Dreaming of Californication | 2011年01月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.01.23

Episodes マット・ルブランの元気か~い?ハリウッド!

新ドラマ続々始まっていますが、これはFRIENDS好きにはたまらない新番組です!


thepisodes.jpg


イギリスで大ヒットのドラマを制作した夫婦がアメリカでリメイクを作らないか?プールも車も豪邸も用意するから!とハリウッドへ移り住むが、お偉いさんは肝心のドラマ自体見たこともないし、役を一からオーディションしなおすは、しまいには設定まで変えられるしとにかくハチャメチャ!そんなドラマの主役に・・・と合わせられたのがフレンズのジョーイ・トリビアーニことマット・ルブランク(本人役で登場)。あのフレンズのジョーイ?と驚きを隠せない二人・・・。実際会ってみるとすごい嫌な奴だし?!いい人と思ったらスポ根系のドラマに変えようと話を持ちかけられるし。

とにかく見ていてこの夫婦がかわいそう!

ポスターにおあるように「gotten LA'd」ってその通り!!

これがLA流なんだよ、しょうがないでしょ?みたいなノリです。ハチャメチャにもほどがあるー。

ジョーイの老けっぷりには驚きましたがなかなかおもしろいです。


フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリートDVD BOX (初回限定生産)
フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリートDVD BOX (初回限定生産)
ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-12-22
売り上げランキング : 4815


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.01.19

祝 Glee グリー放送開始!



DVD発売の広告を街中でもよく見かけますがNHKにて放送決定したんですねー!
民放で放送だとファンが一気に増えるんじゃないかなー。

洋楽に興味のない人たちに興味を持ってもらえるきっかけになるとも思うし!!


gleepos.jpg



私も最初から見ちゃおうと思ってます。

今アメリカではシーズン2放送中。

カートとアジア人の男の子(名前未だに覚えてないけどw)の出番が増えて嬉しい&新キャラの男の子かわいーのです。口でかいけど。

glee NHK

glee/グリー DVDコレクターズBOX
glee/グリー DVDコレクターズBOX
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2011-02-04
売り上げランキング : 98


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


グリー 踊る♪合唱部!?<シーズン1>Volume 1
グリー 踊る♪合唱部!?<シーズン1>Volume 1メルセデス TVサントラ レイチェル クイン ウィル パック アーティ カート フィン エイプリル

SMJ 2011-01-01
売り上げランキング : 727


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.01.11

Edward Sharpe and Local Natives!!!

tumblr_lesn03iXVQ1qg5qdfo1_500.jpg


1/31に東京でLocal natives見るけどさぁ。

これには勝てない!!!

なんなの!Edward SharpeとLocal Natives一緒って!!!!

すごすぎるー。

Fleet FoxesとLocal Nativesだったら最強だよなと思ってたけどこっちも最強じゃん!

Airplanes大合唱する準備万端ですよー!




Gorilla Manor
Gorilla ManorLocal Natives

French Kiss 2010-02-16
売り上げランキング : 17200


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Up From Below (Dig)
Up From Below (Dig)Edward Sharpe & The Magnetic Zeros

Vagrant Records 2009-07-14
売り上げランキング : 104066


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.01.11

プリティ・リトル・ライアーズ シーズン1再開!

_r2_500.jpg


Aがとうとう誰だかわかる!!!ってところで終わっていたシーズン1の途中。

やーーーっと放送再開しましたー。

てか、もうさっそくノエルって誰だっけ?ってとこなんですが(笑)

こんだけ間隔あくと忘れちゃうってー。

とりあえずハンナ無事&エミリーカミングアウト良かった!!



このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.01.06

Danny Deckchair

dannydeckchair_releaseposter.jpg


シドニーのセメント工場で働くダニーは人が驚くようなことをするのが好きでセメントの池の中に潜ってみたりする変わった男だ。一緒に暮らしている恋人トゥルーディと休暇でキャンプに行く予定だったが彼女の仕事のせいで中止になってしまう。その代わりにと友人を呼んで始めたBBQでデッキチェアに風船を付けて飛べるかどうか試してるうちに本当に空へと舞い上がってしまう。風に飛ばされて付いたのは小さな田舎町クラレンスだった。そこである女性と出会い恋に落ちるダニーだったが...



本当に椅子に風船縛り付けて飛んじゃった男の人の話をもとに映画化したみたいです。椅子で空飛ぶなんておもしろそうだけど危険すぎて恐ろしい。

たどり着いた先で現在の恋人とは違う魅力を感じる女性に会い恋に落ちる。2人の出会い方とか、小さな田舎町でのダニーの扱われ方なんかがおとぎ話のようにかわいいの。シドニーにいる恋人トゥルーディは一躍「椅子で空を飛んで行方不明中のダニーの帰りを待つかわいそうな恋人」として有名になっちゃうんだけど元々目立ちたがり屋でミーハーな彼女はその立場を利用しイケメン(そんなかっこよくなかったけど笑)リポーターと親密になっちゃう。「ダニーどこにいるの~早く帰ってきて~」なーんて思ってもいないこと言いまくって性格悪い。

リス・エヴァンスノッティングヒルの恋人の変人のイメージが未だに強すぎて普通の役をやられると変な感じがします(笑)




Rhys Ifans
Miranda Otto
Justine Clarke
Rhys Muldoon
監督: Jeff Balsmeyer

オーストラリア 2004年
★★★☆☆
ドラマ

IMDbでの評価 6.7/10


このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.01.02

You Again



PR会社に勤めるマーニは兄の結婚式のために帰郷する。だが、兄の婚約者は高校時代にマーニを虐めていた学校のマドンナ・ジョアンナだった。しかもジョアンナの母親は、マーニの母親ゲイルを高校時代に虐めていたラモーナだった……。2組の母娘は結婚式を前に激しく火花を散らすことになる。@eiga.com


youagain.jpg



クリステン・ベル
オデット・ユーストマン
ジェイミー・リー・カーテス
シガニー・ウィーバー
べティ・ホワイト
監督:アンディ・フィックマン

アメリカ 2010年
★★★☆☆
コメディ

IMDbでの評価:5.3/10

アメリカの高校って他の青春映画見ててもわかりますが、チアリーダー=勝ち組に取り巻きに、オタク=ルーザーってはっきりしていて。人生台無しになれたほうからしたら悪夢でしかなかった高校時代。そのときの悔しさをばねにキャリア志向でがんばってきたのに、いじめっ子が自分の兄と結婚するって聞かされ・・・

本国での評価はいまいちだけど、かなり楽しめて見れました。

高校自体にいじめていた/いじめられていた2人の対決がおもしろいこと!+その2人での叔母&母親対決がすごい!シガニー・ウィーバーにジェイミー・リー・カーテスですから。ついでに言うとおばあちゃん対決も最後に出てくるんですが、べティ・ホワイトと対決になる大物が最後カメオ登場です。ぶったまげた(笑)

出てくる男にインパクトはなかったけどね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
