Dreaming of Californication | 2009年07月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.07.11

Lの世界 シーズン3


514TSB3ATXL.jpg



シーズン2を見終わってから1年以上「Lの世界」から離れていたので最近やっとシーズン3を見終わったよー。カナリ久々に見たので人間関係ちょっと忘れてたりで困った。

ティナとベットはもうなんか見てるのも嫌なくらい冷め切ってしまった2人の中。元はといえばベットが浮気をしたのが原因だけど、ティナの態度はちょっとひどすぎじゃない?それに2人っていつからopen relationship持つようになったんだっけ?もうそのへんとか忘れててとりあえずティナはバイなのかよってことばっかりが気になっちゃってさ。今までジェニーが一番嫌いだったけど、今はティナが無理!!

てっきりヘレナとアリスがくっつくかと思ってたんだけど違ったね。それにしてもヘレナの家はうらやましい!海が見えるプールがあるなんて。アリスとデーナの友情ってか愛情には泣けたわ。別れたあとのアリスは痛々しいほど変な行動ばっかりしてたけどね。闘病生活に入ってからアリスがデーナを支えてたし。過去の話でアリスとベットが付き合ってたってのには驚き。レズの世界ってほんと狭いのねー。

シェーンとカルメン!!!!もーーーなんでぇーーーって感じだよ。実の父親の行動を見て自分も一緒だからカルメンを幸せに出来ないって思っちゃったんだろうねぇ。浮気を乗り越えての結婚だと思ってたからショック。ほんとお似合いだったのに。カルメンには幸せになってほしいのでシーズン4に期待します。

ジェニーとマックス。ジェニーは相変わらず不思議ちゃんだけど前ほどダメではなくなったかなぁ。マックス見た目は好きだけど、ジェニーのことちょっと利用してる感じがしてあんまりだな。注射し始めてからなんか変に男ぶっちゃってる態度も微妙。カナダでジェニーは浮気してたけど、お互い様だしってことでつっこまないのかしら?

さて。シーズン4は1年じゃなくて1ヶ月ちょいで見終わるようにがんばろっ。

Lの世界 シーズン3 DVDコレクターズBOX
Lの世界 シーズン3 DVDコレクターズBOXジェニファー・ビールス, ローレル・ホロマン, ミア・カーシュナー, キャサリン・メーニッヒ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-08-20
売り上げランキング : 8500

おすすめ平均 star
starドンデン返し☆
star全てのエピソードに目が離せないシーズン3
star恋愛ドラマ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.07.05

The Secret Life of the American Teenager シーズン2


AT3.jpg



15歳で妊娠してしまったエイミーが主演のこちら。思いっきり高校生向けな内容なんだけど結局シーズン1最後まで見ちゃったのよね。NHKのドラマっぽさもありなんだけど、ドロドロ加減&ティーンのセックスについてはやっぱこっちのほうが突っ込んでるというか見ごたえアリでしてね。

シーズン1で出産をして終わったわけですが、子育てに追われるエイミー。学校にも行かなきゃいけないし、親は別居したけど母親は新しい恋人との間に子供が出来たと発覚。何も娘が15歳で出産した直後に妊娠しなくたって(笑)タイミグ良過ぎ。

息子の実の父親であるリッキーはグレースと別れ、エイドリアンと離れられない関係のままだけど父親としてはちゃんとやっててえらいなーと。一方エイミーのボーイフレンドのベンはリッキーに妬いてばっかりで全然だめなんだもん・・・駄目すぎて見てるほうもちょっといらつくしね。

良い子ちゃんのグレースはというと宗教の教えを破ってジャックと初体験をすませた夜に父親が飛行機事故で亡くなってしまって。自分のせいで死んでしまったと信じ込んで今は手に負えない状態。

なんだかまだ2話なのにゴタゴタありまくりで今シーズンも期待できそう。これ以上10代の妊娠はないと思うけど(笑)ここからどうストーリー展開していくのかが楽しみ。


関連記事:シーズン1はこちら
このエントリーをはてなブックマークに追加
