Dreaming of Californication | 2005年07月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.07.31

Movie Baton!

ミイコさんからmovie baton借りてきました~

①あなたが持っている映画の本数は
私のだけ(ほとんどhoneyに買ってもらったけど笑)だと日本製のも合わせて20枚ほど

②最後に買ったDVDは
買ってもらったDVDですが... CLOSER

③最後に見た映画は
映画館で見たのは Kicking and Screaming

④初めて好きになった俳優、女優は
俳優・・・Johnny Depp
初めて好きになった俳優であり、一生一番好きな俳優!
女優・・・Chloe Sevigny
ファッション業界でも有名な個性的女優さん

⑤よく観る、または特別思い入れのある映画5本
Scream
14歳のとき、なぜかすっごいハマって親に本気で心配された(笑)
Sleepy Hollow
これのTV CMを見てジョニーに一目惚れしました
All About Lily Chou Chou
痛くてリアルで悲しいけど一生忘れられない映画。
Cube
これ系のジャンルの映画では一番好き。
Hedwig and the Angry Inch
一番好きな映画。マジでヘドウィグに恋をした。ゲイでもいいから私と結婚してよって思ったもん。

⑥愛する人と一緒に観たい映画は
Benny & Joon
めちゃくちゃかわいいラブストーリー!絶対おすすめ!

⑦震え上がったホラーは
呪怨
もちろん日本のほうね。これはマジ怖かった。特にあのベッドと、高校生!思い出すだけで怖いもん!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 01:56 | [日々]Diary | COM(0) | TB(1) |
2005.07.30

girl's night!

28日

まずは髪を切りに美容院へ。黒く染め直したよ。honeyには超日本人に見える!と感想を頂きました(笑)意味わかんない感想だし。前までは日系人だったらしい。そのあと渋谷へ Aqualung を見にHMVへ。客層に結構びっくり。主婦っぽい人もいたし、普通の男の子とかさ。隣にいた男の子がStrange and Beautiful聴きながら泣いてるのに引いてしまい台無しよ ピアノ弾きながらの生演奏はやばかったです。お肌つるつるでした。イギリス訛りの英語めっちゃかわいかったよ~ イベントのあとは、横須賀へ。軽く小旅行だしね。横須賀ではnavyと結婚したまーと久々に再会!相変わらずかわいかった。そのあと、あけみとゆかと合流して基地のそばのお店まわる。アメリカ人、ブラジル人、ペルー人とかとも交流できて楽しかった。最後は結局最初に入ったとこでまったり。ビリヤードやったりね。まぁいろいろと。まーの家へ寝に帰ったのは3時頃。新婚さんなのに旦那さんはお仕事で海の上です。で、3時なのに関わらずmean girlsを見ることに。5時頃にあけみとゆかはバイトなので始発で帰宅、そのあとやっと寝ました。

29日

昼頃起きて、honeyに電話してシャワー浴びてからまーと横須賀基地へ。メインゲート入ってからタクシーでTaco Bellへ。日本でタコベル食べてるのが変な感じしたよ。ずーっと前から気に入らないのがアメリカのファストフードには私の飲める飲み物がないってこと!炭酸は普段飲まないし、というか基本的に常にアイスティだからさ。けどアメリカのアイスティはくそまずい。レストランのは飲めるけど、ファストフードのアイスティはありえない。ガムシロップがない時点でありえないもんね。文句はここまでにして、そのあとは近くのスーパーへ。なんとここのスーパーはdress codeがあるの!スーパーなのに!私は下着でもおかしくないキャミと破れたジーンズという超ラフな格好だったのでもちろんダメでした。Tシャツは持ってたのでそれを着て、なんとまーが申し訳ないから、ってことで一人で入ってスカートをわざわざ買ってきてくれまして。昔から彼女はすっごく人想いでいい子です。で、スーパーに無事入って一通り見てから基地を離れることに。今度は横浜へ。プリクラ撮って、夜はTGI Friday's(日本にいてもFriday'sは行きます笑)で食べて帰ってきた。

まーとはずーっとお互いの恋愛話してた。すっごい楽しかった~やっぱ昔からの友達はいい


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 23:29 | [日々]Diary | COM(2) | TB(0) |
2005.07.27

”理想の○○バトン”

giseleのとこでおもしろいバトンを発見したのでさっそくお借りしてきました~

俳優さん限定ってことで!選ぶの超苦労した~


①恋人にするなら
Gael Garcia Bernal
そりゃ~もちろんGael君 あの目で見つめられたら失神します。ラテン最高。


②友達にするなら
Orlando Bloom
オーリーを連れて歩いてみたい!恋人候補と迷いました。


③夫にするなら
Johnny Depp
あたりまえでしょう。あの素敵なパパぶりを見てるもん!


④兄弟にするなら
Josh Hartnett
やさしい兄ちゃんって感じ。素朴なとこも良し。


⑤上司(先生)にするなら
Gary Oldman
いや~彼が上司だったらやばいっすね。仕事どころじゃない。


⑥同僚(クラスメイト)にするなら
Ashton Kutcher
クラスに一人ほしいキャラ。かっこいいくせにアホ全開。


⑦父親にするなら
Alan Rickman
素敵よね~ほんと。ダンディなパパです。


⑧一夜の相手にするなら(爆)
Jude Law
いや~あの浮気事件がなければ恋人候補だったんだけどねぇ。どうせ遊ばれるなら一晩のみで!ってことで。お願いします。えぇ、お金払ってでも...

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 20:34 | [日々]Diary | COM(4) | TB(0) |
2005.07.25

連休☆

今日から連休なのでぐーたら生活送っています

短期のバイトがあと3回で終わりなので、あとはあいてる時に登録のでもやろうかな~と。アメリカは校外でのバイト一切ダメってのがねぇ。厳しいです。日本語のクラスあればチューターとかできるんだろうけどさぁ~うちの学校ないからさ アメリカにいながらお金を稼ぐにはどうすればいいのかな...ネットでアバクロとかの代行輸入とかやってる人いるけどあれならできそう。あとヤフオクもねぇ。てかヤフオクでアバクロ普通に倍くらいで売ってるんだけど買うほうもバカだよねぇ。私も着てないアバクロ、ホリスターの服あるんだけどオークション出そうかな~誰か買ってください。






Roxyの秋物がかわいい やっぱりサーファーとしてはRoxyははずせませんのよ。1年くらいサーフィンしてないけどね(笑)CAの海は夏でも水が冷たいしキレイじゃないのであんまりやる気がしなくてさ...その前に車ないから一人でふらっとボード持って...のができない!こういうことを考えてるとやっぱり私にはハワイが合ってるなーって思えてくる。小さな島だし、どこからでも海行けるし、人はやさしいし、何よりハワイにいるときの自分がホントの自分って感じがするんだもん。朝起きて波情報チェックしてビキニのままチャリでボードを抱えて波乗りしに行ってた日々が懐かしいよ ローカルにまじって送ったハワイでの夏は今でも大事な思い出です。まさにBlue Crushの生活だったもん てかボードで思い出したんだけど私ハワイにおきっぱじゃん!友達のとこに置いてもらってるんだけど、近いうちハワイ戻る予定ないし...CAで波乗りしたくなってもできません
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 19:50 | [日々]Diary | COM(3) | TB(0) |
2005.07.24

How time flies!

もう過ぎちゃったけど去年の今日にアメリカへ旅立ったんだよ~早いなぁ しかも同じ時期に留学した友達多いんだよね。知り合い程度を合わせたら10人くらいかなぁ。そして、仲良しの子はみんな何かしら恋愛系で充実してるんだよね~AUS組はみんな男関係すごいらしいし(笑)やっぱ寮暮らしだとそういうのも多いのかねー楽しそうで何よりです。そして、ネブラスカのKはあれほどブラックしか興味がなかったというのに白人の彼氏と幸せだし!同じくネブラスカのSも最近アメ人の彼氏できたみたいだしカナダに行ったEも彼氏作ってきたけど今度はAUS行くしね~ イギリス行ったTも最近はドイツ人の彼氏ができたって聞いたし!1年の間にみんなも世界中でいろんな経験してて私もがんばんなきゃって気持ちになるよ。


DSC05081.jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 02:10 | [日々]Diary | COM(3) | TB(0) |
2005.07.24

花火!

今日は夕方から地元の花火大会へすっげ~人でびびったよ。高校の時の友達と待ち合わせしてたんだけど結局うっちーとは会えずで、残念でした さすがにあの人ごみでは無理だよ~けどちると久々に会えてうれしかったよん なにげ2人っての初だよね 日本の夏祭りってやっぱ雰囲気好きだな~焼き鳥屋のおっちゃんの写真撮ったりしちゃったもん。



というか今日は震度5の地震があったねぇ。私は家でhoneyとメッセをしてました。マジびびったよ。今度こそ関東大震災かと思ったもん 地震はほんと嫌いです。

kumi 情報でHot TopicにcharlieのTシャツ売ってるってことでチェックしてみたんだけど、やっぱHot Topicって写真をそのままプリントして貼った!って感じのばっかであんま好きじゃないんだよねぇ そのぶん安いけどさー。あーこりゃ奮発してKitsonで買うっきゃないかな...
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 01:16 | [日々]Diary | COM(2) | TB(0) |
2005.07.23

ほしいものいっぱい~

4日連続だったバイトが終了~明日は休みだー!嬉しい と言ってもやることは特にナシでして...こないだ借りてきた私の大好きな監督ガス・ヴァン・サントの小説でも読もうかな。

あーアメリカ戻るまでもう少しだよ~待ちきれないのは撮影決定した時からずーっと楽しみにしてた Charlie and the Chocolate Factory だけどね!で、Kitson(Urban Outfitters系のセレクトショップ)のwebsite見てたらなーんと超かわいいTシャツを発見!charlie...のだよ~けど超高いんですけどっ











ありえねーこれ$68とか...無理です。いくらかわいくてもTシャツにそこまでかけられない...そのうちHot Topicで安いのでると思うけどねぇ。けどHot Topiだとジョニーのあのおかっぱの度アップとかしかなさそうだし

Urban Outfittersで思い出したんだけど、このお店にはおもしろい本が置いてあって前に行ったとき欲しいな~と思ってた本を紹介




これは365日(回?)分のSex Positionが載ってます。中も載せたいんだけどまずいかな(笑)参考にしたい!って人のために...amazonで本の中まで見れるので★
amazonへ




これはアメリカらしいよね...アメリカではメトロセクシャルっていう「おしゃれでスキンケアにも気を配るストレートの男性」ってのが人気?でして。ようは、ゲイじゃないけどおしゃれな男ってやつね。この本ではあなたのストレートの彼氏はゲイくらいイケてるか?みたいな感じでさ。おもしろいよね。

私はゲイが大好きなんだけど、残念なことにゲイのお友達は身近にはいないのよね~バイやレズって子ならいるんだけど...けどほんとゲイはおしゃれでみんなかっこいい

ほんとはもう一冊載せたい本あるんだ~けどそれはうちらの1周年のときにあげようと思ってて...なんかね、カップルで今までのこととかを書き込めるようになってる本なんだ。記念日にはぴったりだし!と思ってさ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 00:59 | [日々]Diary | COM(7) | TB(0) |
2005.07.19

Gael君好きです。

あー疲れた~今日は10時から4時までバイトでそのあとパスポートを取りに行ったついでに都庁の展望台へ行ってみた。東京住んでるくせにこんなとこ普段は中々来ないからさ~そしたら見事に観光客ばっかね。外国人多かった。やっぱ東京はすごいね~地震起きたらマジ大変だーって思ったよ。そのあとは、PJへ。この形でピンクの水玉を買ったよ~超かわいいの





昨日見たDot The Iだけど、マジおすすめ。特にめい!絶対見て。Gaelファンとしては見なきゃダメです。彼やっぱかわいすぎだよ~子犬っぽいよ~あの目!ヤバイよね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 19:59 | [日々]Diary | COM(2) | TB(0) |
2005.07.16

プレミア




愛しのJohnny DeppとFreddie HighmoreのCharlie and the Chocolate Factoryプレミアでの写真 このFreddie君はFinding Neverlandでもジョニーと共演していてなんともうらやましい(笑)かわいいよね~あどけなさがいいね~これからの成長楽しみだ。(けどもうちょっと日に当たったほうがいいね。すっげぇ白いよ)ルームメイトはもう見たそうで。私もアメリカ戻ったら即見に行く

あーそれにしてもバイト疲れたよぉ。今日は英語使うチャンスが3回もあって楽しかった。なんで他の子いるのに私にわざわざ話しかけてくるんだろう...なんか変なオーラでも出してるのかなぁ。

明日は横須賀基地の花火なんだけど行けそうにないです... 横須賀の友達Mのとこには8月行くけどね!絶対行かなきゃ~彼女はアメ人と結婚したので次いつ会えるかわかんないだもん。ミシガン遊びに行ってもいいけどね~早く会いたいな なぜか短大時代、外国人の先生とか友達(Sさんです笑)にまでよくその子と間違えられてたし!懐かしい~!確かLinkin Parkのライブのときに2人で歩いててダフ屋に want tickets? と英語で話しかけられたという思い出もあるのです。よく2人でいると、アメスクの生徒っぽいって言われてたし!あーーマジ会いたいよ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 22:56 | [日々]Diary | COM(0) | TB(0) |
2005.07.13

July13th

AARが新作出してたなんて全然知らなかった~!最近ダメだなぁ。みんな大人っぽくなっちゃってさ~相変わらずNickはかわいいなぁ Tysonの声もかわいいし。ライブで見たときはこいつ絶対クスリやってんだろうな~って感じだったけど(笑)AARはかわいいくせに歌詞が悲しくて好きだった。2ndはどうなのか知らんけど。1stでは未練たらたらな10代の男の子って感じだったよね。

Please stay, don't go away
The hardest thing is letting go of you
Please stay, don't go away
The hardest thing is letting go of you
what can I do?

Move Along
B0009W5JD2The All-American Rejects

Interscope 2005-07-12
売り上げランキング : 1,611


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


久々に地元を散策。普段は駅しか使わないんだけどね~いつものようにタワレコにチャリ止めてそのままHMVも行って適当に。ディスクユニオン行ったけど掘り出し物はなかったなー。てか、下着を買おうと思ってたんだけどなんでセットのやつってgstringじゃないのさーやっぱPJ行かなきゃダメだなぁ。




このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 22:57 | [日々]Diary | COM(0) | TB(0) |
2005.07.10

The World Premiere of Charlie and the Chocolate Factory

Sunday, July 10th Crew Arrivals: 1:00 PM Celebrity Arrivals: 2:00 PM Screening: 3:00 PM

Grauman's Chinese Theatre 6925 Hollywood Blvd. Hollywood, CA

From the film: Johnny Depp, Freddie Highmore, David Kelly, AnnaSophia Robb, Julia Winter, Jordan Fry, Deep Roy, director Tim Burton, producer Richard D. Zanuck and composer Danny Elfman will be joined by celebrity guests to be announced shortly.


現地時間、明日です。超行きたい...ハリウッドなんて20分くらいで行けるのに... 死ぬまでに絶対ジョニーを生で見る!!絶対見る!!!

けどさ...このジョニーさすがにファンでもびびったよ。2人の子供もパパ?!ってびびってたらしいし。そりゃそうだ。




what's wrong with him...

7/15から公開です。早く見たい~!


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 12:51 | [日々]Diary | COM(2) | TB(0) |
2005.07.07

yay!

今、死ぬほどうれしい~!

Aqualung @ HMV渋谷

行きます

マジやべぇー Fujiも1月の初来日も行けなかったのでいつ彼を見れるのだろう、と思ってたとこだったので。ホント嬉しくてやばい。

ってわけで今日は早起き、といっても11時ですけど、をして渋谷へ。チャリ飛ばしたよ~電車もいつもだったら座れるのにしか乗らないけどそんなことお構いなしだったよ~おそるべしAqualung。honeyにもよくやった!って褒められるし(ホントは夕方行こうと思ってから+いつも起きるの2時とかなので)あー嬉しいよぉ。

私絶対泣くよ。ほんと。
てか彼のこと実は全然知らない。イギリス人でメガネの似合うかわいい兄ちゃんってことくらい。ほんとかわいいんだよ。Brigther Than SunshineのPVなんてさ、お肌超白くてつるつるでさ。ほっぺ赤いとこもやばいよね。赤ちゃんですか、みたいな。マジかわいすぎ。

brighter1.jpg


ほんと好きなんだけど。Travis, Colplay, Radioheadが一緒にツアーやってて、Aqualungとかぶってたら私はAqualungを選びます。自分の中でBritishのアーティストではMuseの次だね。それでもやっぱMuseは超えられないけどさ。Travisは超えたよ。

あー大好き
このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.07.06

Aqualung

down1.jpg


4歳からピアノで曲を作り始め、10代では交響楽団に楽曲提供、自ら指揮をとっていた。
45sというバンドをやっていたが、解散し2002年、Volkswagen BeetleのCMに使われたStrange and Beautifulに問い合わせが殺到しデビュー。

クラシックをやっていただけあって彼の作る音楽はそのもの。Museを聴いてて宇宙を感じるのに対し、Aqualungの場合は草原です(笑)広大な草原が思い浮かぶのよ。

彼の一番の魅力はなんといっても歌詞。

君が目覚めたとき僕のことを愛しているって思ってくれるように魔法をかけるよ
と叶わない悲しい恋愛を歌ったかと思えば

なんていう感情なんだ 愛は太陽よりも輝いている 雨なんか降ってても気にしない
僕は君のもので 突然君は僕のものになった

と最高に幸せな歌を歌っちゃったり

そんな彼ですが33歳じゃん。それにびっくりだよ。
メガネが似合う男No.1ですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.07.05

no more

Amiのblogを読んでいてCDケースを見ていたらありましたよ。 Senses Failが。これいつ買ったのかすら覚えてない...趣味ほんと変わったもん。

DSC08189.jpg



だけど今聴いてるYCやっぱり好き Ocean Avenueのジャケの姉ちゃんの顔うっすら見えるけど顔怖くない?それとも幻覚?

I let go, but there is just no one
that gets me like you do
You're my only, my only one


ってわけで探したらいっぱいありました この先聴かないであろうCDが...

Story Of The Year
Matchbook Romance
Less Than Jake
Slow Coming Day
Solea
Mest
Gob
The Movie Life
SR-71
Punchiline
New Found Glory

趣味が変わるって恐ろしいわ。昔は好きだったのにねぇ。ってわけで売りに行かなきゃ。金...(笑)

今日はAUSに留学している親友Mと1年半ぶりに再会。お互い留学中はほとんど毎日話してたので久々な感じはしなかったけど。二人して新宿の人の多さにびびってました(笑)あーそれにしても人ごみは疲れるねぇ。

出かけてる間、honeyはJuly 4thの花火を楽しんでいたみたいです。今だに独立記念日のときにアメリカにいたことがないんだよ。来年こそは
このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.07.04

Fuji Rock After Party



THE DAWN OF NEW WAVE VOL.2
a.k.a. Fuji Rock AFter Party

のチケット取りました

The Bravery
Kaiser Chiefs
The Black Velvets




ってわけで楽しみ~

The Bravery超見たかったからさ。

あーこれで7月中にアメリカ帰ることは確実になくなったわけでして...彼氏に言わなきゃ。マジで泣かれると思います。あー胸が痛いよぉ けどいいじゃんねぇ。


ありゃ。
チケット取っておきながらKaiser Chiefsの曲初めて今聴いたんだけどいい!こういう古臭いのすっげぇ好き。Na Na Na~言ってるし。好き好き~Britpopだわぁ。いいね~
こりゃCD買いますわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.07.04

i love looking for cute clothes

あー暇だぁ。夕飯食べてからベットに横になりながら華氏911を見てたらいつの間にか寝てて今眠れません。華氏911思ってたよりおもしろくない。ボーリングフォーコロンバインの時は興味があったからおもしろく見れたのかもね~

なのでファッションブランドのwebsiteを見まくってた。あー早くアメリカ帰りたいよぉ~日本で好きなブランドといったらCocoluluくらいなんだもん。アメリカのほうが自分好みの服いっぱいある。Lisaちゃんも好きって言ってたC.Ronsonのsummer dressがめっちゃかわいい!100 bucks近かったなぁ...さすがに痛いなぁ。それだったらA&F Kidsで3着かうよなぁてかC.Ronson地元のモールに入ってるってlocationとこに書いてあるんだけど絶対入ってないって!新しくできたのかな~honeyに見て来いって頼もうかなぁ。

けどホントかわいいなぁ。私もこのモデルさんくらい細けりゃきっと似合うんだろうけど...

CR-C114501782_Light_ex.jpg


あとはIpodケース!すっげぇかわいいよ

pop_ipodhoody1.jpg


実はhoneyがIpod Miniを買ってくれたのそうです、shuffleも持ってるんだけどね。これで2つそろった!なんか私が日本にいる間もいろいろと買ってくれてる。Jack-Jackのシールになる写真のカメラ?とか。Jackマジかわいーよぉお土産買わなきゃいけない立場は私のほうなのにねhoneyにSWのボトルキャップ全部そろえてきて!って言われたけど無理です。私もJAR JAR欲しいけど、まずペプシ飲みませんので。ボトルキャップ、アメリカじゃやってないんだよね~やっぱあーいうのって日本人弱いのかもね。限定とかだと買っちゃうもんね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 03:35 | [日々]Diary | COM(4) | TB(0) |
2005.07.03

Sarahbande

今日もhoneyとチャット実は昨晩、付き合って7ヶ月にして最大の危機を迎えたんですけど、仲直り。結局いつも折れるのは私じゃなくってhoneyなんだもん。仲直りしたあとも「ごめんねメール」の嵐...かわいいなぁ(笑)絶対に彼は私を振れないってわかってるのでついつい意地悪をしたくなっちゃうんだよ

そんでもって暇だったからTrashyで欲しいものリストを...なんて暇人なんでしょう。

2998.jpg


15549.jpg


11779.jpg


honey, i want these, and i think i like her alot

やっぱMasuimi Maxちゃんめっちゃタイプです。アンジーに似すぎ。けどアジアンなとこがいい。なんかアジアンなのにアンジー?すげぇみたいな(笑)Tattooは「ますみ」なのになぜMasuimi?日系なのかなー謎だよ。ちなみに見てわかると思いますがポルノスターです。素敵。もしも自分があんなお顔に生まれてきたら喜んでポルノスターにでもなってやるよ。

半額ということでツタヤにCD借りに。寒いと思って上着着ていったら見事に失敗。湿気嫌い。

Sarah Brightman - Harem
Sweetbox - Adagio
19 - Best
Yen Town Band - Montage

Sarahはやっぱり最高La Lunaではオペラ色が強かったけど、HaremではArabic + Opera + Rock + Classicって感じでとーってもツボ。私はどうやらClassic + Rockってのに弱いね。Museもそれといっちゃーそんな感じだし。基本は「死にたくなる系」ですが(笑)聴いてて異次元感じちゃう音楽大好き。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 01:04 | [日々]Diary | COM(3) | TB(0) |
2005.07.01

blah blah blah

今日は涼しい~やったー!!ってわけで何もせず朝からColdplayを聴いています♪なにげ私デビュー当時のColdplayは超ダメだったんだよねぇ。クリスの声がダメだった!けど今では大好きさてかてかほしいCDなにげいっぱいだったよ~すっかり忘れてた。Finch, Teenage Funclub, Inme, Oasis, Bloc Party, Funeral For A Friend ...とか。もっとあると思うんだけど思い出せないわ。けどFinchはなんかめいが前に微妙って言ってたんだよね~視聴してみなきゃ。てかさー視聴していい、って思っても家で聴くとあれっ?ってことがよくでもないけど、たまにある。あれは視聴機のせいよね~音良いんだもん。

で、さっきHawaiian6の単独が8/7に下北であるの発見してMちゃん誘ったのに(はい、あんたよ)即断られましたよってわけでじゅんや君、一緒にHawaiian6行ってそのままアメリカ帰りましょう。

あーライブ行きてぇーFujiとSummer Sonic組単独やってください!!希望はAqualung, Coldplay, The Bravery, Inme, Oasis, Him, Weezer, Kasibian, Interpol, The Mars Volta!!!お願いします。Aqualungほんと生で見たいです。あんなメガネの似合うブリティッシュな兄ちゃんが目の前であんなsweetな歌を歌ってくれたら号泣間違いなしです。Strange and Beautifulなんか歌われたらそのまま死んじゃう勢いです。ほんと大好き~

InmeのCDアメリカに忘れてきたので今なおさら彼らの1stが聴きたい...ないと余計聴きたくなるのはなぜでしょう。やっぱイギリスよね~イギリス引越したーい!で、ちっちゃなパブに毎週ライブ行くの。あーまた一人で妄想が始まっちゃう

つーかやっぱ絵文字はドコモのが一番かわいい。JPHONEじゃなくってなんだっけVodafone?スペルわからんとかAUなんて顔のやつあるけどさ、ハゲじゃん。全然かわいくない。やたら色がカラフルなのも好きじゃないし。シンプルがいいよ。

DSC08149.jpg

今借りてるDVDたち
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 16:48 | [日々]Diary | COM(3) | TB(0) |
