Dreaming of Californication | 2010年01月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.01.21

Lost ファイナルシーズン 2月2日

いよいよ放送が近づいてきたLostのファイナルシーズン。

lostfinalseason.jpg



シーズン5は見事に超混乱させられてしまったので一通りどっかで読んでおかなきゃきっとついてけない(泣)

死んでんだか生きてんだか、現在なのか過去なのか、どこなのか一体誰なのかとかもうひどいもん。

ソイヤーには惚れたけど。どんどんジャックが嫌いになっていく。

この作品ほど字幕が欲しい!と思ったことはないってくらい100%理解したいんだけどねぇ。

これ以上わけわかんなくなって欲しくないからシーズン6で終わるのは賛成だけどなんか寂しい。



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.01.20

Accidentally On Purpose

シーズン1が今ブレイク中のシットコム



Accidentally On Purpose


287p7b9.jpg




映画会社で働く30代でシングルのビリーがバーで知り合った20代のザックと一夜限りの関係で妊娠しちゃったことから始まるコメディ。ビリーの親友オリビアと姉のアビーのやりとりに、ザックのルームメイトでマリワナ中毒のデイビス、元彼氏で上司のジェームズなどがメインキャラクター。


ジェナ・エルフマン
といえばダーマ&グレッグが有名だけどこっちは見たことないんだよねー。時間あるときにいっきに見ようかな。



追記: シーズン1のみで終了済み
このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.01.20

新ビバリーヒルズ青春白書 4月から放送開始!!

90210の邦題が決定!!!


新ビバリーヒルズ青春白書






ってそのままー。

現在アメリカではシーズン2がブレイク中。3月に戻ってくるよーん。

ナオミとリアムがどうなるのか・・・

アニーはどんどん闇に落ちていきそうなかんじだし。

あー楽しみ。

90210: First Season (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Slim) [DVD] [Import]
90210: First Season (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Slim) [DVD] [Import]
Paramount 2009-08-11
売り上げランキング : 6178


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.01.20

True Blood

トワイライトからヴァンパイアブームでThe Vampire Diariesなんていうドラマも放送中ですが、そっちを2話目にて脱落した理由は


True Bloodを見始めたから!


tblodd.jpg




ルイジアナの小さな田舎町が舞台。

アンナ・パキン演じるバーのウエイトレスSookieは人が考えていることを聞くことが出来る能力を持っている。ある日バーにやってきた173歳の(ってもちろん見た目は若いけど)ヴァンパイア、ビルと知り合う。Sookieが彼に惹かれた理由というのは「ビルの考えを聞くことができない」から。一緒にいてリラックスできるので2人の距離も近づいていって・・・という話。

2人のラブストーリーだけではなく、Sookieのおバカな兄ジェイソンや同僚のタラ、悪いヴァンパイアたちによる殺人とかかなーり濃い内容で描写もR指定なみなのですっごーいエロいです。


tbs1.jpg


まだシーズン1、5エピソードほどしか見てないんだけどハマったわー。

アンナ・パキンって子役俳優としか記憶になかったんだけど(あーあとXMenね、もちろん)すっかりセクシーになっちゃってぇ!!!南部訛りが強くて最初はうげ、とか思ってたけど聞き慣れたらかわいくなっちゃったし。

あのヴァンパイアの集まるクラブに私も行ってみたい~怖いけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.01.17

デスパレートな妻たち 



stunning!!!!!

キャサリンのドレスだけなんかおかしいのは嫌がらせかしら。



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.01.17

CW メモ。

AMERICA’S NEXT TOP MODEL Kicks off 14th Cycle with Two-Hour Premiere on March 3

THE VAMPIRE DIARIES and SUPERNATURAL Are Back with Brand New Episodes on Thursday, January 21

SMALLVILLE Flies Back into Action with Original Episodes on Friday, January 22

The Tuesday Dramas Heat Up with All New 90210 and MELROSE PLACE Returning on March 9

The CW’s All-Original Monday Kicks Off on January 18

3月まで待ってられないっつーの!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 04:19 | [日々]Diary | COM(0) | TB(0) |
2010.01.11

リネット・スカーボ

ldhss

一人の女性として選ぶんなら、一番好きなキャラだなぁ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.01.10

デスパレートな妻たち シーズン6 エピソード11

ブリー、オルソン、カール死んじゃう???!!!から約一ヶ月。
やっとこさ放送再開したデスパレートな妻たちのシーズン6。

たぶん6シーズンずっとやってきてて一番泣けた。というか初めてマジで泣けたエピソード。





「what if?」というのがテーマだった今回。

*ブリー:もしカールと結婚したら?
*スーザン:もしカールと離婚しなかったら?
*ガブリエル:もしカルロスとも別れてまで次女を女優として成功させようとしたら?
*リネット:もし生まれてくる子供が障害を持ってしまったら?

特にブリーとリネットのエピソードには泣けたわぁ。

スーザンはおデブちゃんで、ガブちゃんはこないだ見たドリュー・バリモアの映画「Gray Garden」みたいにお金もなくなって娘と2人で狂った人生になっちゃう親子っぽかったし。

ネタばれはひかえますが(って十分してるけど・・・)今回のエピソードは永久保存な勢い!

かわいそうなオルソンとブリーがよりを戻す日も近そうなので楽しみ。

って戻さなかったら嫌ー。てか、ブリーの周り人死にすぎじゃん?



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.01.10

90210 新ビバリーヒルズ青春白書 シルバー&アニー





かわいい!

アニーあんま好きじゃないけど・・・

シルバーは一番かわいーと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加
