Dreaming of Californication | 2008年12月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.12.21

Privileged



NYでゴシップ誌のライターをしているMeganはゴシップ誌にしては真面目すぎるということでアパートが火事になった翌日仕事をクビになってしまう。落ち込んでいたMeganだが上司からフロリダ・パームビーチでの仕事紹介してもらいさっそくフロリダへと・・・億万長者が住むパームビーチでの仕事というのは化粧品会社の大物である女性の孫娘2人SegaとRoseの家庭教師。Yale大学卒のMeganに2人をデューク大学へ入れて欲しいと雇われる。高額な給料、豪華な部屋に高級車を与えられたが好き放題やっている2人が素直に勉強するはずもなく・・・

超大金持ちの家のB***hなティーン2人の家庭教師になってしまったMeganの話なんですが評判良いだけあって1話目からかなーりおもしろい。Meganが23歳っていう設定はちょい無理がある気もするけどわがまま邦題な2人に負けず頑張ってるのがなんとも言えない・・・Megan自身の家庭の問題とかもあり+もちろん恋愛もありで期待大なシリーズです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.12.10

H&M原宿店。

もう混んでないでしょーってことで流行にのって行ってきましたH&M原宿店。

いつも道路の反対側は通ってるんだけどね。中には入ったことがなかったもので。





LAでもよく行ってたし別に今更どーってことないんだけどさっママが行きたいというので・・・感想としてはあーH&Mだなーって感じ?(笑)値段はLAに比べるとちょい高いかなーって程度でしたね。ただ、人気のサイズがあんまりなかったのが残念かなぁ。

私は一番小さいやつ32だったので問題なかったんだけどうちのママは36とかでなかなかサイズが見つからなくて隣で10着ほど抱えてる私を横目に必死で探してました。アジア系、ヨーロッパ系の店員さんもうろうろしてたのが印象的。

カジュアル路線のDividedのみ10着ほど購入★ 

人が多くて疲れたー。

横に広くて何より混んでないSouth Coast Plaza店が懐かしいです・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 23:06 | [日々]Diary | COM(0) | TB(0) |
