Dreaming of Californication | 2011年04月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.04.26

The Real L Word シーズン2

リアルLの世界こと、The Real L Wordが7月に戻ってきまーす!


L-Word-new-cast_510.jpg







全然かっこいい子いないじゃんーって文句言いながらだけど結局シーズン1全部見ちゃってたのでね。

パームスプリングでやるちょーーでかいレズビアンのパーティーでプレイガールのウィットニーがあらら、で終わってたもんねー。彼女が唯一シーズン1から継続して出てくるのでまたもやプレイガールっぷりを見るのが楽しみー





Real L Word: First Season [DVD] [Import]
Real L Word: First Season [DVD] [Import]Ilene Chaiken

Showtime Ent. 2010-10-19
売り上げランキング : 125670


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.04.05

SubmarineのサントラはアクモンのAlex Turnerです。



最近聴きまくりなこちらのサントラ。


submarine-movie-poster.jpg


なんでわざわざ?というと、Arctic MonkeysのフロントマンことAlex TurnerのソロEPでもあるからです!!!

ファンにはたまらんよ。

映画の方も全米では6/3公開です。楽しみだな。



Submarine: Original Songs from the Motion Picture
Submarine: Original Songs from the Motion PictureAlex Turner

Domino 2011-03-15
売り上げランキング : 31611


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.04.05

The Parking Lot Movie

plmovie.jpg

バージニア州シャーロッツビルのとある駐車場を舞台にしたドキュメンタリー作品。駐車場で働く従業員たちにカメラを向け、そこから読み取れる資本主義への批判、車社会の現実などアメリカの本質を描く。


TheParkingLotMovie.jpg





去年のSXSWでも話題になっていたドキュメンタリー作品。。

チケットに印字された時間を見てお金を計算しもらう、という極めて単純な仕事に就いている彼らに密着をしているだけの映画なんですがなんか変なおもしろさがありました。

客の中には高級車を乗り回してるのにたった40セントを支払うのを拒否する人もいれば、入口のバーを壊していく人たちなど。どんなにお金を持っていても、いい車に乗りいい仕事をしていてもそういうところで本当の人間性が見えてくる。私がアメリカに住んでいたときにちょっと似ている思いをしたことが・・・。それはレストランやバーのウエイターに対してどういう態度を取るかによってその人の人間性がわかるってこと。どんなに普段はいい人でもウエイターに対してとんでもなく偉そうだったりすると、あぁこの人って自分が上の立場だと思うとこういう風になるのねって納得していたのでね。あとは、アメリカの車社会についてや資本主義への批判なんかも語られていました。

そんなところで働く従業員たちだけれども、共通して言えることはみんなこのパーキングで働くことが好きだということ。特別な知識もいらないし、誰にでも出来る内容だけど、好きな仕事をしているってことが結局一番重要なんだよね。心からこの仕事が好きだって胸張っていえる人どのくらいいるんだろう。

最後にみんなが今何をしているかってのが出てくるんだけど、この人どっかで見たことあるーと思ったらYo La Tengoのジェイムズ・マクニューでした!!!


監督:メーガン・エックマン

アメリカ 2010年
★★★★☆
ドキュメンタリー

IMDbでの評価:7.1/10



このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.04.02

新ビバヒルキャストのTwitter!



新ビバリーヒルズのキャストたちのtwitterアカウントを集めてみました。

フォローしあってないキャストなんかもいてそのへんはどーなのよ?って感じだけど。

アニーとシルバーはX JapanのYoshikiと仲良しみたいで、それもびっくりー。

興味ある人はフォローしてみてね。






Shenae Grimes(アニー)

Matt Lanter(リアム)

Michael Steger(ナビード)

Gillian Zinser(アイビー)

Jessica Lowndes(エイドリアナ)

Tristan Wilds(ディクソン)

Jessica Stroup(シルバー)

AnnaLynne McCord(ナオミ)

現在シーズン3の途中でpending中ですが、4/18に放送再開です!!




90210: Second Season [DVD] [Import]
90210: Second Season [DVD] [Import]
Paramount 2010-08-24
売り上げランキング : 41807


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part1
新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part1
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2010-11-26
売り上げランキング : 24302


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.04.02

Fleet Foxes - Grown Ocean

5/3に発売されるFleet Foxesの2ndアルバムHelplessness Bluesよりついにきましたー!!!




ほんとこのバンドは期待を裏切らないー!!

1999年にMuseにハマって以来彼ら以上に好きになれるバンドはいないなぁーって思ってたんだけど(The Shins, Vampire Weekend, Arcade Fire, Local Natives, Edward Sharpeはおしい!ってところ)それを超えたのがFleet Foxesです。ほんとに大好き。

このビデオ反則だよー。なんでこんないいんだよー。もーーーーって感じ。

彼らの世界観大好きです。

4/29に初ライブを観に行く予定なので泣く気まんまんで行ってきます!

日本来ないのでこっちから海外行っちゃいますので・・・。楽しみ!!

Helplessness Blues
Helplessness BluesFleet Foxes

Sub Pop 2011-05-03
売り上げランキング : 252


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このエントリーをはてなブックマークに追加
