Dreaming of Californication | 2005年05月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.05.26

帰国しました

今日無事に東京に戻ってきたよ。朝はhoneyが空港まで見送りに来てくれて、別れる際には2人して号泣...何度も we'll be fineと確認しあいました。家に着いたらさっそくメールが...

honey... i tried to stay up right now its 1.16am ill stay up till 2 am... i hope you come online... i really miss you soo much. i dont want to go to bed yet because i know your not going to be there.

i really love how when i come home sometimes your asleep on the bed... i go and kiss you and you hug me like a lil girl. it makes me so happy when you are so innocent...

i love you soo much...

and im really missing your company... i saw a movie today at home but its not the same... without you...

hopefully you wont read this email till after i talked to you... ill wake up like 8 am my time maybe youll be online... and then i work at 12.30 till 930...

I LOVE YOU SO MUCH BABY!
MUAH MUAH MUAH MUAH MUAH MUAH MUAH MUAH MUAH MUAH MUAH MUAH MUAH MUAH MUAH MUAH MUAH MUAH MUAH MUAH MUAH MUAH
x 100000000000000000000000000000000


はぁ...ほんともうすでに寂しいよぉ。いっつも常に彼が隣にいてくれたことを離れている今だからこそなんてsweetなんだ、って思う。早く会いたいよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 23:40 | [日々]Diary | COM(3) | TB(0) |
2005.05.23

Solvang

映画Sidewaysの舞台にもなっているデンマーク村のSolvangへ行ってきました。サンタバーバラを越えて40分ほどのドライブ。建物は全てヨーロッパ調で、ここはどこ?って感じだった。

かわいいおもちゃ屋さんや、お菓子屋、ワイナリー、カフェ、レストランがいっぱいで散歩をしながら街を散策。デ二ッシュがおいしくて、いろんなカフェで食べ歩きをしました。











mapimage21.gif


101号線沿い。LAからは車で約2時間半。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 09:50 | [Travel] 北米 | COM(2) | TB(0) |
2005.05.20

見てきたよ~スターウォーズ!

アメリカ公開初日の19日、深夜12時からのを見に行ってきたよ~メンバーはhoneyと友達カップル。映画館についたのは午後8時。まだ誰もいないだろう、と思ってたら大間違いで既に行列。途中で調達したウェンディーズを持って並ぶこと2時間、劇場内に入り席を確保。仮装してる人もたくさんいて、私もダースベイダーと記念写真(笑)そっからIpodで暇つぶしをしながら待つこと1時間。やっと始まったときには観客から拍手が起きてました。

映画のほうはというと、もちろん最初の3部作(4~6)がベストだけど、あとから作られた3作の中では一番の出来だったと思う。アナキンがダークサイドへ落ちていく段階...切ないのよねぇこれが。基本は愛ですから☆最後のほうはへイデンファンとしては目を覆いたくなるようなシーンもありです。そしてヨーダさん大活躍!エピソード2でも活躍してたけど今回はもっとすごいよ~さすがって感じだった。

ちなみに熱狂的スターウォーズファン(ちなみに私の彼氏のことですが)のみなさんには嫌われているジャージャービンクスですが、私は大好き!!!臆病者でドジで失敗ばっかりしているので、ラジー賞の最低助演男優にも選ばれちゃってるけど、かわいいじゃん!一人くらいあんなアホキャラがいたほうがいいのよ。エピソード1での失態を責められ、今回も2同様ほっとんど出番はなかったけどさ。かわいそう~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 13:11 | [日々]Diary | COM(5) | TB(3) |
2005.05.15

May 15

今日の日記は文句ばっかりですので悪しからず。

起きて一緒にシャワー浴びてる時にへそぴ開けるから、って話をしてたら

前は開けたくないって言ってたのになんで?

で、最近みんな開けてるし(影響されやすいです笑)夏だし、へそ見えるファッション好きだし、前にへそぴはホットだって言ってたじゃんと言ったら不機嫌に。彼いわく

耳、鼻はいいけどへそは明らかに他の男の気を引くためでしょ

だそうです。バカげてます。こういうふうにしか考えられないってことに腹が立ったので、じゃあもういいから。ってことでほっときました。

そのあと、いつも通り話合い。なんでへそぴからこんな大事になってるかわけわかんなくてありえねーと思いつつ彼の話を聞くことに。これがまた私からすればありえなかったんですけど。

どうして家にいるときはメイクしないのに、夜中の11時にビール買いに車で2分のスーパーに行く時はメイクするの?
ピアスだってあきなは僕がホットって言ってたっていう理由で開けたいってのはただの言い訳で、ほんとは他の人のattentionが欲しいからでしょ?もし、僕のためにへそぴ開けるって言うんだったら、家にいるときも僕のためにメイクしておしゃれすればいいじゃん。


と。
仕舞いには、なんでジーンズに100ドルもかけるわけ?なんでブランド名気にするの?なんで有名人に目がないの?とかわけわかんないことを言い出しまして...なんか呆れちゃって私も反論できなかったよ。

彼に言われた中で納得、というか気が緩んでたなぁと思ったのは家では全くメイクせずにジャージでいるということ...。これってやっぱダメ?指摘されたときは「なんで家にいるのにわざわざメイクしなきゃいけないわけ?ジャージは動きやすいんだよ!」と言い返しましたが...女失格かねぇ。だってめんどくさいじゃん。彼てきには夜中スーパー行くときにはメイクするくせに、ってのが気にくわないらしい。けどさ、日本いるときもそうだったんだもん!しょうがないじゃん。いきなり変えられないって!

ブランドについては、しょうがない。だって好きだもん。マテリアルガールで悪かったねぇ。ブランドっつったってみんなが買える程度のものだし。服をブランドで選んで何が悪いのさ!かわいいんだからしょうがないじゃん。そのブランドのコンセプトが好きなんだからさ。そこ文句言われてもねぇ。

有名人ってのは、まぁバンドのことなんだけどさ。彼は私のことをミーハーだと思ってます。それは違います。私は聴く音楽、バンドの顔で選んでないよ。そりゃかっこよけりゃ顔も好きになるけど、彼らの音楽が好きだから聴いてるわけで。ライブ行くのだってグルーピーなんかじゃないし。好きなバンドの演奏を生で見たいって思うのはあたりまえだし。

はぁなんか疲れた。全てにおいて原因は彼の嫉妬なんだよ。ほんとに。愛されてるのは痛いほどわかるんだけど、意味わかんないことで不機嫌になるのマジでやめてくれって感じ。






このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 17:09 | [日々]Diary | COM(3) | TB(0) |
2005.05.14

May 13

ファイナル前なのでひっきーしてます。昼起きてぼーっとしながらちょっと勉強してはネットしてテレビ見て勉強してって感じ。こんなんじゃちっとも頭に入らないのにさ...ほんとダメダメです。集中力ないんだもん。

てかAUSに留学してる親友も6月に帰国するって決まって超嬉しいよー!1年ちょいぶりの再会だわ。カナダから帰国したえみこ、ネブラスカから今月帰国するかなとも会いたいし!ちょっと前までは毎日会ってたのに、今はみんな飛行機でしか行けない距離のトコにいるんだよねぇ。それでも昔と変わらず仲良しだし!やっぱ友達大好き。

今日あみも見てたって言ってたMTVでやってるリアリティ番組なドラマ、Laguna Beach。The OCのリアル版って感じ。場所もOCだしね。実は私も見てました(笑)あーいう系って見てて腹立つ(だって自分には絶対ありえない世界なんだもん!)けどなぜか見てしまう。てか、ラグナビーチはマジきれいだねぇ。ファイナル終わったら連れてってもらおう。ビーチシティ大好き。

376x140.jpg

Laguna Beach

Laguna Beach: Complete First Season (3pc) / (Full)
B0009CTVLSLAGUNA BEACH: COMPLETE FIRST SEASON (3PC) / (FULL)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 14:44 | [日々]Diary | COM(1) | TB(0) |
2005.05.11

weezer and aqualung

Aqualung - Strange and Beautiful
Weezer - Make Believe


を買ってきてくれたよ♪ラッキ~

AqualungはUSデビュー盤CDでUKで出してる2枚からの選曲になってる。

WeezerもAqualungも夏は日本来るんだよねぇ。

はぁ単独やってくれたら行けるのにな...


DSC07363.jpg



B0007OP0X6Strange and Beautiful
Aqualung

Red Ink 2005-03-22
売り上げランキング : 1,704
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0007WZULUメイク・ビリーヴ
ウィーザー

ユニバーサルインターナショナル 2005-05-11
売り上げランキング : 162
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.05.10

腹いてぇ。

なんか知らんけど今クソ腹痛い。マジ死ぬ。今日帰ってきたらキリンビールがあったのでそれを飲んでたら眠くなってhoney帰ってきて起きてからずっと腹痛い。マジいや~~~頭痛は我慢できるけど腹痛は我慢できないよぉ。

まぁそんな感じで今日も普通に学校行ってきた。mathもあと一回で終わり。水曜はファイナル前の最後のテストがあるよ...やべぇ。てかファイナル範囲10チャプターとかやめてよって感じ。やだやだやだやだ。

あー腹痛い。いっっってぇーーー。honeyが心配してくれてずっとハグしてくれるんだけど治らない。私が調子悪いとき、死にそうな顔して心配してくれるからかわいくって仕方ないんだけどこっちも死にそうなのよね(笑)てかなんでだろー。変なもん食った覚えないし...ふーう...
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 17:20 | [日々]Diary | COM(3) | TB(0) |
2005.05.08

May 7th

昨日は一日中Honeyと過ごせて幸せでした~金曜以外はどっちかが休みでも半日しか一緒にいれないからさ。起きて昼食べたあとは部屋の掃除をして洗濯して疲れたので昼寝をしようと思ったんだけどhoneyの顔を見ていたら前々から実行したかったことをやっと実行しました!!それは何かというとメイク!!肌きれいだし、目でかいから絶対化粧したらかわいいぞ、と前からずーっと思ってたのよ。そこで一言「ねぇ、化粧させて!」と。honeyは私がゲイ大好きなことを知ってるので「あきながそれでハッピーならいいよ」と。パンク系にしようかな、と思ったんだけどほんと女の子のメイクで。青のシャドウに黒のアイライン、眉毛もちょっと整えて、リップも塗って、チークも...。メイクしてる間マジ楽しかった~二重が外国人に多い平行型ってやつだからアイライン超引きやすいし!感動でした。つーか、マジかわいくてやばかった。明らかに私よりかわいい。マジ嫉妬したもん(笑)Alexとかもman you're so hotとか言ってたし。ありゃマジやばい。今年のハロウィーンのテーマは決定です。またメイクして遊ぼーっと。

今日は学校行って帰ってきてからは数学の勉強。てか、先週プレゼンだったんだけど各グループ一人ずつエキストラクレジットもらえるってやつで、見事もらえてた~嬉かった☆明日も数学の勉強しないと...


banner2.gif

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 23:40 | [日々]Diary | COM(0) | TB(0) |
2005.05.06

jack-jack!

The IncrediblesのDVDに入っているJackが主役のJack-Jack Attackを見てから彼の虜になってしまいました。見てよこのまん丸でかわいい頭の形!髪立てて中々のおしゃれさんだしさ。なによりこの目がちょーーーーーーーーかわいい!!!!声もかわいいしさ!(って言葉ってか奇声を発してるだけですが)あーーーほんとかわい~~~~私の中でカートゥーンキャラクターは断トツでTweetyが一番だったんだけどそれに続く2位ということで、3位はジミニークリケット(ピノキオのコオロギ。あんま彼のグッズないのよね)4位はエイリアン(トイストーリー)です。

jja21.jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 09:57 | [日々]Diary | COM(0) | TB(0) |
2005.05.05

また買い物

mathのテストが終わったので記念?としてHannahと買い物へ。昨日も買ったばっかなのに今日もHollisterで買ってしまいました。しかもHannahと色違い☆

12385_04_b.jpg


てか、あとちょっとで学校も終わりだー!嬉しい。早く日本帰りたい。最近、日本帰ったら何しようか、ってことばっかり考えてるよ。映画見まくる!イギリス映画をね。

banner2.gif


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 12:40 | [日々]Diary | COM(0) | TB(0) |
