Dreaming of Californication | 2006年07月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.07.30

留学生の恋愛事情

*今日の記事は私が経験したことを元に書くので全てにおいて当てはまることではありません。何、偉そうに?と不快に思う人もいるかもしれませんが、一個人の考えとして読んでくれれば嬉しいです。



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.07.28

Almost August

なんて「あの頃ペニーレインと(Almost Famous)」みたいな題名だわねちなみにその映画カナリ好き。ヒッピー好き。音楽好き。

7月前半から始めたバイトも残すとこ数えるほどに。予定変更で8月の前半も週3回ほどすることにしたのでそのお金で洋服でも買おうかな。

そうそう、honeyにお土産として買おうと思ってるのが甚平!かわいくない?うちのはhalf asianだから着てても絶対違和感ないし!(笑)いつも家の中ではパンツしか履かないので部屋着にしなさいってことでね

バイト続けるのはいいんだけど髪染めれなくて。早くこの黒髪&去年から残ってる中途半端な金メッシュをなんとかしたい!前髪作ったけど夏って汗かくから肌に悪そうだよねぇ。最近肌荒れで...何もしてなくてもなんだかべたつくしねぇ。

ではおやすみなさいー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 02:14 | [日々]Diary | COM(2) | TB(0) |
2006.07.21

Knights Of Cydonia

Museの新しいアルバムで一番好きな曲...



マジびっくり。確かにちょっと路線変更なのは知ってたけどここまでくるなんて。アメリカ皮肉ってておもしろい。

けど、3人出てくるまで普通にファンが作ったものだと思ってたよー


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 01:53 | [音楽] Muse | COM(3) | TB(0) |
2006.07.18

バイトバイト。

やっと明日はお休み~バイト始めて半月。1ヶ月しかやらないんだけど軽く25万は稼げそうな感じ。時給いいってのもあるけど、週6な勢いで入ってるので。8月は遊ぶぞーって思えば頑張れる。バイトしてるほうが時間経つの早く感じるしね

けど、私とタメの子ってほとんどが今年からきちんと社会に出て働いててmixiの日記でみんなの様子を覗うとなんだか複雑な心境。私も立派な大人にならなくては!と思いつつ、もうちょっと学生でもいたいなぁって。やっぱり学生のうちが一番かもねぇ。それもあと半年かぁー。

honeyも相当暇なのか新たにblogを始めました。HTMLほとんど知らないってのにphotoshopでうちらの2ショットなんか加工してテンプレ作ってたし。私そんなの出来ません。すべてにおいて飲み込み早いトコうらやましいまぁそんなんで彼が私たちのrelationshipについて語っちゃってるblogなんですが、今日書いてた記事。ほんといいやつだよなぁーって自分でも思いました(笑)こーいう考えできる人ってなかなかいないし。ホントに彼と出会えてラッキーだなぁって思った。

英文長いです... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 00:43 | [日々]Diary | COM(3) | TB(0) |
2006.07.01

悪い癖。

帰国して来週で3週目。バイトも見つかり月曜から働きます~

ところで、3日前なんですがhoneyの悪い癖が勃発...彼はホント1人になるとダメダメになっちゃうところがあって。去年も私の一時帰国中に30分だけ別れたことがあって。今回も起こってしまったんです。

かなり長くなります。 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 22:52 | [日々]Diary | COM(3) | TB(0) |
