Dreaming of Californication | 2006年12月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.12.31

よいお年を!

あと2日で今年も終わりだー!1年あっという間だったなぁってこれ毎年言ってる気がするけど

今年も去年と変わらず特にびっくり仰天なことはなかったけど、mixiのおかげで懐かしい地元の友達と連絡取れるようになったことが一番嬉しかったかなー。

夏は派遣のバイトで超濃いキャラの人たちと出会えて話が聞けておもしろかったし。

初めて行ったサンディエゴは超きれいでカリフォルニアにずっと住むとなったらサンディエゴがいいなーって思ったよ。

明日は友達カップル&友人とハリウッドへ繰り出す予定

いつかNYのタイムズスクエアでカウントダウンしてみたーい!と毎年思ってます。西海岸だとベガスがすごいらしいよ。

今年もこのブログを通じてとっても素敵な人たちと出会えることができましたコメントはしたことないけど...という方たちも来てくれてありがとう

それでは来年も超不定期なこのブログをよろしくお願いします

興味アル方は映画ブログもぜひぜひ遊びにきてね。

Have a Happy New Year!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 05:45 | [日々]Diary | COM(2) | TB(0) |
2006.12.22

帰宅。

ハワイから帰ってきてからはサンディエゴにあるhoneyのいとこのお宅、そのあとは彼の実家に行ってきましたー

P1010391.jpg


ハワイでは半年振りにママと再会!毎年恒例の冬の女2人でバケーションなんだけど、今回で現地集合は3回目だよー。私が日本にいたときは一緒に行ってたけどアメリカに留学し始めてからは現地集合なんです。といっても1回目はハワイ、2回目はバハマ、そんで今回もハワイ。初ハワイは6歳のときで第二の故郷と言っても過言じゃないくらい大好きな場所。本当は違う場所にも行きたかったんだけどやっぱハワイよねぇーってことで今回はひたすら買い物しまくったー。




久々にレスポでバックを購入スウィッシュって柄で黒字にハートやら花やらちっこいのがいっぱいでかわいいのです。

洋服はアバクロ&ホリスターの姉妹店でなおかつアバクロより高いRUHEL No.925でファー付きのパーカーとジャケットを購入。定価で買ってたらこの2着で4万ですよ。セールコーナーにしか人いなかったわ(笑)アバクロより大人向けらしく、まだネットショップもないしアメリカ国内にも10店舗ほどしかないのでハワイに行った人はチェックしてみてねー

あとはGuess、Tommy Hilfiger、GAPでも購入。なんせ冬服がなかったもので。クリスマスセールやっててかなりお買い得だったよ。

で、カリフォルニアに戻ってきてからサンディエゴへあんなに大勢の人がいたクリスマスは初めてだったのでいい思い出になったよ。彼のいとこで10歳の男の子がいるんだけどめちゃくちゃかわいくて連れて帰ってきたかった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 10:47 | [日々]Diary | COM(0) | TB(0) |
2006.12.15

MTVいってきたー

今日今学期取ってたクラスの結果が出て全部パスしたので晴れて卒業だよーん

といっても卒業式があるのは来年の夏なんだけどねぇ。あと1年は滞在できるので仕事探しをそろそろ始めなくては。やることがいっぱいなのにぐーたら過ごしちゃう。明日からママに会いにハワイに行くから帰ってきたらちゃんと行動しなくては。仕送りもうないから働かないとヤバイし

ちょくちょくやっている洋服の代行輸入も、もっと力を入れていきたいと思ってるのでここで新商品とか紹介していこうかと。なんか宣伝みたいでちょいと気が引けるんだけど、日本未入荷のかわいいファッションとか紹介できればいいなぁと思ってるのでいつかオンラインショップなんかもやってみたいしさ。研究しなくては。

ところで昨日なんだけど前に紹介したこちらの番組のインタビューを受けにMTVまで行ってきたよー。サンタモニカにあるんだけど、なんか建物見ただけで興奮しちゃったよ!インタビュー受けたのは友達なんだけど、普通に誰でも受けれるから受けようと思えばできたんだけどそんな度胸はありませんあの番組出てる子たちみんな凄いキャラだしねぇ。こんな経験できることはなかなかないのでついていっただけでも楽しかったよー。

それではハワイ行ってきますー
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 17:27 | [日々]Diary | COM(2) | TB(1) |
2006.12.08

エヴァちゃんペプシのCM

婚約したばっかのエヴァですが、ちょいと昔に出てたスペイン版?メキシコかしら?のペプシのCMです



くっそーーって言いたくなるくらい超かわゆいの

目指せエヴァ!といいつつ特に何かしてるわけでもないけど(あっこうやってエヴァちゃんの動画やデス妻見るくらいだけどw)冬は寒いので基本的に私、動きません。エヴァちゃんみたいにちょいセクシーな洋服でお出かけーとかしたいけど、寒いから無理です。

今思えば高校時代よくあんな短いスカート履いて毎日朝8時チャリ通してたよなーと。やっぱそれも若かったから出来たのね、きっと。

日本の冬に比べたら暖かいとは思うんだけど、冬は冬なので日が出てないときはLAでもすっげー寒いです。日が出ると12月でも20度近くいったりするけど。砂漠気候なのでその差が激しい!それでも白人って体温高いらしく余裕で10度くらいでも半そでとかいるし。見てるこっちが寒いっつーの。

あーなんでエヴァちゃんの話から白人は寒いなんて話に飛んでったんだろー。なんかねぇ、友達が持ってる血液型の本にA型は話がくどい、だとか話してる最中に思い出すこともしゃべるから結論までたどり着かないみたいなことが書いてあったんだけど超あたってるし。

なので、皆さま。

話がくどくて、何が言いたいのか結局よくわからないまま話が飛ぶことがしょっちゅうですけど、よろしくね

ということで、これがエヴァちゃんの動画から始めた話の結論でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2006.12.06

犬が欲しいー

最近、なぜか無性にが欲しいの!!

日本でもペットダメなマンション暮らし、親戚にも犬飼ってる人は全くいないし、飼ったペットといえば金魚くらい。だけど水槽洗うのも全部パパ任せだった私。自分の面倒も見れないくせに犬なんて飼えないよーとHoneyに言われようが欲しいんだもーん。Honeyは私がパリス・ヒルトンみたいにおもちゃとして犬が欲しいだなんて思ってるけどそんなことないし!そりゃーちょっとはかわいい洋服着せたいけどさぁ

そんな感じで日々ひとりで犬が欲しい感情と戦ってるんだけど...ペットショップで買うのが一般的だろうけどアメリカだと結構シェルターに入れられちゃってる孤児のワンちゃんたちを引き取ったりすることも出来るみたい。って日本でも出来るの?全然無知ですいません。そこで観てたのがこのサイト。Special Needsが必要なワンちゃんたちもいてなんだか心が痛む。私はポメラニアンかヨークシャテリアが飼いたいよー。

以上、最近思ってることでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 08:53 | [日々]Diary | COM(4) | TB(2) |
2006.12.05

2周年。

11月30日をもってHoneyと付き合って2年経ちましたー

なんだかんだ色々あるけど別れる!ってとこまではいかないんだよねぇ。っていきなり否定的な意見だけど、ほんと2年も一緒にいると家族みたいな感じがしちゃうのって普通だよね?!付き合って3ヶ月で同棲始めたもんだから熟年夫婦なみに落ち着いてます(笑)

そんな2周年記念日は何をしたかというと...掃除!というのも11月いっぱいで前のアパートの契約が切れたもんだから掃除に追われててさぁ。引っ越したときに払ったデポジット戻ってきて欲しいから必死こいて掃除したよー

2人とも超金欠なためほんと何もしなかった記念日でした。

けどうちらの場合この記念日から始まりクリスマス、私の誕生日、Honeyの誕生日そしてバレンタインがいっきに来るためこの時期は毎年お金がないのよねぇ。だからHoneyの誕生日、夏に変えようよ!ってことで提案したけど、私のを夏にしてよって言われて速攻却下。だってプレゼント欲しいじゃん。

まっそんなかんじで3年目突入です
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 09:15 | [日々]Diary | COM(3) | TB(1) |
