Dreaming of Californication | 2010年08月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.08.11

スウェーデン 2010 ヨーテボリ



彼の実家から車で40分くらいのところにあるスウェーデン第二の都市ヨーテボリ。

雨は降ってなかったけどずっと曇っていたのが残念・・・

Sweden 2010

Sweden 2010

スウェーデンで一番大きなショッピングセンターNordstan。

Sweden 2010

ガラスばりの天井。

Sweden 2010

市内はトラムが走っていてこれで移動。

Sweden 2010

Sweden 2010

Sweden 2010

ショッピングストリートのはず・・・人全然いなかったなー。

Sweden 2010

日本ではやたら高いcheap mondayのジーンズもセール中で一着3000円くらい!

Sweden 2010

アパート。

Sweden 2010

Sweden 2010

Sweden 2010


このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.08.09

新ビバヒル I <3 リアム




はい。めちゃくちゃタイプなリアムことMatt Lanter です。

liam1.jpg

liam2.jpg

liam3.jpg


写真写りあんまよくない?

けど、十分かわいいね。

シーズン3早くー!!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.08.09

Gleeにハマってます。

今更ですが、ハマったよ。


Glee
gleepic.jpg



日本でも放送されているので知ってる人も多いと思うんですが、なんといっても見てて楽しい!!ハイスクールミュージカルもこんな感じなの?!そっちは映画もドラマのほうも一回も見たことないので・・・

レイチェル、フィンをはじめとするキャラクター。みーんな大好き。レイチェルなんて学校にいたらぜーったいうざいキャラなんだけどさ、自分でもそれをわかってて自分から歌をとったら何もないって言い切っちゃうドラマクイーンなのに、憎めない。あのドラマクイーンっぷりが徹底されててある意味すごい。一番好きなキャラはカートだけどねー。かわいすぎでしょ!お父さんとフィンが仲良くしてるの見て自分だって男らしくなる!っていって服装変えて歌う歌も変えて、女の子とデートしたり・・・無理してる姿泣かせてもらいました。

何がここまでハマらせるかっていうと、選曲!! Lady GagaやLily AllenなどのPops, エアロスミスにHeatにJourney、The Doors、The Policeかと思えばジョン・レノン。はい、サントラ持ってますw そんくらい選曲が素晴らしい!!

ゲストも豪華で、個人的に一番嬉しかったのがHow I Met Your Mother (ママと恋に落ちるまで)のバーニー・スティンソンことニール・パトリック・ハリス。エアロスミスのDream Onを歌ったんだけど私この歌大好きだからバーニーが歌ってて(あえてこう呼ばせてもらいます)感激!!!HIMYMでもその歌声は披露済みだったけど、お気に入りの歌うたわれるとやばいねー。バーニー大好き。

もちろん歌だけじゃなくて、高校生ならではの問題もうまく混ぜ合わせててほんとにほんとに良いドラマです。シーズン2が待ちきれないよー。


Glee: Season 1 (7pc) (Ws Sub Ac3 Dol) [DVD] [Import]
Glee: Season 1 (7pc) (Ws Sub Ac3 Dol) [DVD] [Import]Brad Falchuk

20th Century Fox 2010-09-14
売り上げランキング : 19069

おすすめ平均 star
star実は主張がかなり強い「野心作」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Glee: The Music 1
Glee: The Music 1Various Artists

Sony 2009-12-15
売り上げランキング : 646

おすすめ平均 star
star前向きに!
stargleeにはまる!
star最高です!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Glee: The Music 2
Glee: The Music 2Various Artists

Sony 2009-12-15
売り上げランキング : 573

おすすめ平均 star
starGlee
starまさに、タイムリーに。
starGo G(L)eek Go, Jump!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.08.08

Vampire Weekend 来日公演決定

サマソニに向かう電車の中で来ちゃったよ。クリマンからのお知らせメール!!

うれしすぎてサマソニどーでもよかったです笑

明日の先行見逃さないようにしなくては!

あーたのしみ!




+++++++++++++++++++++
1. VAMPIRE WEEKEND 公演 会員先行予約
---------------------
遂に決定!ヴァンパイア・ウィークエンド初の単独ジャパンツアー!
---------------------
10/29(金)東京新木場スタジオコースト  OPEN18:00/START19:00
¥6,300(税込/オールスタンディング/1Drink代別)
10/31(日)大阪 BIGCAT  OPEN17:00/START18:00
¥6,300(税込/オールスタンディング/1Drink代別)
11/1(月)名古屋名古屋クラブクアトロ  OPEN18:00/START19:00
¥6,300(税込/オールスタンディング/1Drink付)
+++++++++++++++++++++
このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.08.05

スウェーデン 2010 ヨーテボリ郊外



昼ごろストックホルムを出発し、彼の実家のあるヨーテボリ郊外についたのは夕方6時頃。

とにかく田舎なのにまずびっくり(笑)

だって家の裏からの景色こんなんだよ。



Sweden 2010

東京育ちの私には衝撃的でした。はい。

Sweden 2010

歩いてすぐある小さな教会。

Sweden 2010

教会からの眺め。

Sweden 2010

かわいいお家。

Sweden 2010

ちょっと怖い標識。

Sweden 2010

夜8時くらいなのにみーんな普通に湖で泳いでました。

家から歩いて湖にいけるってのも私には驚きだったもん。

帰りは裏道ーってこんなところ歩いたよ。

Sweden 2010

はい、これにもびっくり。




このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.08.02

スウェーデン 2010 ストックホルム郊外お散歩。




2日目は昼から約500km(確か)くらい離れているスウェーデン第二の都市であるヨーテボリ郊外まで長距離ドライブ。

というのもストックホルムには帰国3日前にまた戻ってくる予定だったのでこちらの観光はせずに即移動。

出発予定の昼まで時間があったので近所をお散歩です。

こんな何もない道を進むと

Sweden 2010

湖発見。

Sweden 2010

誰かが本読んでた。のんびりでいいね。

救命用具もあり。

Sweden 2010

大きな庭付きのかわいいおうち。

Sweden 2010

このハートがかわいくて思わず撮ったのです。

Sweden 2010

門っていいかも。

Sweden 2010

この黄色と赤い色の家はとにかく多かった!

Sweden 2010

ドライブ出発。

Sweden 2010

ストックホルムの町並みを横目に進むとこんな感じの景色がずーっと続いてました。

Sweden 2010

スウェーデンで2番目に大きい湖も越えて目指すはヨーテボリ。




このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.08.01

スウェーデン 2010 ストックホルム空港



ヘルシンキから45分のストックホルム空港はこんな感じ。

正式名称はストックホルム・アーランダ空港です。

ちなみに日本からは直行便がないという超不便な空港・・・なんでないんだろう。

スウェーデン人と付き合ってる人よく見かけるのになぁ。

つくりは北欧らしく?木と自然の光が調和されていてとってもきれいでした。


Sweden 2010

Sweden 2010

着いた時には写真撮ってないのでこれは帰るときのやつです。

彼とも無事にあえて今夜の宿である彼のおばさんの家へ。

ストックホルム郊外20分くらいのところにありました。

着いたときには日本時間3時とかだったので軽くサンドウィッチを頂いて即効就寝!!







このエントリーをはてなブックマークに追加
