Dreaming of Californication | 2006年04月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.04.30

映画3本!

昨日は久々に同期の友達2人と映画館へ。もっちろん1本の値段で他の2本はタダ見です(笑)だってチェックする人いないんだもーん!

で、昨日見たのは911の映画化United93とScary Movie4、American Dreamz。金曜の昼間ってことでとーってもすいてた。てか、チケット買ったときにID確認されたのがムカつく~!22歳なんですけどっ!!!やっぱり高校生に見られるのねぇ。はぁ。

で、家帰ってからは届いてた下妻物語こと、英語名Kamikaze Girls(爆)を見たの~映画三昧の一日だったねぇ。下妻、深田恭子のしゃべり方がうざかっただけで話はおもしろかったわー土屋アンナ超かわいい

最近の邦画はけっこうおもしろそうなの多いよねーおすすめあったら教えてください。

映画感想はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 05:24 | [日々]Diary | COM(5) | TB(0) |
2006.04.15

ディズニーランド

今週は春休みってことで新車を買ったhoneyに連れまわされ色々とお出かけしてました。車買ってからもうすでに800キロくらい走ってる!

で、昨日はディズニーランドへ。年間パス購入したので月に一回は行こうと思います☆ディズニー大好き!

カリフォルニアにはディズニーランド(ディズニーワールドにあるマジックキングダムと同じつくり。東京ディズニーランドはこれ)とカリフォルニアアドベンチャーっていう2つのパークがあります。つくりはほとんど一緒で、目立つ違いはお城。東京のはシンデレラ城だけど、こっちのは眠れる森の美女なのでちっこい。

8時から夜の12時までオープンしていたんだけど、11時前にはパークを出ました。滞在時間約14時間で乗った乗り物は17個。おやつ以外全額出してくれたhoneyに感謝します


ジャングルクルーズ


ほとんど一緒だけど東京にある洞窟みたいなやつがなくて短く感じた。

ホーンテッドマンション
P1010839.jpg

こちらもほとんど同じ。東京のは入って2部屋(写真の中の人が段々歳をとってくのと絵が伸びてくやつ)だけど、こっちでは絵が伸びるやつのみで、そのあと廊下の壁に歳を取ってく絵がかざってあった。

スプラッシュマウンテン
P1010842.jpg

4人乗りで、縦に一人ずつ座るタイプなので超ぬれる。

マッターホーン・ボブスレー
P1010846.jpg

ボブスレーみたいな4人乗りのコースターで山を滑走。ここにしかないアトラクションです。

ミスタートッドのワイルドライド
P1010850.jpg

これも日本にはないアトラクション。ロジャーラビットの車のアトラクションみたいな感じです。

Walt Disney's Parade od Dreams
P1010856.jpg

P1010858.jpg

ディズニー史上最多のキャラクターが登場するパレードらしい。ものすごい人でした。

今年はディズニーランド50周年ってことであちこちにミッキーのマークをあしらった50周年マークが。100周年のときは来れるか微妙だよね、ってhoneyに言ったら医療が進んでるから来れるよ!って言ってました。来れるといいな~
P1010879.jpg


昨日は30度ちかくあった(と思う)のに今日は一転雨降ってるよ~ってことで映画でも見ようかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 06:29 | [日々]Diary | COM(2) | TB(0) |
