Dreaming of Californication | 2008年09月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.09.30

Hadouken! @ 恵比寿Liquid Room

行ってから2週間以上経っちゃったんですが、念願だった


Hadouken! のライブ行ってきましたよん祝

57_1_0528_135831.jpg

うーん右の子かわいい萌
左の子若干マシュー王子に似てなくもない。


仕事のあと恵比寿で彼氏と待ち合わせして会場へ。Hadouken! Tシャツ買おうかと思ったんだけど知らない人からすれば「何こいつストリートファイターかよ」と思われるのがオチなのでやめといた(笑)

リキッドは恵比寿に移ってから初めてだったんだけど新宿より若干狭い感じ?友達とも会えたんだけどライブ始まってから見失ってしまいましたよ。とりあえず右の前はモッシュピットでやばかった。歳を感じてしまった・・・てかアメリカのほうが断然ライブのマナー良いと思う。まぁ音にもよるけど。

ライトセーバーとか持って出てきちゃってあーやっぱオタクだぁって変なとこでうれしくなっちゃったし。さすがHadouken!ってバンド名だけあるわ。みんな若くてかわいかったけどね。Welcome to out worldのとこTokyoに変えてたんだけど大阪もやったんだろうか?大阪だと微妙にメロディが合わないような。Liquid LivesではDrink! Smoke! F**k! Fight!を一緒に叫べたのが最高にうれしかったー。この曲ホント大好き。

持ち曲少ないってのもあるけど1時間ちょいで終了。踊り狂ったので超あっという間だったー。

さーて次のライブは今月Sigur Rosに11月にCSSです。


Get Smashed Gate Crash
Liquid Lives
Superstar
Declaration Of War
What She Did
Bounce
Mister Misfortune
08.Love Sweat And Beer
Game Over
Tuning In
Dance Lesson
Crank It Up
Leap Of Faith
Breathe (The Prodigy Cover.)
That Boy That Girl

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 21:09 | [音楽]Concerts | COM(0) | TB(0) |
2008.09.28

Lipstick Jungle シーズン2






NYを舞台にしたキャリアウーマンってことで次なるSATCと言われていたCashmare MafiaLipstick Jungle。どっちがおもしろい?ってネットでも色々言われててルーシー・リュー率いるカシミア・マフィア優位でしょーって言ってたのにキャンセル・・・Lipstick Jungle微妙だよなーなんて思ってたんだけどシーズン1の最後5話くらいから結構おもしろくなってきたのでシーズン2も見てます。

ってことでプレミアが先週だったんだけどなかなかいいんじゃないのー。

一番気になるのがNicoと旦那だったんだけど、夜の生活がない(旦那のほうが拒否!)ってやっぱ浮気してるからだったのねぇ。しかも何年も!!不倫も終わらせて旦那の為にってとある手術までしたのに(あんな手術あるなんて知らなかったよー。アメリカってすごい笑 まぁそれだけ夫婦にとって大事なことなんだろうけどねー)あれはひどい。

Wendyは娘がFake ID持ってバーに入るところに遭遇!なんて偶然(笑)それにしてもあんな幼い感じなのに化粧すると違うわーって変なとこに関心してしまったよ。

Victoryは億万長者と縁を切れないままでひきずっちゃってる感じだね。

Lipstick Jungle
Lipstick JungleCandace Bushnell

Abacus 2005-09-12
売り上げランキング : 20579


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Lipstick Jungle
Lipstick JungleCandace Bushnell

Hyperion Books (Adult Trd Pap) 2008-02-05
売り上げランキング : 33406


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.09.28

Amercia's Next Top Model Cycle 11

歴代初のPlus Size Model誕生で終わったCycle10に続きCycle11スタート!今回はまたLAに戻ってちょいリニューアル。お願いだからLAの景色写さないでくれーって感じ。ほんとI miss LAなので・・・

l8816160747_8863.jpg



今回超興味深い子がIsis!!!
cw-antm11-isis-container_012290-0380a2-500x637s.jpg


なんと、男の子なんです。

ちなみに手術はしてないそうで。水着のとき思わず眺めちゃったしね。

アジア人のSheena

cw-antm11-sheena-container_012327-7692f4-500x637s.jpg



Hoochyって撮影中何回も言われるほどエロい(笑)日本人と韓国人のハーフなんだけどMiss Jに元気ですかとか聞かれたとき意味わかんない日本語言ってたし。話せないなら無理すんな、って感じ。
モデルってよりほんとポルノスターになったほうがいいんじゃんっていうキャラなんだけどドン引きしたのがTarina Tarantinoのバッグとアクセサリーを使ってポーズしたとき、彼女が足思いっきり開いてバッグを股間に・・・(笑)そんなのスーパーモデルじゃないでしょう。胸がfakeってこと認めてたし。

レズビアンのElina

cw-antm11-elina-container_012333-ea2822-500x637_20080918112553s.jpg


めっちゃタイプ!!!
アンジェリーナ・ジョリーっぽさがあるってジャッジにもいわれててほんとキレイ。

アラスカ出身で電気も水道もないようなところで育った保守的なハンナは同性愛者、ましてやトランスセクシャルは受け入れられない(差別しているわけじゃないけど行動に出ちゃってる感じ)からすでにマイナー人種の子たちからターゲットにされちゃってる常態。

今のところCycle8?だったかのJadeほどのB***hはいないけどmore dramaになること期待しております。Dramaないとおもしろくないー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.09.21

フィービー・イン・ワンダーランド



想像力豊かで好奇心旺盛な少女フィービー。神経症により現実と幻想の区別がつかない時があり、学校でも浮いてしまっている。学校で「不思議の国のアリス」のオーディションが告知されていてしばらく悩んでいたがアリス役を受けることに。見事に役を勝ち取るが、授業中に問題を起こしてしまい舞台に立つことを禁じられてしまう・・・



phoebe09.jpg




ダコタ・ファニングの妹であるエル・ファニングが主演。デスパレートな妻たちのリネットことフェリシティ・ホフマンが母親役です。

ローズ・イン・タイドランドのような作品を想像(こっちは見たことないんだけどね)してたんだけど、何か母親と娘の痛々しくてちょっと悲しい話で大分予想とは違ったわ。神経症のせいで現実と幻想の世界がごっちゃになってしまっているフィービー。子供だからある程度は想像の世界を持っているってのは理解できるんだけど彼女の場合は日常生活に影響が出てしまうほど。クラスでも浮く存在だった彼女が夢中になったのが学校のお芝居。見事望んでいたアリス役を勝ち取ることになるんだけど、もっと幻想の世界を見てしまってある日舞台の上から突然飛び降りてしまう。作家をしている母親は自分の仕事のせいで・・・とか、他の子供と違うことはいいことなのにってわかっているんだけど・・・とすごく悩んでしまうの。母親自身がフィービーに同接してよいかもわかんなくなっちゃって。


なんだか悲しいお話でちょっとへこみました。




エル・ファニング
フェリシティ・ホフマン
パトリシア・クラークソン
ビル・プルマン
監督:クリストフ・ベック

アメリカ 2008年
★★★☆☆  
ドラマ



フィービー・イン・ワンダーランド [DVD]
フィービー・イン・ワンダーランド [DVD]
アメイジングD.C. 2013-10-02
売り上げランキング : 11028


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このエントリーをはてなブックマークに追加
