Dreaming of Californication | 2008年11月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.11.16

電車のお伴!

衝動買いしてしまいました ipod touch



P1011864.jpg


片道50分かかる通勤時間をなんとか有効利用出来ないかということでずーっと迷ってたipod touchを買ってしまいましたー。超欲しいから下見だけねーと行ったはずがやっぱ見ちゃうとダメねぇ。

チャリ乗ってる時とかは片手で曲換えたいのでshuffle、touchはもっぱら動画観賞用です。画面小さいかなーって思ってたけど電車の中で見るには全然オッケー。Lの世界も見たいんだけど満員電車で見てたら変態だと思われそうだからなぁ(笑)Video PodcastsもMTVのニュースなんかを登録して暇つぶしにぴったり。

無駄に感じてた通勤時間を有効活用してるって思えてかなり自己満です。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 18:07 | [日々]Diary | COM(2) | TB(0) |
