Dreaming of Californication | 2009年11月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.11.29

Suddenly I See!!






さてさて。近況書くのは久しぶりですね。

帰国して2年近くたち、仕事も始めて1年半。最近はアジアを旅することが多くなって、家族との時間も大事に出来てるしまぁ楽しく過ごしてるんだけど将来のことは未だに悩みがつきないです。

って25歳でこんなこと言っててどうすんのーって感じなんだよねぇ。

ロンドンに住んでみたい、バックパッカーで世界旅行したい、映画関係の仕事がしたい、やっぱアメリカまた戻りたい、けどいい加減結婚も考えたい・・・もうね、夢見てばっかでぜーんぜんダメ。言ってるだけで結局何も出来てないんだもの。

留学行く前に持っていたやる気はどこにいってしまったんだろうってくらいほーんとこんな宙ぶらりんなのって初めてかもしれない。

けどね、最近やっと来年に叶えたい目標が出来ました。かなり狭き門なのは承知なんですが締め切り1週間前にそのことしって一週間悩んで考えて応募してみた。

もし受かれば今の生活から180度、いや360度違う環境に置かれて、婚期も逃すことになってきっと30越えても独身なんだろうなーってのが目に見えてるんだけど(それはちょっと言いすぎかもだけど笑)、帰国して初めてこれやりたいわ!ってほんとに思えることが見つかった。

1週間悩んで決めたきっかけが実はKT Tunstallの歌に後押しされてだったりするのでちょいとご紹介。




オフィシャルのはコピー禁止だったので歌詞のほうだけどね。




Suddenly I see (Suddenly I see)
This is what I wanna be
Suddenly I see (Suddenly I see)
Why the hell it means so much to me


3~4年前の曲なのでずいぶん前から知ってたんだけどちゃんと聴いたことなくって。基本的に女の人の曲あまり聴かないのでね。

どこで聴いたかって言うとUgly Betty!!!(世間に乗り遅れることかなり経ってますがやっと見始めた~)

これ聴くたびにマジがんばろーって思うので最近ずーっとリピートです。

ではではー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 03:06 | [日々]Diary | COM(2) | TB(0) |
2009.11.09

iphone購入!

しばらく普通のこと書いてなかったんですが・・・

最近キャンペーンやってるsoftbankに惹かれiphone買ってしまいましたー。

悩むこと1日(笑)

ipod touchでマックとかでネットやってたけどそれの比にもならんねー!

とりあえずすばらしい!!

電話としてはびみょーだけどさぁ。

toycameraのアプやらで遊んでます。

気軽に勝手なこと書けるってことで

(ブログだといろいろ考えなきゃいけないからねー内容とかをさ!)

やりたいなーと思っていたtwitterを開始だぜぇ。

ってことで一応宣伝w 右にwidget貼っといた☆

おすすめアプリあったら教えてくださいなー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 04:49 | [日々]Diary | COM(0) |
