Dreaming of Californication | 2010年09月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.09.29

Precious プレシャス



実父によって妊娠を2度させられ、母親からは精神的にも肉体的にも虐待を受ける16歳の少女プレシャス。悲惨な家庭環境に生きる彼女は、学校の先生や友達、ソーシャルワーカーらの助けを借り、最悪の状況から抜け出そうとするが…@シネマトゥデイ


_47210756_picture11.jpg




父親の子供を妊娠中、母親からも虐待を受け続けているハーレムに住む少女プレシャスの物語。

悲惨・・・としかいいようのない彼女の人生。これを見ていて思い出したのが「ボーイズドントクライ」。自分は何ひとつ悪いことしていないのに、なんでここまで酷いことばかりなの?っていう状況には通じるものがあるなぁと。内容的にはもちろん全然違うんだけど、衝撃的っていう意味で同じくらいショックを受けました。

一つ救いだったのはプレシャスはスマートで強いってこと。そんな彼女の強さがなかったらほんとどん底まで落ち込んで終わっていたかも。

マライア演じるソーシャルワーカーと最後やっと真実を母親が語るシーンがあるだけど、もうなんだろう。何言ってんのこの母親?まさしく開いた口がふさがらない状態ってやつ。3歳から実の父親に性的虐待にあっていたなんて・・・しかも横にいる母親は助けようともせず、逆になんで私と寝るんじゃなくてプレシャスなの?誰も私を愛してくれないの。だからプレシャスのことが嫌い、って。演じたモニークのアカデミー賞受賞が納得だったけど、なんてひどい母親。

プレシャスには女優やモデル、歌手になるっていう夢があって、つらいことがあるとそんな自分を想像して現実から逃げようとする。彼女のおかれている状況とは正反対の夢が逆に悲しくて見ているのも辛いくらい。

原作読んでみたいなぁ。


ガボレイ・シディベ
モニーク
マライア・キャリー
レニー・クラヴィッツ
ポーラ・パットン
監督:リー・ダニエルズ

IMDbでの評価:7.5/10




このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.09.23

恋するベーカリー



敏腕弁護士のジェイクとベーカリーを経営しているジェーンは離婚10年目の元夫婦。3人いる子供も大学を出て子育てはひと段落ついたところだ。長男の卒業式の為ニューヨークで落ち合うことになった2人。離婚の原因となった浮気相手と今では結婚し子供もいるジェイクと関係を持ってしまい、元夫との「不倫」を始めてしまう。そんな時に、同じく離婚暦のある建築家のアダムともいい感じになり・・・


27006_fx-holiday-movies-its-complicated.jpg



邦題はなんかかわいらしくておいしそうな名前なんですが、内容はというと原題にあるように「複雑」です。浮気されて離婚して10年経つけど、子供もいるしなかなか切れないのが実状なのかね。離婚の多いアメリカではよく聞く話なのでは?ストーリーは特に物珍しいことはこれっぽっちもなかった王道な大人向けラブコメに仕上がっています。というのも、主演の3人がベテランだけあります。安心して見れました。

浮気した挙句、若い女と再婚した元旦那。けど、もしかしたらもしかして2人の間には「やり残した事」があるんじゃないか?今ならうまくいく?とセラピーに駆け込むジェーンに対し、聞く耳もたずで復縁を迫るジェイク・・・その2人の温度差&やり取りはおもしろかったです。巻き込まれる子供たちはかわいそうだったけど。

ジョン・クラシンスキーってAway We Goが最近見た作品だけど、インディー系でもかなりの印象を残せる俳優なので今回の役はちょっともったいないなー。ちなみに婚約者はエミリー・ブラントなんだよねー。美人だよなーほんとに。

アレック・ボールドウィン&スティーブ・マーティンは来週のアカデミー賞の司会です。すごいコンビ!


メリル・ストリープ
アレック・ボールドウィン
スティーブ・マーティン
ジョン・クラシンスキー
監督:ナンシー・マイヤーズ

アメリカ 2009年
★★★☆☆
ドラマ ロマンス

IMDbでの評価: 6.8 / 10



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.09.21

劇場未公開DVD情報 #3


日本ではDVDスルーになってしまった作品を紹介(不定期)

原題クリックでここのブログのレビューに飛びます。

とんでもない邦題がつけられて発売されてたりしてびっくりなので自分メモ用としてアップ。


When in Rome

とりあえずクリスティンベルがかわいいから許す。

監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン
出演者:クリスティン・ベル、 ジョシュ・デュアメル、 ダニー・デヴィート、 アンジェリカ・ヒューストン
収録時間:91分
レンタル開始日:2010-07-14

Story
『ヴェロニカ・マーズ』のクリスティン・ベル主演によるラブコメディ。ニューヨークとローマを舞台に、仕事は有能だが恋愛はいつも失敗ばかりの主人公が、本当の愛を見つけるまでを描く。“愛の泉”でコインを拾ったベスは、急にモテモテになり…。 (詳細はこちら


Adventureland

これは劇場公開もあったっけ?!とりあえずおすすめ。

監督:グレッグ・モットーラ
出演者:ジェシー・アイゼンバーグ、 クリステン・スチュワート、 ライアン・レイノルズ、 マーティン・スター
収録時間:107分
レンタル開始日:2010-04-21

Story
グレッグ・モットーラ監督が、80年代のサブカルチャー要素満載で贈る“ダサかっこいい”青春コメディ。最後の夏休みに地元の寂れた遊園地でバイトすることになった大学生のジェイムズ。エキセントリックなバイト仲間との出会いが彼に波乱を起こす。 (詳細はこちら


The Women

メグ・ライアンの老け具合がショック・・・

監督:ダイアン・イングリッシュ
出演者:メグ・ライアン、 アネット・ベニング、 エヴァ・メンデス、 デブラ・メッシング
収録時間:115分
レンタル開始日:2010-08-06

Story
ハリウッドを代表するロマコメクイーン、メグ・ライアン主演によるハートフルコメディ。裕福なニューヨーカーのメアリーは、ファッション誌の編集長・シルヴィアをはじめ、女友だちにも恵まれた順風満帆な生活を送っていたが、夫の浮気が発覚し…。 (詳細はこちら


I Love You, Beth Cooper

あまりのひどさに感想アップしてない(笑)

監督:クリス・コロンバス
出演者:ヘイデン・パネッティーア、 ポール・ラスト、 ローレン・ロンドン
収録時間:102分
レンタル開始日:2010-09-02

Story
『HEROES/ヒーローズ』のヘイデン・パネッティーア主演で贈る、ちょっとエッチな青春コメディ。ダサくて地味な高校生・デニスは憧れのチアリーダー・べスに愛の告白をするが、それを知った彼女の元恋人が怒り心頭でデニスの家に殴り込んで来てしまう。 (詳細はこちら


このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.09.19

Plain Jane

plainjane.jpg


最近お気に入りのリアリティショー。

モデル・ジャーナリスト・TVプレゼンターのLouise Roeがホストを務めるこの番組。

一言で言うとメイクオーバーものです。

ちょっとダサい女の子の外見&中身を変えて片思いの相手にアタックする!という企画で一話完結もの。

メイクオーバーって見てるだけで楽しいし、出てくる子たちが自分に自信をつけてハッピーになるってのがいい!

私も出たいー。メイクオーバーしたいー(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.09.16

リープ・イヤー うるう年のプロポーズ



うるう年の2月29日には女性から男性にプロポーズできるというアイルランドの伝統を題材にしたラブコメディ。4年付き合って未だにプロポーズの言葉をもらえないアナは彼氏のジェレミーをアイルランドに呼び寄せてプロポーズする計画を立てる。だが、先に出発したアナの飛行機が悪天候によりウェールズに不時着し、陸路でダブリンを目指すことに。その道中、アナは好青年デクランと出会い、2人は旅を続けるうちに恋仲になってしまう…@eiga.com



leap-year-824585054.jpg




マシュー・グードのヒゲ面を見たくてチョイス(笑)今までおぼっちゃま系のイメージが強かったけど今回はちょっと小汚いイケメン役でなかなか素敵でした。

ただね、内容としては最初から読めちゃうので・・・ラブコメってそんなものだからしょうがないけど。旅先での恋なんてよくあるテーマだし。なんせ相手がイケメンでちょっと憎たらしい(これポイントだよね。やさしいだけってつまんない)、おまけにあのアクセント!あんなキスされちゃったら気になっちゃうに決まってるよねー。4年付き合ってきたボーイフレンドは結婚する気あんのかないのかわっかんないし!

IMDbではさんざんバカにされてたこの作品・・・。つっこみどころ満載なのはわかるのね。Walesからダブリンに車で行くなんて無理でしょ!!きれいな景色が台無しな作品だとか(笑)いやー景色はすごかったね。大自然だけど私あんなところに車なしで歩きで雨すっげー降ってきたら死にたくなると思う。

エイミー・アダムス
マシュー・グード
アダム・スコット
監督:アナンド・タッカー

アメリカ 2010年
★★★☆☆
ロマンス

Leap Year
Leap YearOriginal Score

Varèse Sarabande 2010-01-12
売り上げランキング : 186014


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.09.14

新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3開始

はじまったー!!!

新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3

sybaby.jpg

シーズン3はNaomiの暗黒時代到来な予感?!

シーズン2の終わりでMr.CannonにレイプされてしまったNaomi。誰にも言えずモーテルに閉じこもった夏だが、とうとう我慢できずに警察へ。結局訴えるところまでは出来ずに。自暴自棄になっちゃてってさすがにかわいそう・・・パーティーでストリップをしていたところをTeddyにとめられるけどそのあと誘惑しているところをSilverが発見しちゃうし!AnnieはLiamとキスするし!!!!Naomi孤立か?!

てかてかちょっとぉ!!!
AnnieとLiamはやめてください。ほんといやだから!!

Annieがインターンシップ受かったけど、どんなウラがあるの?!あの女怪しいよ。

新しいキャラクターのOscar演じるBlair RedfordがHOT!!!!!!!!
最初はね、なんか髪うざって思ったんだけどぉ。あの英語アクセントが好き!!!
けど、IvyとDixonの間にはいる感じでちょっと厄介な予感がするねぇ。てかIvyのママと寝てるっておいおい!

歌手として成功の道を歩んでると思われたAdriannaだけど、なんとパートナーのJavier死んじゃったじゃんよ!!!!うっそー。あんなあっさり...売れっ子スターの連れでしかなかったAdriannaの歌手人生がすでにまずいかんじです。Navidとはうまくいってほしいな。

あとはCharlie、Ianという新キャラも出てくるそうなので楽しみ。





90210: Second Season [DVD] [Import]
90210: Second Season [DVD] [Import]
Paramount 2010-08-24
売り上げランキング : 1501


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part1
新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part1
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2010-11-26
売り上げランキング : 4226

おすすめ平均 star
starどんどん続きを見たくなる・・・
star最終話が…
starやっぱり面白い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.09.13

ヴァネッサ・ウイリアムス joins デスパレートな妻たち シーズン7


アメリカでは9/26から放送開始のデスパレートな妻たちシーズン7!!!

もう待ちくたびれて死にそー!!!

そして、今回ウィステリアレーンに加わるのは

ヴァネッサ・ウイリアムス!

dhs6.jpg


アグリー・ベティ見てた人には嬉しいよね?

いやー見るからに怖いよ。

何が起こるのー!!!!!

Desperate Housewives: Complete Sixth Season [DVD] [Import]
Desperate Housewives: Complete Sixth Season [DVD] [Import]
ABC Studios 2010-09-21
売り上げランキング : 2470


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


デスパレートな妻たち シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]
デスパレートな妻たち シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2010-12-22
売り上げランキング : 514

おすすめ平均 star
star本編がなかなか進まない
star記念すべき100話目を迎えたシーズン
starちょっとイライラ…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.09.12

新ビバリーヒルズ シーズン3

アメリカ時間で本日月曜から新ビバヒルのシーズン3開始でーす!!

デスパに続き大好きなシリーズなので待てないよぉ。



誰かが、ゲイなのをカミングアウトするらしい?テディ???

てか、日本ではシリーズ1終ったばかり?そのおかげで昨日のアクセス数が27000超え!!すいませんこんな適当なブログで…

コメント返しは今夜します。



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.09.07

Gigantic



29歳のブライアンは独身なのにもかかわらず中国人の養子を持ちたいと思っているが審査などがありなかなか養子をもらうことが出来ない。ある日彼の働くマットレスストアへと父親の買ったベッドを取りに来たハリエット。ベッドに横たわっているうちに眠ってしまった彼女とたちまち恋に落ちるが、養子をもらえると決まった途端、ハリエットの態度が変わってしまい・・・



gigantic.jpg


ズーイーちゃん主演☆

やっぱりこういうindependent作品でちょい変わった女の子やってるズーイーちゃんを見るのが一番だわー。ほんとかわいい!!!500days of summerがすっごーい楽しみ~

ってわけでズーイーちゃんのかわいさには大満足だったんだけど、映画はかなーーり微妙ですね(笑)なんか不思議ちゃん2人の恋愛モノなんだけど、結局何だかよーわからんまま終わってしまっていたよ。なんとなく自分の居場所を見つけられない2人がやっと前に進めた?って感じなんだろうけど・・・それで?って感じ(笑)雰囲気はすごく好きだったんだけどなくてもいいんじゃん?っていうシーンとかが多くて・・・もったいない。

ポール・ダノはガールネクストドアから比べると別人みたいになっちゃったねー!リトルミス・・・でも印象的だったし、なかなか楽しみな俳優さんだわ。




ポール・ダノ
ズーイー・デシャネル
ジョン・グッドマン
監督:マット・アセルトン

アメリカ 2008年
★★☆☆☆
ドラマ

IMDbでの評価:6.3/10

このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.09.06

Metamorphose 2010

今年で10周年になるMetamorphoseに行ってきましたー。場所は修善寺のサイクルスポーツセンター。


METAMORPHOSE 2010


19時頃着いてとにかくおなかすいていたのでOmar Rodriquez Lopez Groupを遠めに見ながら腹ごしらえ。ATDIもMars Voltaも好きですよ。John Fruscianteとも仲良しだしね。カオスっぷりは噂には聞いていたけどすごかったなぁ。演奏してる本人すらわけわかんなかったようで(笑)ご飯食べながらだったから遠めでまったりでしたが、前のほうで狂いたかったなぁ。


次はPlanet Stageへ移動してshing02。酒を片手に2列目くらいでまったり見てました。こっち系の音楽全く知らないので(失礼)とりあえずどんなもんかと行ったわけなんですが、一緒にいってたオーストラリア人の友人たちも気に入ってたようで。

METAMORPHOSE 2010

METAMORPHOSE 2010


Lunar Stageに移動しDerrick Mayここ行くまで結構遠いんだけどライトの演出がかわいいのがいくつかあって歩いてるだけで楽しかったです。このステージ、屋外なんだけどだだっぴろい体育館って感じでクーラーないしめちゃくちゃ暑い!!!!上半身裸で踊ってる明らかにゲイの外人が途中ですべってこけて倒れてきて超うけた。そのままGrandmaster Flashが始まり踊り続けた3時間半。レッドブル途中で注入しましたが...。

METAMORPHOSE 2010

METAMORPHOSE 2010

METAMORPHOSE 2010



汗だくで相当ひどい見た目のままとりあえずメインのSolarへまた戻りMogwai最後らへん+X-102を聴きながら仮眠。このとき疲れ最高潮。そして、The Album Leaf!!! 泣けました。マジで。完璧でした。そのまま65daysofstatic を見て撤退。死ぬほど疲れたけど行ってよかったー。



METAMORPHOSE 2010

METAMORPHOSE 2010

METAMORPHOSE 2010
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 12:57 | [音楽]Concerts | TB(0) |
2010.09.06

When in Rome みんな私に恋をする

wheninrome_smallposter2.jpg

恋よりもキャリアを選んできたNYCに住むベス。会って2週間のイタリア人と結婚することになった妹の式のためにローマへ。そこで新郎の友人のニックと出会うが外で他の女の人とキスをしているのを見てしまう。イラついたベスは酔った勢いで泉の中に入りコインを4つ拾って持って帰ってきてしまう。NYへと戻ったベスはなぜか急にモテモテになり3人の男に付きまとわれるようになり、ニックまでもがベスを追いかけてくる。泉で拾ってきたコインを投げた人たちがベスを追いかけていると知りコインを返そうとするが既にニックのことを好きになってしまっていて・・・



when-in-rome-1.jpg





こりゃーひどい。かなりの時間の無駄でした。クリステン・ベルかわいーけど、作品は・・・。

てか、もう設定自体がありえない。ラブコメに設定も何もないけどさ。そこに文句つけちゃだめってわかってるけどさ。ひどいよー。コインの呪いってなんだよーほんとに。

結局はイケメンでがつがつきてくれる人が欲しかっただけなんでしょ?と思わずにいられない作品でした。

文句しか出てこないのでこのへんでやめとく!以上!


クリステン・ベル
ジョシュ・デュアメル
ウィル・アーネット
ジョン・ヘダー
監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン

アメリカ 2010年
★☆☆☆☆
ロマンス コメディ

IMDbでの評価:5.1/10

みんな私に恋をする [DVD]
みんな私に恋をする [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2010-07-14
売り上げランキング : 26724


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.09.06

オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式

hottubtimemachine_smallposter.jpg

同棲していた彼女に逃げられたアダム。歌手になる夢を挫折し妻に浮気されたニック、アル中で「自殺未遂」を起こしたロウの3人は学生時代からの友人同士。アダムの甥であるジェイコブを引きつれ4人で寂れたスキーリゾートへと遊びに行くが、部屋にあったホットタブでバカ騒ぎをして、翌朝気が付くと1986年へ戻っていた・・・


hot-tub-time-machine.jpg




この題名だけで判断=どんだけくだらない作品なのよって見たら、大間違い。なにげに良いんだけど!そこはジョン・キューザック関ってるから?!やっぱこの人好きー。憎めないとこがいい。

朝起きたら86年になってて、タイムマシーンはホットタブってどんだけくだらないの、ありえねーだろって感じ。けど、そんなこと気にない終わり方。2010年、中年になって自分の人生なんなのって思ってる大人たち。誰もがあのときに戻って人生やり直せたら・・・という思いを見事におバカコメディでやってのけてくれました。ジェイコブの謎だった父親が実は・・・という流れが一番おもしろかったなー。過去をかえて思い描いてた現実に戻ってたけどついでに髪も増えてたって(笑)ちがうでしょそこ。

80年代ってほんと変わった時代だと勝手に思っているんだけど、あの服装に髪型。ダサすぎー。iphoneを発見したいじめっ子たちはスパイだ!って大騒ぎ。Black Eyed Peasを勝手に演奏して大盛り上がり、賭けに勝ち続ける・・とかタイプスリップ系ではよく聞くネタだけどブラックな笑いもあり。

お気に入りの女優さんのうちの一人であるリジー・キャプラン!相変わらず素敵!あのハスキーボイスたまりません。

ジョン・キューザック
ロブ・コードリー
クレイグ・ロビンソン
クラーク・デューク
リジー・キャプラン
監督:スティーヴ・ピンク

アメリカ 2010年
★★★☆☆
コメディ SF



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.09.02

Fantastic Mr. Fox

fantasticmrfox_smallposter2.jpg

若いときににわとり泥棒としてやんちゃをしていたミスターフォックス。妻の妊娠をきっかけにおとなしく新聞記者としての生活をしていたが、新しい家に引っ越して大きな農家を窓から見ているうちに昔のように泥棒に入りたくなってしまう。アシスタントを引き連れ、忍び込み大成功するが農家たちにバレてしまい尻尾を打たれてしまう。家までもを失い地下での暮らしをしているが、どんどん農家たちが攻めてきてしまい・・・







かなり自分のスタイルを持っているのでとっつきにくい人も多い?(私はダージリンはちょっと・・・でしたのでw)ウェス・アンダーソン監督作品。

今回はストップモーションってことで見た目はかなりかわいい!話はどっちかといえば大人向けなんだけど、やたらと濃いーキャラクター満載で笑えるシーンばっかり!この監督、独特なセンスあるからぶっ飛んじゃう人間つかった映画よりこーいう世界観あるアニメーションのほうが向いてるんじゃないの?!

目がくるくるしちゃったり、ばってんになって倒れちゃったり、トレードマークとかいって指ならしたり。細かいとこがかわいすぎ。それもこれも豪華な声優たちのおかげでしょう。ちょっとすっとぼけちゃってるところがあるミスターフォックスはジョージ・クルーニーでハマり役!

終始爆笑しまくりでしたー。

ジョージ・クルーニー
メリル・ストリープ
ジェイソン・シュワーツマン
ビル・マーレイ
監督:ウェス・アンダーソン

アメリカ 2009年
★★★☆☆
アニメーション

IMDbでの評価:8.0/10


Fantastic Mr. Fox
Fantastic Mr. FoxOriginal Soundtrack

Abkco 2009-11-03
売り上げランキング : 96622

おすすめ平均 star
star好みが分かれる(かも・・・)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

すばらしき父さん狐 (ロアルド・ダールコレクション 4)
すばらしき父さん狐 (ロアルド・ダールコレクション 4)クェンティン ブレイク

評論社 2006-02
売り上げランキング : 166732

おすすめ平均 star
star大人向きの訳
star賢(かしこい)い父(とう)さん狐(きつね)
starすばしき父さん狐

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.09.01

Dear John 親愛なるきみへ

dearjohn_smallposter.jpg

ドイツ駐在の特殊部隊兵士ジョンはアメリカ帰郷中に、女子学生サバナと出会う。2人はすぐに恋に落ちるが、ジョンの仕事のために離ればなれに。文通しながら遠距離恋愛を続け、ジョンの除隊後に結婚を約束する2人だったが、9・11の同時多発テロ事件が発生し…



Dear-John-120209-0002.jpg




ラッセ・ハルストレム監督作品は好きなものが多いんだけど・・・今回はなんか甘ったるい若い子の恋愛からどーも抜け出しきれてなくってちょっと期待ハズレ...

そもそも最初の2週間であそこまでfall in loveってのもなんかなぁってとこ(自分がひねくれモノなだけかもしれないけど)だったので、そんな離れてたんじゃうまくいかないでしょー。って最初から固定観念持ったまま見ていた自分も悪いんだけど。さすがに帰ってみたら自分も知ってる人と結婚してたとかはショックだよねぇ。ジョンは過去にいろいろ悪いことしてたみたいだけどあんまり感情を表に出さないところがあってかもうちょっと大げさに彼の気持ちを表現してもよかったんじゃないかなーと思ったり。

結局なにがよかったって、リチャード・ジェンキンス演じる父親とジョンのやり取りだよ。コイン集めのきっかけとか、実は普通の人とはちょっと違うんじゃないかって認め始めたりとか。恋愛よりもこの父親と息子の話の小説書いて欲しいかも(笑)



チャニング・テイタム
アマンダ・セイフライド
リチャード・ジェンキンス
ヘンリー・トーマス
監督:ラッセ・ハルストレム

アメリカ 2010年
★★☆☆☆
ロマンス

IMDbでの評価:5.7/10

Dear John
Dear John
Grand Central Publishing 2009-12-01
売り上げランキング : 2775

おすすめ平均 star
starイメージし易い作風
starさすがスパークス!
starOpinion

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





このエントリーをはてなブックマークに追加
