Dreaming of Californication | 2006年11月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.11.26

Victoria’s Secret Show 2006

毎年この時期恒例の大人気セクシーブランドヴィクトリア・シークレットのファッションショーが先週行われました




このブランドといえば超ゴージャスなスーパーモデルがセクシーなランジェリーを着てるってことでアメリカではどこのモールに行っても必ず入ってる超人気店。アメリカ人はここでしか下着を買わないのかよってくらいだもん。

泣く子も黙るジゼル姉さん。さすが貫禄たっぷり。


アレッサンドラ。うちの彼氏は彼女のことが大好きです。victorias-secret-show-094.jpg

そんな目の保養にぴったりなこちらのファッションショー。アメリカ在住の人、明日CBSで10時から放送です~


Victoria's Secretの商品こちらで出品中なので興味ある人は見てみてねー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 14:20 | [日々]Diary | COM(0) | TB(0) |
2006.11.26

クジラの島の少女

whalerider_poster.jpg

ニュージーランドの小さな浜辺の村。祖先の勇者パイケアがクジラに導かれこの地へ辿り着いたという伝説を語り継ぐマオリ族。彼らは代々男を族長として村を守り続けてきた。ある時、族長の長男ポロランギは双子の男女を授かった。だが、喜びも束の間、男の子と母親は出産時に命を落としてしまう。ポロランギは悲しみに暮れ、一人娘を残して村を去って行った。娘は伝説の勇者と同じ名前パイケアと名付けられ、祖父母のもとで育てられる。パイケアが12歳になった時、村では彼女と同年代の少年たちが集められ後継者育成の訓練が始まる。しかし、女であるパイケアはその訓練への参加を許されなかった…


keisha_castle_hughes1.jpg



この作品でアカデミー主演女優賞に最年少でノミネートされたケイシャちゃんの演技が見もの!作品自体がドキュメンタリーっぽく撮られてたってのもあるけど途中で映画を見ているのかケイシャちゃんのドキュメンタリーを見ているのかわからなくなったくらいパイケアに成ってた。おじいちゃんへのサプライズとして皆の前でスピーチした時の泣きながらの演技は鳥肌もの。

伝統を守ろうと必死のおじいちゃんと、リーダーとしての才能を生まれ持っている少女パイケア。そんな彼女が起こした「奇跡」のシーンは思わず泣きそうに。学校の教材なんかに使われそうな感じで淡々と進むストーリーだったけど飽きずに鑑賞。

ところでパイケアを演じたケイシャちゃん、現在16歳でしかも妊娠中だそうで。来週全米で公開の新作映画The Nativity Storyでは聖母マリアを演じてます。

Keisha Castle-Hughes
Rawiri Paratene
Vicky Haughton
Cliff Curtis
Rawinia Clarke
監督:Niki Caro


オンラインレンタル
する

リトルダンサー
が好きな人におすすめ

2002年 ニュージーランド
ドラマ
★★★★☆

アカデミー賞:主演女優賞ノミネート
その他28賞受賞、25賞ノミネート

クジラ島の少女
クジラ島の少女ニキ・カーロ ケイシャ・キャッスル=ヒューズ

アミューズソフトエンタテインメント 2004-06-25
売り上げランキング : 5922

おすすめ平均 star
star美しい!! 素晴らしい!! 力持ちぃ!!!
starシンプルなストーリー シンプルな感情
star海の魂を受け継ごうとした少女の物語・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.11.21

もうすぐで12月!

11月も終わりに近ずいてきたけど、今週の木曜はサンクスギビング去年はルームメイトの実家にお招きで、今年はボーイフレンドの実家でご馳走になる予定。

なんだけど...その実家というのは今はお父さんだけしか住んでいなくて、2年前からお母さんと弟は別居。しかもお母さんは今は新しい彼氏がいて一緒に暮らしているし。彼の両親には何度も別々には会ったことはあるんだけど今回みたいに家族そろっての中にお邪魔するのは初めてだからちょっと緊張だわ。なんせお父さんはお母さんに新しいボーイフレンドがいるってこと、まかさ同居してるなんて知らないらしいし。かなり複雑です。

先週は友人の誕生日ということで久々に夜遊び。といってももちろん彼氏も一緒にだけどね。

 

かわいい女の子が大好きな私は目の保養になりました(笑)てかいい男いなかったし!

明日学校行けば今週は終わりだー!ちゃんと起きなきゃ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 19:59 | [日々]Diary | COM(0) | TB(0) |
2006.11.15

She came home for Christmas - Mew



クリスマスの定番と言っていいほど有名なこちらの曲だけど、PVもメルヘンで超いいんだよねー。特にJonasの上目つかいにはドキドキしちゃう



北欧バンドって寒いからか、雪一面の大平原で聴きたい感じな曲が多い気がする。寒いけどやわらかい感じ。なんかよくわかんないけど、とりあえず北欧はいいです。


シー・ケイム・ホーム・フォー・クリスマス
シー・ケイム・ホーム・フォー・クリスマスMEW

ソニーミュージックエンタテインメント 2003-11-12
売り上げランキング : 32674

おすすめ平均 star
star冬の空気にピッタリ
starWatch This Space
star今年の、いやこれからの冬のテーマソング

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


フレンジャーズ
フレンジャーズMEW

ソニーミュージックエンタテインメント 2003-10-22
売り上げランキング : 38687

おすすめ平均 star
starデンマークの耽美皇子
star驚きのクオリティー
star絶妙のバランス感覚

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.11.10

Lost シーズン3 一時終了

毎週水曜日、America's Next Top Modelの後にそのまま観る番組といえば 


Lostです。
 

シーズン3が始まって6週目なのに関わらず昨日で一回終了なの!次の放送開始は2月7日!ほっんと嫌なコトするよねー。シーズンが終わったわけじゃないからめちゃめちゃ中途半端な終わり方だったしさー。いつも中途半端だけどっ




この上の写真にもかなーりのヒントが隠されてます

とりあえずシーズン3の6話目までに主要キャラが1人消えます!これもねぇなんでわざわざ?ってくらいストーリーとはあんま関係ない死に方してて。プライベートでLostの関係者色々問題起こしてるからまたこの人かーって感じだったけど。

気になるのがJackとKateとSawyerの三角関係!これもシーズン3でカナリはっきり出てくるよ。私はJackあんま好きじゃないから嬉しいんだけどねー。

シーズン3はめっちゃ進むテンポが遅くて毎8分だか9分ごとにCMでさー。しかもアメリカのCMって5分くらいあるんだもん!腹立つよー。結局ストーリー全然進んでないし。シーズン3を2回にわけたのもネタ切れっぽいしさぁ。うまーく皆が納得する終わり方をして欲しいな。結局あれは夢でした、とかそんなオチだったらマジありえないもん!

シーズン3からいきなり何事もなかったかのように普通に登場してきたこちら新キャラ2人ですが...


56576.jpg


はっきり言って登場させた意味あんのかい?ってくらいどーでもいいキャラなのよ。ロドリゴは好きだけど、彼別にLostでなくていいじゃん

生存者48人?だっけ?忘れちゃったけど最初の設定の中の今まで「その他」として扱われてた中から2人が出てきたってわけなんだけど、過去も暴かれないし結局よくわかんないままです。


3ヶ月も間をあけるなんてマジでネタに困ってっぽいよねぇ。あと5年は終わらないようなことをインタビューで読んだけど本気かしら。島が2つあった!ってこと以外、展開ないくせにこのあとどうやって全ての謎を納得させてくれるのかなー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.11.03

新しい仲間

とうとう届いたのー!!!!

Ipod Shuffleが!!




初代のは今年の夏、アメリカに戻ってきたら何故か再生しなくなり、たまにしか使ってなかったminiも調子が悪かったので買っちゃった。

CDとサイズを比べればわかりやすいかなーと思ったんだけど。ありえないくらい小さいよね!!4センチだってよ!机の上にちょこん、といる今日我が家に来たばかりのシャッフルはとってもかわいいですアップルストアで買ったから名前入りなのもうれしー!!早く外で聴きたいなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 14:01 | [日々]Diary | COM(2) | TB(0) |
2006.11.03

ハロウィン

今年のハロウィンは平日。次の日はMidtermだったのに関わらず31日の夜は日本人7人+アメリカ人2人でハリウッドへ。

サンタモニカブルバードを一部歩行者天国にして行われる有名なパレードなんだけど、地理的にもゲイが多いことで知られるウエストハリウッドなだけにゲイがたくさんいてゲイ好きの私は超幸せでしたドラッグクイーンのお姉さんもたーくさんいてマジ興奮!!普通に女の子でしょーと思ったセクシーなお姉さんもしゃべると男なのにびっくり。彼らはコスチュームっていうか普段の格好なんだろうけどさ。

キンキーブーツにヘドウィグにプルートで朝食を、バッドエデューケーション!私のお気に入り映画はみんなドラッグクイーンだものドラッグクイーン大好き


P1010321
注:私じゃありません。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 13:24 | [日々]Diary | COM(5) | TB(2) |
