Dreaming of Californication | 2011年06月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.06.29

Spanish Banks Beach


夏の間、日がとっても長いカナダ。毎晩10時過ぎまで明るいので変な感じ!

仕事のあとでもビーチにいって本読んだり出来るのは気持ちいいー。

ダウンタウンから徒歩でビーチに行けるのも東京では考えられないからなー。

P1020397

気温は23度くらいまでしか行かないけど日差しがとっても強いです!

短いバンクーバーの夏エンジョイしなきゃなー。

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.06.22

ユナイテッド・ステイツ・オブ・タラ終了

未だに納得いかないんだけど、シーズン3にて打ち切り終了しました。

日本では7月から放送開始だというのに・・・
(はな・あぐママさん情報ありがとうございます)

tumblr_lj8tcqAEu51qh93hv.jpg


シーズン3では大学へ通いだすタラ。多重人格を否定する心理学の先生相手になんとか授業を受けさせてもらうけど初日からびっくりよね。先生の代わりに授業始めちゃったんだもん。それ以来、タラの助けになろうと(人間的にどうかと思う態度だったけど)するけど、よくなるどころか最悪な状態にまでなってしまって・・・。新たに現れた人格がタラを精神的におかしくしてしまうきっかけとなった義理の兄ブライス。姉妹が持っていたトラウマは彼のせいでもあるのに、ブライスの人格はタラ以外の人格を殺していき、ついにはタラを出てこれなくようにしてしまう。

日本で放送するのでラストは書きませんが、打ち切りだけあってかなり無理やりでしたねぇ。あそこから話をいくらでも広げられたのにって思うと残念。



United States of Tara: Third Season [DVD] [Import]
United States of Tara: Third Season [DVD] [Import]Brett Baer

Showtime Ent. 2011-08-02
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


United States of Tara: Second Season [DVD] [Import]
United States of Tara: Second Season [DVD] [Import]Diablo Cody

Showtime Ent. 2010-12-28
売り上げランキング : 167108


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.06.22

Daydream Nation

daydream-nation-movie-poster.jpg

幼い頃に母親を亡くしている高校生のキャロラインは父親と共に小さな田舎町へと戻ってくる。転校初日、ドラッグに溺れるサーストンと親しくなりキャロラインに一目惚れをするが、彼女が目をつけたのは教師であるバリー。周りに気づかれたくないのでキャロラインに同年代ともデートをするように言いサーストンとも会い始めるが三角関係がもつれていってしまい・・・



Daydream-Nation.jpg


カット・デニングスファンにはたまらない作品でしたけど彼女のファンではない人にはうーん?な作品かもしれません。

カットちゃん演じるキャロラインは、彼女でなかったらあそこまで怪しい雰囲気でなかったと思いますね。最初の段階ではヘイデン・パネッティーアが演じる予定だったらしいんですが、カットちゃんで大正解だったと思います。同年代の男の子だけではなく、一回り年上までをも夢中にさせ精神までおかしくしてしまう少女。ヘイデンだったら、同年代はわかるけど、年上だとちょっとロリコンな人しかダメな感じがあるのでね。

個人的にはただ単に三角関係でも楽しめたと思うんだけど、それに加えミステリー的要素も入れたかったのはどうかなーって思ったので評価的には低いです。

観終わった気づいたんだけどカナダ映画だったんですね。しかも撮影場所バンクーバー。どのへんだろう気になる。



カット・デニングス
リース・トンプソン
ジョシュ・ルーカス
監督:マイケル・ゴールドバック

カナダ 2011年
★★★☆☆
ティーン ドラマ

IMDbでの評価:5.7 / 10


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 00:11 | [映画] カナダ | TB(0) |
2011.06.12

LA旅行 ディズニーランド。



先週までLAへ行ってました。ほんとは旅行まだするつもりなかったんだけど思いつきでチケット取ってたという・・・

約4年住んでいた土地へ3年ぶりに戻ったのです。

留学時代の友達に会ったり、昔働いてた店に行ったり、Moca,Lacma,ディズニーランド、ハリウッド、バーバンクなどなど観光客として行くのは初めてだったので逆に何していいかわかんなかったんだけどね。

やっぱりLA大好き。



P5270335

P5270331

P5270399

P5270410

P5270375

P5270444

P5270522

P5270541
このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 12:32 | [Travel] 北米 | TB(0) |
2011.06.09

新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3終了

690.jpg


視聴率の割によく続いてるねーと言われている新ビバヒル
LAが舞台ということで私はすごく大好きなんだけどねー。
見る年齢層限られちゃうのもあってか厳しいのかな。けど、シーズン4はあります!!

0ho1_500.jpg


シーズン3では高校卒業!!プロムは今でも憧れるわー。

ナオミ:Mr.キャノンのせいで散々な目にあっていたナオミだけど、今回彼女が恋に落ちた相手はオタク君。彼女自身もどうしよう?!オタクに恋に落ちちゃったって焦ってたくらいなんだけど彼のために勉強を頑張るくらいハマってる姿はかわいいんだよねー。あんまり好きなキャラではなかったけど今シーズンでいっきに良い子になっちゃいました。で、ラストエピソードでは衝撃の妊娠発覚!姉のジェンといいどーなるの?

アニー:主役だったはずがナオミに押され&シーズン2の暗黒時代があってか今シーズンではハッピーな姿が多かったと思う。リアムの兄との恋愛を終わらせ、やーーーっとリアムとちゃんと付き合うようになったしね。めっちゃ嫌なエミリーとのいざこざや、有名女優のもとでアシスタントしたり(悲劇で終わったけど)、希望していた大学にも合格で先行きいいんじゃない?リアムとも別れたけど仲直り?!なところで終了だったのでこれからどーなるのか気になる!

シルバー:ナビードと浮気から始まった恋に振りまわされ、エイドリアナを敵に・・・たしかにあのはじめ方はまずかったけど、エイドの復讐の仕方といったらすごくて。病院にまで入ることになっちゃったのにはさすがにひどかったねー。

テディ:なんといっても彼のゲイ告白が今シーズン1のびっくりでしたねー。今までのプレイボーイっぷりはなんだったの?そして元カノのシルバー・・・自分の前の彼氏が自分のあとにゲイになったらへこむよね(笑)ちなみに彼はシーズン4からレギュラーではなくなるらしいです!

ディクソン:両親の離婚&元カノからHIVに感染しているとの報告でびっくりだったんだけどそれ以降今シーズンとくに目立った感じでもなく・・・アイビーとの別れ&シルバーと寄り戻すかな?と思った時もあったけど恋はごぶざたな彼です。次シーズンに期待ね!

エイドリアナ:女性キャラの中で一番いろんな意味ですごかったのがエイド。歌手としての道を選んだけど、パートナーであったJavierの突然の死から歌手生命どん底まで落ちます。リアリティショーに出演を決めるもののうまくいかず、高飛車な態度から友達までも離れていき、しまいにはナビードとシルバーの浮気・・・落ちるとこまで落ちたよ、この子は。友達もいないしこの先ほんとどうなるのかねぇ。

アイビー:オーストラリアからきている幼なじみのオスカーのせいで前半は振り回されっぱなしの彼女。ディクソンとオスカーとの三角関係から母親とオスカーが実は・・・などなどかなりかわいそうだったのよねー。リアムの取り合いで険悪だったナオミとは逆にこれがきっかけで仲良くなったんだけどね。麻薬にはまりどん底だったときに出会った新しい彼ラージュ。若いのにガンに侵されている彼との結婚を決意で終わった今シーズンでした。


wedding


シーズン4に関してですが、今のところわかっていること→

ライアンとアニー&ディクソンママ、テディはレギュラー出演しないそうです。


90210: Second Season [DVD] [Import]
90210: Second Season [DVD] [Import]90210

Paramount 2010-08-24
売り上げランキング : 26660


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このエントリーをはてなブックマークに追加
