Dreaming of Californication | 2010年07月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.07.31

スウェーデン 2010 - ヘルシンキ空港



9日間のスウェーデン旅行。

写真を主にアップしていこうと思ってます。

フィンランド航空でまずはヘルシンキへ!日本から約10時間。意外と近い!

乗り継ぎ時間4時間ほど。相当暇!!!

今まで行った空港の中ではかなり小さいのでまずサイズにびっくりー。

しかも工事中でなんだかなぁといった感じだったし。

フィンランドといえばムーミン!ありましたよ、ムーミンショップ!


Sweden 2010


特に好きでもなんでもないけどチェックしちゃったしねー。


Sweden 2010


フリーのwifiが使えるのでひたすらそれで暇つぶししてました。

そして、乗り継ぎ45分で目指すストックホルム入りー。

こっち方面の旅行は初めてなのでとりあえず時差がつらかったよー。

アメリカだと着くと朝だったから機内で寝てれば1日得した気分だったもんね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.07.27

スウェーデン 2010


遠距離恋愛中の恋人をたずねてスウェーデンへ行っていましたー。



Welcome to Stockholm



ちまちまと旅行記アップ予定です。

いやー美しい国でした!



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.07.10

Fleet Foxes at Pitchfork Music Festival '08



1. Sun Giant
2. Sun Rises
3. Drops in the Water
4. English House
5. White Winter Hymnal
6. Mykonos
7. Blue Ridge Mountains

彼らのライブ見た日には号泣間違いなし。

Mykonosはほんといい曲だ。




このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.07.06

OLYMPUS PEN Lite E-PL1

買ったー!!!!

ずーーっと欲しかった一眼です。マイクロ一眼です。

Nikon D90と迷いに迷い結局こちらに。

x2_1dae1c6.jpg

OLYMPUS PEN Lite E-PL1


白でかわいーのと大きさがやっぱり決め手。

D90買ってもそのうち持ちあるかなくなりそうかなぁと自分の性格を考えると笑

再来週からの旅行で大活躍させてきまーす。

手持ちのコンデジと比べるとやっぱでかいよ。


x2_1dae363.jpg

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL1レンズキット ホワイト E-PL1 LKIT WHT
OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL1レンズキット ホワイト E-PL1 LKIT WHT
オリンパス 2010-03-05
売り上げランキング : 1456

おすすめ平均 star
star使いやすいです
starフォーサイスレンズとの相性も抜群!
star人生初一眼

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カメラを買ったその日からかんたんアートが思いのまま ― OLYMPUS PEN Lite (BIGMANスペシャル) (ビッグマンスペシャル)
カメラを買ったその日からかんたんアートが思いのまま ― OLYMPUS PEN Lite (BIGMANスペシャル) (ビッグマンスペシャル)
世界文化社 2010-05-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 04:13 | [日々]Diary | COM(2) | TB(0) |
