Dreaming of Californication | 2012年05月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.05.20

新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン4終了

シーズン5継続がなかなか発表されなくてドキドキだったんですが、よかったー!!!無事継続です。

そんなわけでシーズン4終わっちゃいましたー。


90210season4e22.jpg



いやー今回の終わり方はすごかった。今までのシーズンファイナルで一番えぇぇぇぇぇぇぇぇってなったもん。

では、ネタバレは続きよりどうぞ。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.05.16

Dark Shadows ダーク・シャドウ

darkshadows.jpg


イギリスからアメリカに移り住んだお金持ちのコリンズ家に生まれたバーナバスは、魔女アンジェリークによってヴァンパイアにされてしまった上に、生きたまま埋められてしまう。その後、ふとしたことで彼は200年の眠りから目覚めるが、コリンズ家はすっかり落ちぶれていた。バーナバスは、コリンズ家再建を末裔と成し遂げるべく、自らの父の言葉である「唯一の財産は家族」を胸に行動を起こす。



Dark-Shadows.jpg


ジョニー・デップ
エヴァ・グリーン
クロエ・グレース・モレッツ
ヘレナ・ボナム・カーター
ミシェル・ファイファー
監督:ティム・バートン

アメリカ 2012年
★★★☆☆
コメディ

待ちに待ってたティム・バートン&ジョニー・デップコンビの新作!!予告見た時マジぶったまげたよね、なにあの髪(笑)ティムのためならなんでもしちゃうジョニーが好きなんだけどさ。

作品のほうはというと・・・まぁまぁかな。ぶっちゃけあまり期待してなかったので・・・(アリスの件もありで笑)そこそこ笑えるとことはあったんだけどもっとダークな感じでいって欲しかったなー。個人的にシザーハンズのようなダークでかつ悲しいものをまたやって欲しいと思ってるので。

ティムの公開の控えている「Frankenweenie」がめちゃくちゃ楽しみです。かわいいけどちょい怖い感じが最高。



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.05.14

デスパレートな妻たち シーズン8終了

そうです、ついにシーズン8が終わってしまった・・・ってことは、

デスパレートな妻たち終了!!!!

本当にこの番組に関しては思い出が色々あるので最後のエピソードは半分以上泣いてたよ。


tumblr_m40u3xNFfh1r7bdsuo1_500.jpg



見始めたのはまだLAに住んでいた時で、番組が始まった時のことは今でも覚えてます。街中に広告貼ってあったもんなー。まだその時は渡米したばっかりでTVとか見る余裕もなかったんだよねぇ。なので実際に見始めたのはDVDでなんだけど、ハマリにハマったもん。ユニバーサルスタジオの中にあるウィステリア通りにも何度足を運んだことか・・・(笑)あーほんとに終わってしまったなんて信じられない!!!

以下よりネタばれ全開になります。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.05.10

アベンジャーズ

avengers.jpg

謎の敵が現れ、地球は滅亡の危機に陥る。秘密組織S.H.I.E.L.D.のニック・フューリーは、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー、ハルクら最強のヒーローたちを集めたスーパーチーム“アヴェンジャーズ”を結成する。だが、意思に反してチームの一員になった彼らは共に戦う事を拒絶。そんな中、恐るべき敵の計画が進行していく。



050412-the-avengers.jpg



ロバート・ダウニーJr.
クリス・エヴァンス
マーク・ラファロ
スカーレット・ヨハンソン
クリス・ヘムズワース
ジェレミー・レナー
サミュエル・L・ジャクソン
監督:ジョス・ウィードン

アメリカ 2012年
★★★★☆
Sci-Fi アクション

全米興行収入の歴代記録を塗り替え、超話題になってる今作品。オープニングの翌日に行って来ました~

普段はあまりコミックヒーロー系の映画は(というか、アクション映画自体)興味がないのですが(あくまでリアリティあるストーリーが好きなので)ヒーロー集まっちゃってるのでしかもロバート・ダウニーJRにマーク・ラファロってことではずせなかったのですwちなみにこの作品に出ているヒーローたちの単品での作品全く見てないという(笑)なんでバットマンいないの?と、とんでもないアホな質問を彼氏にしたのも私です。

まぁそんなアホ自慢はいいとして、見ていて楽しい作品でしたねー。さすがこれだけ話題になってるだけありで、みんなそろうとすげーーかっこいい!なぜか知らないけどワクワクしちゃう。ストーリーとしてはね、ほんとヒーロー物なので単純なんですが2時間半っていう長さを全く感じさせない豪華な作品でしたよ。続編も既に決定しているし、日本では8月公開ですが大ヒットなること間違いなしですねー。

個人的には悪役のLokiに惚れ惚れー♡

ところで、見る人注意なんですが、エンディングのあとに2つシーンが残ってるのですぐに帰らないようにー!


 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.05.02

ピンクニック in サンフランシスコ

週末はお天気が良くてピンクニック日和!!



P4293628




P4303719


友達のワンちゃんを連れてピクニックー★


P4303711


こちら私と他の友だちのワンちゃん。あーかわいい。

海に囲まれているサンフラは夏もそこまで気温が上がらないんですが日差しが強いので昼間は気持ちいい天候で最高です。




このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted at 14:52 | [日々]Diary | COM(0) | TB(0) |
2012.05.01

The Real L Word シーズン3キャスト

7/12から放送開始のリアル版「Lの世界」こと

The Real L Wordシーズン3

ですが、ついにキャストの写真が公開されましたー!


the-real-l-world_510.jpg



LAとNYの2つにフォーカスされるようですが、LAキャストは全シーズンからの引き継ぎって感じだね。
私のお気に入りだったKelseyはいないのねぇ。残念!!!

このドラマ見てるとほんとLA恋しくなるから嫌なんだけど、おもしろいのでやめられない。

1年に一回じゃなくてもっと放送して欲しいのにー。

Real L Word: Second Season [DVD] [Import]
Real L Word: Second Season [DVD] [Import]Real L Word

Showtime Ent. 2011-10-18
売り上げランキング : 33657


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



このエントリーをはてなブックマークに追加
