して、ほらね他の人ですらうちらがどれだけhappyなのかわかるんだよ!って。すっごいかわいい顔して嬉しそうに笑うの。4amにイベント終了、そのあと地元のDenny'sにみんなで行って6am頃帰ってきました。



clubの雰囲気は好きだけど、トランス嫌い!!!!やっぱり私にはライブハウスが合ってます。
























このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 14:50 | [日々]Diary | COM(2) | TB(0) |
2005.02.18

Caesars - 39 Minutes of Bliss

スウェーデン、ストックホルムを拠点とするgarageバンド。

今までCarsars Palaceというバンド名で出していたアルバム3枚から曲を集めてCaesarsとしての初の世界向けデビューアルバム。

サーティー・ナイン・ミニッツ オブ・ブリス(CCCD)
サーティー・ナイン・ミニッツ オブ・ブリス(CCCD)シーザーズ

EMIミュージック・ジャパン 2003-05-14
売り上げランキング : 52302

おすすめ平均 star
star元気ハツラツ!
star本物だ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


同じくスウェーデンのgarageバンドのMando Diaoが話題になった時期にCarsars Palaceも話題になってました。そのときはふ~ん、って感じだったんだけどIpodのCMでJerk It Outを聴いて即惚れた。

1曲目のどこか悲しげなイントロで始まると思えばオルガンで盛り上がって一気に引き込まれる。このオルガンがほんといい雰囲気だしてる。サイケデリックで60年代風の音を作り出していてちょっとThe Corallっぽさもあり、Hot Hot Heatっぽさもありって感じ。けだるい歌い方も好き。

official site

このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.02.14

Early Valentine's Day

昨日の夕方にhoneyのアパートへ。熱は下がってたんだけどしばらく歩いてると眩暈がしてきてぶっ倒れそうになりそうだったので車から部屋までお姫様抱っこ(笑)人とすれ違ったときはさすがに恥ずかしかった。ちょっと早いバレンタインということでやたらピンクで花がいっぱいついて30メートル先から見ても確認できそうなハート型のでっかいケースに入ったチョコレートのセット+モコモコの靴下と手書きのカードをくれました。私は何もあげてないんだけど(笑)MTVでやってたSweet SixteenとMadeを見て夕飯を食べてまたもやTVの前でぼーっとしてたら気分悪くなってきてベッドへ移動。Tabie, Kai, PatrickはTexasの実家へ帰ってたのでJaredしか家にいなくて私がJuanの部屋いったあとJaredとhoneyで超でかい音でkill bill見始めてさ。寝れないっつーの。honeyは30分起きくらいに私の様子を見に来てくれてたんだけど

awww honey you can't sleep yet? cuz you miss me huh?

って...あんた達の映画&声がうるさすぎ+誰だって30分ごとに来られちゃ寝れません!って感じでさ。肝心なとこわかってない。とりあえずさっさと退散して欲しかったのでそうそう、ってことでhugして追い出したんだけど、次にやってきたときはなんとハローキティーの人形を持ってきました。てか私、21歳ですけど。一人で寝れますけど。まぁ心配してくれてるだけなんだけどね。私冷めてるからね。こういうときにきゃーかわいいーとか言ってよろこぶべきでしょうか?はい、無理。ノリわるいしね。結局、寝れなくて2時頃やっとJuanが戻ってきて一緒に寝ました。(←ってやっぱhoneyいなきゃ寝れないのねって話?!)



一緒に寝るといえばさ、うちらの場合、最初はhugしながらとか腕枕してもらってるんだけどあの体勢じゃとてもじゃないけど熟睡できないのでいつの間にか離れてるわけよ。けど、絶対いつも手繋いでるんだよね。ここポイントっすよ。てか、一緒にいるとき絶対、必ず手繋いでる。これはどこにいてもだねぇ。こないだEdgerの車にhoneyが助手席、私が後部座席に座ってるときも途中でI miss holding your hand!ってなって座席の前と後ろで手繋いでたし(笑)てか私はシートベルトのせいで腰痛かったんだけどさ。かわいかったから我慢してあげた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 10:34 | [日々]Diary | COM(2) | TB(0) |
2005.02.13

Wester!

びっくり!Westerいつの間に日本進出してたのさ!彼らとの出会いは2年前...ほんとちょうど2年前だねぇ。Santa Monicaいたときに行ったBrianたちのshowでWesterもplayしててさ。声がすっごい好き系だったから帰りにデモCDもらってきたんだけど日本に置いてきちゃったわ。まさかこんな有名になるとは。Taking Back Sunday系のちょっと泣きはいってそうなEmoなんだけど高音ヴォーカルで好きな人はほんと好きな声だと思う。Coheedとか聴く人だったら全然いけると思う。ってわけで国内盤CD Danger Musicも出てるみたいだし来日するし、これからの活躍がますます期待できますな。つーか、八王子のLipsなんてめちゃめちゃ知ってるんですけどっ!よく友達バンドのライブ行ってたよ~あんな小っちゃいハコかよ~ずるいよ~くそ~行ける人マジ行ってね。超おすすめバンドなんで。





Mar 18, 2005 | Hachioji, Tokyo @ Lips
Mar 19, 2005 | Gunma, Gunma @ Libertine Art Gallery
Mar 20, 2005 | Shibuya, Tokyo @ Tower Records In-Store Live
Mar 20, 2005 | Mobara, Chiba @ Club Dawn
Mar 21, 2005 | Fugisawa, Kanagawa @ Zengyo-Z
Mar 22, 2005 | Shimokitazawa, Tokyo @ ERA
Mar 24, 2005 | Shinjuku, Tokyo @ ACB
Mar 26, 2005 | Shibuya, Tokyo @ Vuenos
Mar 27, 2005 | Nagoya @ Club Zion
Mar 28, 2005 | Osaka @ Club Quattoro





wester official website










このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.02.11

i've been sick

久々の日記です。火曜日から死んでました。



日曜: 友達の家でparty。samantha, amber, travis, thomas, chris...etc 30人くらいは来てた。honeyの親友のSamanthaはやっぱかわいい。ブロンド、blue eyesで典型的な白人の女の子。けど本人も認めるほどのslutでして...(笑)彼氏は軍人でイラクにいるらしいんだけどそのせいか毎週違う男と寝てるらしく。まぁあんだけかわいけりゃモテるでしょう。キャラもおもしろいし。日本の女子高生みたいなノリ。なんつーの?キャピキャピ(死語ですね、はい)してんの。すっごく気さくに接してくれるので嬉しいしね。あんま体調がよくなかったのでウォッカを2ショット&ビール1杯でやめといたけど。



月曜: 学校。math行きたくなくてサボったんだけど、授業の休憩時間を見計らってmathに出はずのHannahに電話をしたらキャンセルだったらしくてラッキー。そのあとDavidとEdgarとモールへ行って夕飯食べてコーヒー飲んで帰ってきた。



火曜: 地理受けて家帰ってきてThe Girl Next Door を見てる途中、急に寒気に襲われて横になってたら熱が出てくるのがわかってさ。40度ちかくあったと思う。結局、薬飲んでも寝ても何しても一向に下がらなくて木曜にバイトわざわざ早退してJuanが知り合いの医者のとこ連れてってくれて薬もらって帰ってきた。その日も40度近く熱があって立ってるのもつらかったんだけど、改めてhoneyがいてくれてよかった、って思ったよ。家戻ってきてから薬飲んだんだけど強すぎだったみたいで夜中ずっと吐きっぱなしだし、水飲んでもまた吐く、って感じで今回ばかりは本気で日本に帰りたいと思ったよ。朦朧としながらも「けどまた来て7ヶ月...病気で帰国なんて嫌だし...honeyとも会えなくなるし、今帰ったらビザの問題とか出てくるし...」とか考えてた(笑)



今日も結局一日中寝てたんだけど熱は下がって大分落ち着いてきた。歩けるようになったし。なんとしてでも今週末で治したい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 23:29 | [日々]Diary | COM(2) | TB(0) |
2005.02.06

Eisley - Room Noises

アメリカ、テキサス出身のEisleyは兄弟+友人で結成された5人組バンド。ヴォーカルのStacyはまだ15歳。声がとってもきれいで、私てきにはAmy Lee並みの衝撃を受けました。今までにEPを2枚(Laughing CityとMarvelous Things)リリースしていて、今回プロデューサーにRob Schnapf(Elliott Smith, Beck), John Shanks(Michelle Branch,Sheryl Crow), Rob Cavallo (Green Day)を迎えてのデビューアルバムはFeb 8thに発売。



Room Noises











このエントリーをはてなブックマークに追加
