Dreaming of Californication | 2006年08月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.08.22

アクセス解析 第二弾

どんなキーワードで検索してここにたどり着いているのかがアクセス解析のおかげでわかるのですが、思わずえぇ?!と思ってしまったものを紹介します。今回で二回目!! 第一回目でおもしろい!と好反応だったので調子に乗ってまたやっちゃいます。

まずは総検索ワード287個のうち多かったもの。


californication dreaming of 
 レッチリの有名な曲なので納得

salyu
リリィシュシュのすべて、で名の知れた歌手

武田麻弓
 諸事情で記事は削除しましたが、作家の方

datingとseeing
 やっぱり疑問に思ってる人は多いのね

Kevin Zegers
 トランスアメリカでの美少年!


てな感じ。まぁ納得。

それではここからは1回しか使われていないキーワードです。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 00:54 | [日々]Diary | COM(13) | TB(0) |
2006.08.21

デスパレートな妻たち シーズン3

注:この記事に検索で飛んでくる方が多いので・・・
これは2006年の9月の記事です。アメリカ在住のため日本とは放送スケジュールが異なります。
アマゾンでもシーズン3のDVD買えるので全部いっきに見たいーって人はおすすめ。

関連記事:彼女たちのお家があるウィステリアレーンへ行ったときの記事はこちら

       シーズン4情報はこちらへ。

わーいわーいわーいわーい!!


desp-housewives-season3.jpg


私の大好きなドラマDesperate Housewivesことデスパレートな妻たちのシーズン3が9月から放送だよ~ん この広告見つけたときめっちゃ嬉しくて思わずクリック&保存(笑)

Youtubeでコマーシャルも発見したので載せておきます!



リネットがめっちゃきれぇーー!!ガブリエルもかわいいし あの映像はめちゃくちゃ意味があるので自然とにやけちゃう。日本では秋から2ndが始まるんだよね?じゃあガブリエルの旦那があんなことや、リネットの旦那まで...とかブリーが...とかスーザンとエディーが...とかは言うのやめとこーっと。

日本のオフィシャルを見てみたら9月11日から毎晩2話ずつシーズン1が放送だってぇー!見逃した人絶対見て!どんな人が見てもおもしろい!って思えるドラマだと本気で思う。私が保証します





このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.08.17

iced tea

日本滞在残すところあと1週間切りました!!!嬉しいような悲しいような複雑な心境。

日本で何してるときが一番幸せかと言うと...

午後の紅茶(ミルクティー限定!)を飲んでいるとき

とまぁとっても地味なんですが、これには大きな理由があるのよ。

それもこれも、アメリカにはミルクティーというものが存在しない私がこの世で一番好きな飲み物なのにー!!ミルクティーっぽいインドのチャイティーなんかはあるんだけど、ちょーーいと味にクセありでして。(←日本のスタバにもあるよね)嫌いじゃないけど。

ついでにガムシロもない!!これマジありえないっしょ?って私のとこだけ?アメリカにガムシロないよねぇ?(いちよ確認)だから、砂糖のくせして実は砂糖じゃないやつあるじゃん、ピンクのやつ(ってめっちゃわかりにくい)あれって粉が細かいから冷たいのでも溶けるのでそれを入れます。カフェではついでに置いてある牛乳を入れるのでミルクティー飲めるっちゃー飲めるんだけどさぁ。やっぱり午後ティーには勝てない!

そして、私は炭酸が嫌いなので超困るのがファストフード店行ったときやレストラン。レストランは普通のアイスティやらトロピカルアイスティ(これうまい)もあるのでいいのですが、ファストフード店がありえない。たいていあるのはコーラだとかペプシだとか体に悪そーな飲み物となぜかラズベリーやらライムなんかが入っちゃってる激甘なネスレかどっかのアイスティ!(タコベル、KFCなんかそう)あれは真のアイスティー信者から言わせるとアイスティなんかじゃない!!まずすぎる!お店で売ってるリプトンの瓶のアイスティーも甘さがダメ!!unsweetedもあるけど微妙!!!なんかねぇ飲んでてべたつくの!これほんと!

ってわけでアイスティー(ミルク)が無いと生きていけないので、家ではどうしてるかというとhoneyが昔かってきてくれたその名もIced Tea Makerで作っております。コーヒーメーカーのアイスティーバージョンです。これにリプトンのティーバッグを入れて作ります。たまに烏龍茶も作ります。一般の人のイメージで言うと暑い日に家に帰ってきて冷えたビールを一気飲みし最高!!って思うのが私にとって午後ティー(ミルク)を一気飲みするのと一緒な感じわかりやすいでしょ?

そんな感じで今も部屋で午後ティー飲んでます。一日で1.5リットル飲んじゃいます。うめぇーーー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 18:29 | [日々]Diary | COM(1) | TB(1) |
2006.08.09

洋服☆

バイトも残すところあと2回だー。そんでアメリカ戻るのもあと2週間!長いようでここまでくるとあっという間だったなぁ。

そんなんで稼いだお金は口座に入る前にどんどん消えていきます。化粧品に2万は使って、洋服はそれ以上でしょ。ヴィトンのマルチカラー買っちゃったし...(爆)あとミュールも欲しいし(私のサイズ、アメリカじゃ絶対ないので)、エクステ付けに行って、ヘソピあけに行って、あとはなんだろー...そんなもんか。アメリカではほっんとドけち生活なんですが、日本戻るといっきに使っちゃうんだよー。なんか円だと使っちゃう。カードも(笑)

服買いまくってるんだけど、夏服ばっかなんだよね。だってセールだったじゃん
バイト家出るのが9時で、帰ってくるのも9時で、毎日の日課はANAPのサイトを見ることマジかわいーし安いからお気に入り実際に行くと衝動買いしちゃうし迷うし店員うざいし(←これが最大の理由。109とか行っても常にヘッドフォン付けて対処)だからネットショッピング好き。そんなんで昨日買ったのは...


anap1.jpg

こちらのレース付きミニスカ!!めっちゃかわいー


anap2.jpg

そしてスカートのとこにトップスとして合わせられていたこちら。
色はピンク買ったけど。








早く来ないかなぁー。服買うけどバイトはジーンズじゃなきゃダメだし着ていく機会が...アメリカ戻って夜遊びするときに活躍かしら。

夏服ばっか買ってるけど秋物が全然ナイ!というか、基本的冬は動きませんだって寒いのマジダメなんだもの。家で温まっているのが好きです(笑)


p.s. メール or 私にだけ読めるようにメッセージくれた方たち。もうちょっとしたらお返事しますので




このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 22:36 | [日々]Diary | COM(3) | TB(1) |
