Dreaming of Californication | 2012年02月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.02.29

ガエル君&ディエゴ+ウィル・フェレル 「CASA DE MI PADRE」

3月16日に公開されるウィル・フェレルの新作


Casa de mi Padre

CASA DE MI PADRE

予告編⇩




なんとガエル君とディエゴ出てるよー。


tumblr_lxytd3DjXH1qb4155o1_500.png


かなりくだらなそうだけど(笑)

この2人のコンビってだけでファンとしては嬉しいからね。見なきゃー。

ちなみに父親の持つ牧場を救おうとする兄弟(ウィル&ディエゴ)と対立する麻薬組織のボス(ガエル君)のお話です。うん、話しとしてはマジどーでもよさそうな映画だね・・・w

ウィルとディエゴが兄弟って時点ですごすぎる。






このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.02.26

Lana Del Rey

2011年のお気に入りアルバムにもEPを挙げたんですが

Lana Del Rey


tumblr_m00cjtKUR31rqxd3fo1_500.png


やたらと嫌われてるんだけどね、私はすごい好きですよ。
名前をLana Del Reyにしての初アルバムも最近ずっと聴いてるし。

アメリカのメディアを追ってる人はご存知だと思うんですが、SNLで歌えなくてSNL史上最悪のパフォーマンスなんて言われちゃって・・・

これが問題のパフォーマンス。


その次の週、Kristen Wiigがパロって登場(笑)


確かにベストなライブではなかったけど、すごい緊張してたみたいだし。
そこまで叩かなくてもって思うんだけどなー。

来日公演キャンセルみたいだしね。売れっ子すぎちゃったのかな?

Blue Jeans


最初はVideo Gamesばっかり聴いてたけど、今はBlue Jeansが好き。


You fit me better than my favourite sweater
And I know that love is mean, and love hurts
But I still remember that day we met in December


インタビューでも言ってたけど、ヴィンテージものが好きな彼女。

ミュージックビデオのセンスにも出ていて、昔の女優さんみたいな雰囲気も好き。


ボーン・トゥ・ダイ
ボーン・トゥ・ダイラナ・デル・レイ

ユニバーサル インターナショナル 2012-02-08
売り上げランキング : 2138


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.02.26

新ビバリーヒルズ青春白書 アイビー

約一ヶ月のお休み中の新ビバリーヒルズ青春白書シーズン4・・・

ジェンが子供連れてまたナオミのとこに戻ってきたとこで終わってます。

ところで、女性キャストで私が一番好きなのがアイビー!!

前シルバーとかエイドリアナって言ってなかった?ってツッコミはなしねw



tumblr_ltu8d8ubKb1r358ado1_500.jpg



ヒッピーっぽい雰囲気とか、あの声とか、女友達より男友達とつるんでるほうが好きなのよ的な態度。

服装のセンス。

演じてるGillian Zinserが実際どんな人なのかはわからないけど、アイビーのイメージ通りなのよねぇ。


tumblr_lzx9mo8x601r0xp0do1_500.jpg



ナオミのようにブランド物で決めてキレイめな格好しているLAの女の子はいっぱいいるけど、私はアイビーみたいにショーパン、シャツでふらっとビーチまでドライブして・・・みたいな子たちのほうが好き。


tumblr_lzv31rJEtS1qzbvbeo1_500.jpg


あんまりブロンドって好きじゃないんだけど、彼女は特別だなぁ。

私がなりたかったLAの女の子そのままなんだもん。


tumblr_lzyozmubCc1r72wcio1_500.jpg


ちなみに彼女、26歳です。

あれ、あんま年変わらないじゃん(笑)なんか嬉しい。

90210: Third Season [DVD] [Import]
90210: Third Season [DVD] [Import]Darren Star

Paramount 2011-08-30
売り上げランキング : 36855


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.02.22

What's Your Number 運命の元カレ

whatsyournumber.jpg

会社を首になり、妹の結婚式も迫っている独身のアリー。雑誌に「アメリカ人女性の平均経験人数は10.5人、20人以上の場合96%が結婚出来ていない」という記事が出ていて焦るアリー。彼女の元彼の数は19人なのだ。20人目のなんとしてでも結婚しなくては・・・と彼女の思いついた考えはもしかしたら元彼の中に運命の人がいるかも!ということ。これ以上経験人数を増やせないアリーは、隣人でプレイボーイのコリンの助けを受けながら元彼たちに会いに行くことにする・・・


anna-faris-03.jpg



アンナ・ファリス
クリス・エヴァンス
アリ・グレイナー
マーティン・フリーマン
監督:マーク・マイロッド

アメリカ 2011年
★★★☆☆
ラブコメ

IMDbでの評価:5.7 / 10

どの映画出ててもScary Movieシリーズのキャラが離れられないアンナ・ファリス主演のラブコメ。

平均経験10.5って時点で爆笑よね、とりあえず。少なくね?(笑)そんで20人以上だと結婚できない率高すぎってことで焦るアリー。元彼の中に結婚すべき相手がいるかも!っていう考えに結びつくのはよくわかる。アラサー女子、きっとみんな同じこと思ったこと一度はあるはず。いくら元彼にコンタクトを取りたくてもできない人もいれば、アリーみたいに隣人のキュートなプレイボーイが協力してくれる場合もあるわけで・・・そこはやはり映画。その2人がくっつくに決まってます。

けど、いいの。アンナ・ファリスかわいいから。楽しめました。




このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.02.20

サンフランシスコ 2011 カリフォルニア通り

ケーブルカーに乗ってウロウロしてた日。

Californiaって言葉だけを聴いてもウキウキしてしまう私。

もうこの通りをとおるのをずーっと楽しみにしてたの。



ba9fe9665c5c11e18bb812313804a181_7.jpg


自分がいるべき場所はカリフォルニアだと今でも思うし今すぐにでも戻りたいー。

なんであんなに特別なんだろうね。一人で初めて住んだ場所だからかな、やっぱり。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 23:33 | [Travel] 北米 | COM(0) | TB(0) |
2012.02.20

La Sera - Break My Heart

3月に2ndアルバムが出るLa Seraの新曲

Break My Heart



シンガーのKaty GoodmaはVivian Girlsでも活躍してます。

けど、La Seraのほうがめちゃくちゃ私は好きなのです。


tumblr_lgistrlKWO1qc18q7o1_400.jpg


彼女のスタイルも好きなんだなー。
私も腕にタトゥー入れまくって前髪作ってレッドヘアーにしてヴィンテージな洋服着たくなる。
けど、似合わないのでやらないんですけどねw

Sees the Light
Sees the LightLa Sera

Hardly Art 2012-03-27
売り上げランキング : 46369


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.02.19

Chronicle クロニクル

chronicle-movie-poster.jpg

病気で寝たきりの母親と働かずに暴力を振るう父親、そして学校でも友達のいない高校生のアンドリューは彼の周りで起こる全てのことをビデオカメラで記録し始める。いとこのマット、そして学校の人気者スティーヴと山奥のレイヴに行った際、奇妙な体験をしたことがきっかけで超能力が使えるようになる。最初はいたずらに使っていただけだったが、怒っていた時にアンドリューが起こした事故がきっかけで取り返しのつかない状況へとなってしまう。


Dane-DeHaan-in-Chronicle-2012-Movie-Image3-e1328214313668.jpg


デイン・デハーン
アレックス・ラッセル
マイケル・B・ジョーダン
監督:ジョシュ・トランク

アメリカ 2012年
★★★★☆
Sci-Fi

IMDbでの評価:7.6 / 10

主役となるアンドリューは病気の母親と暴力を振るう父親というひどい家庭環境におかれている+シャイで友達もいないような高校生なんですが、超能力を手に入れてからというもの友達もでき、なにしろ人が出来ないことをできるパワーを持ってしまい人格までも変わってしまう。良い方向だけに行けばよかったのだけど、念力だけで人を殺すこともできるようになってしまい、そこまでくるとコントロールがきかなくなったときに起こってしまうのは悲劇でしかないわけで。本人としてはただ母親を救いたかっただけだったはずなのに、一般の人をも巻き込むとんでもないことをしでかしてしまいます。

クローバーフィールドやパラノーマルアクティビティなどでも知られる撮影手法「モキュメンタリー」形式で撮られた今作品。予告見た限りではぶっちゃけまたこういう系でわけわかんないモンスター出てくるんでしょ?くらいにしか思ってなかったんですが、人間の愚かさを見せ付けられたような終わり方でぐったり。最初からいやーこれはハッピーエンドでは終わらないだろうなぁとは予想できちゃうのですが、悲しすぎる・・・。




このエントリーをはてなブックマークに追加
