Dreaming of Californication | 2010年05月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.05.20

新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2終了


IMDbでの評価も6/10と全然良くないのに無事にシーズン3継続決定!一安心な(笑)



新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2

終わったー







リアムを寝取ったとナオミに勘違い&ひき逃げ事件を起こしてしまったアニーにとっては最悪のスタートとなった今シーズン。しょっぱなから酔った勢いでいちゃいちゃしてた同級生には裸の写真を取られそれを手に入れたナオミは復讐とばかりにその写真をみんなに送りつけるし・・・ドラッグディーラーだと噂され変人だといってすかれていないジャスパーとデートをし出すが、実はアニーが轢いた男はジャスパーの叔父だった。友達もいないし、ディクソンからも距離を置かれたアニーはジャスパーに夢中になるんだけど彼は全てを知っていてアニーがジャスパーの本性に気づくけどそしたら今度は自殺未遂にストーカーって半端ない。

年齢を偽って年上の女の子と付き合っていたディクソン。妊娠を告げられるけど嘘だとわかる。実の母親と再会も果たせ、アイビーとも付き合い始めるんだけどギャンブルが原因でトラブルに巻き込まれる。父親までもを巻き込んで結局、息子を守ろうとしてクビになってしまう。ヨガの先生とのキスを隠していたデビー(母親)のことがきっかけでカウンセリングに通う2人だったけど、修復不可能なところまできてしまっていて・・・。ケンカばかりする両親にうんざりしていたディクソンはアイビーと一緒にオーストラリアで夏休みを過ごす予定だったけどそれもダメになってしまう。

またデートを始めたナオミリアムだけど変な壁を感じちゃう関係に焦るナオミのおもしろいこと。恋してるときはかわいーのにねぇ。自分が悪いのに部活の先生をセクハラ呼ばわりし大事になっちゃうけど実は嘘だとわかってこれまたリアムとの関係が悪くなったと思ったらまた戻って・・・とこの2人ほんと忙しかったんだけどナオミの自己中加減に付き合いきれなくなったリアムは別れを告げる。そこでアニーと急接近!!なんで???

妹ナオミの恋人を寝取ったにも関わらず嘘を付き続け、リアムを脅すわでちょーー嫌な女のジェン。シーズン2の最初はいつナオミがジェンの本性を知るのかで毎回すっごい楽しみだったなぁ。ナオミはそれでもリアムを忘れられないし、リアムもサーファーガールのアイビーといい感じになるけど結局ナオミとよりを戻すことに。競馬場でジェンが実は寝た相手ってバラされたときのジェンといったら!!すっきり。後半、またもやビバリーヒルズに戻ってきたジェン。実は妊娠していて、しかも父親はMr.マシュー。DNA鑑定をこっそり盗みMr.マシューのもとへと届けたナオミ。自分の子だと知りジェンに育児に関りたいと告げるけどあっさりと断られ、酔っ払ったまま車を運転し事故を起こし高校に火をつけたまま走り去ってしまう。どうなるんだ。

エイドリアナの初恋の相手であるテディが現れ焦るナヴィ。このカップル大好きだったんだけど結局別れちゃう。エイドは途中女の子と付き合ったり、ナヴィにも彼女が出来て2人も友達同士になったはずだったんだけどエイドのことがやっぱり忘れらないナヴィ・・・けどエイドは歌手デビューする曲のデュエット相手(それがまたナヴィにそっくりじゃない?)と付き合い始め、そこでやっとエイドを取り戻そうと決意するナヴィ!エイドとの思い出が詰まったモチーフのブレスレットをこっそり楽屋に置いておくんだけどエイドはナヴィからのプレゼントとは全く気が付かないの・・・学校でエイドのインタビューを撮影中、我慢しきれずエイドに想いをぶつけたナヴィ!そして見事によりを戻すことに!!!!

エイドの元彼だからってことで気にしてなかったテディと付き合い始めたシルバー。プレイボーイのイメージがあったのでなかなか信用できずにいたけど、やっと真剣になってきたところでテディの父親から「息子のテニスプレイヤーとしての将来を応援するのだったら別れて欲しい」と言われてしまう。自分の気持ちを無視してまでも別れを告げたシルバーだけど結局別れられない2人。


あーつかれた。こんな感じかな。ざっとおさらい(笑)すごい適当。



ここからはシーズン3への期待をこめてってことで個人的に気になる点。

90210: First Season (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Slim) [DVD] [Import]
90210: First Season (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Slim) [DVD] [Import]
Paramount 2009-08-11
売り上げランキング : 15391


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Beverly Hills 90210: Eight Season Pack (59pc) [DVD] [Import]
Beverly Hills 90210: Eight Season Pack (59pc) [DVD] [Import]
Paramount 2009-11-24
売り上げランキング : 164737


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.05.17

デスパーレトな妻たち シーズン6終了


HOLY SHIT!!!!!


とにかく、えーーー!!!しかでないこの終わり方には!!

なんで?なんで?なんで?なんで戻ってきたの?

なんでいまさら戻ってきたの?すごい理由が知りたい。

やばいよ、この終わり方!!なんでーーーーーーーー!!!!!!

あと半年待たされるなんてありえない!!!!



では、ネタばれ満載は続きからどうぞ。

デスパレートな妻たち シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]
デスパレートな妻たち シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2010-12-22
売り上げランキング : 910


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.05.09

新ビバリーヒルズ青春白書 エイドリアナ♥



adrianas.jpg


シーズン1ではシルバーがダントツで好きだったんだけど、シーズン2からはもーーすっかりエイドの虜です

なんてゴージャスなの!!!!!!

白人の黒髪ってほんと惹かれるわー。

歌手としてデビューが決まったけど・・・ナビードとの復活はあるの?!




このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.05.07

トゥルーブラット 日本でも放送開始!

tblodd.jpg

いよいよ日本にも上陸のトゥルーブラット!!!

ヴァンパイアものならVampire Diariesよりもトワイライトよりも断然こっちですー!

LalaTVで8月以降放送開始だそうです。これでエリックファンが増えるね。



True Blood: Complete First Season (5pc) (Ws Dol) [Blu-ray] [Import]
True Blood: Complete First Season (5pc) (Ws Dol) [Blu-ray] [Import]
Hbo Home Video 2009-05-19
売り上げランキング : 106858

おすすめ平均 star
starシーズン2が楽しみ!
starあぁ、これはすごいな。
starシャーレイン・ハリス原作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.05.07

Muse New song wooohooo!

museho.png

やったぁー!!!

夏はヨーロッパでMuseを見てくる予定なので今から楽しみでーす

The Resistance
The ResistanceMuse

Warner Bros. 2009-09-15
売り上げランキング : 2599

おすすめ平均 star
star後半が…
starこだわりのMUSE?全力発揮
starさすがミューズ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 21:28 | [音楽] Muse | COM(0) | TB(0) |
2010.05.03

新ビバリーヒルズ青春白書 プライベートショット






この3ショットすっごいかわいー

アニーの顔がやばすぎる(笑)

こんなことしてるから海外のファンフォーラムでアニーは障害者なんでしょ?っていうアンチファンからかかれちゃうのよねきっとw

90210: First Season (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Slim) [DVD] [Import]
90210: First Season (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Slim) [DVD] [Import]
Paramount 2009-08-11
売り上げランキング : 6178


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




このエントリーをはてなブックマークに追加
