Dreaming of Californication | 2007年02月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.02.13

うわー久々のブログ。昨日はバレンタインだったけど、みなさんはどうでしたか?私たちは彼氏が夜まで仕事だったので火曜日に一日早くディナーへ。友達が偶然にも働いてるとこだったので色々とサービスしてもらっちゃってラッキー。デザートに食べたチョコレートケーキ普通の2倍の大きさにしてくれたの。あれにはまいったよ~普通ですら大きいのに。ケーキというかチョコの塊でした。

前の記事にも書いたとおり無事に日本からルームメイトたちも戻ってきて賑やかになったよー。昼間はみんな学校やらバイトやらで静かだけどね。で、帰ってきた日なぜだか私とAちゃんは習字をして遊んでたの。習字なんて中学生以来触ってないよ~といいつつ結構楽しかったし!最初はマジメに書いてたんだけど、段々と英文やら書き出して遊んでました。意外とおもしろい。

P1010557.jpg


そして先週の金曜はハロウィン振りのディズニーランド




ミュージカル・アラジン。
さすがディズニー!アトラクションのショーなのに別料金とってもいいほどすごいミュージカル!私も空飛ぶカーペットに乗りたいよ~ちなみにアラジンもジャスミンもアジアン!今年のハロウィンはジャスミンに決定!!

P2090591.jpg


ロッキンディズニーってことで4月まで限定でレッチリの流れるスペースマウンテン!レッチリ大好き意外にもスペースマウンテンとマッチしててかっこよかったです。カリフォルニアアドベンチャーにあるカリフォルニアスクリーミングでも同じくレッチリの曲が掛かるのでお近くの人はぜひ!

ずっと工事中だったニモのアトラクションなんだけど春オープンって書いてあった記憶があるのに夏に延びてたよぉ。オートピアの車が映画カーズ仕様なのか新しい車に変わってました。

年パス4月で切れるんだけど次回はフリーパーキング付きのにしよーと思ったよ~$10だったのに値上げして$11になってたんだもん!今のとこ6回は行ってるから$60でしょ。少し高くてもフリーパーキングつきのほうが全然お得だわ。

今週の金曜日はパサデナへ行く予定デス

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 13:49 | [日々]Diary | COM(3) | TB(0) |
2007.02.02

22歳。

昨日は彼氏の誕生日。出会ったときは19歳だった彼もいつの間にやら22歳...マジで早すぎるー!こうやって常に一緒にいると変化を感じられないけど(太ったけど爆)どんどん時間はすぎていくんだよねぇ。22歳の目標はぜひとも貯金でお願いしますよ。

あさっては日本に帰国している日本人のルームメイト達がアメリカに戻ってくるのー

私たちカップル+友達カップル(日本人彼女+アメリカ人彼氏)+日本人の女の子とかなり賑やかに暮らしてるので(多いほうが家賃安いってのもあるけどさっ)いきなりいなくなると閑散としているよ。その日本人の女の子の彼氏も日本へ遊びに行ってるので今は2人きりの生活なんです。彼氏とは同棲初めて2年近くになるけど今まで住んだ2つのアパートではルームメイトが皆アメリカ人だったからいつも私が日本に帰国して家を空ける立場だったんだよねー。だから、同棲始めてから丸っきり2人での生活は初めて。別にいまさらって感じだけどちょっと新鮮だったかな。8月にはここの契約が切れるのでそしたらスタジオアパートメントに2人で引っ越したいなー。お金次第だけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 07:33 | [日々]Diary | COM(4) | TB(0) |
