Dreaming of Californication | 2013年03月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.03.10

お気に入りのTVゲイカップルたち♡

私が勝手に選んだ好きなゲイカップルリストです。

見たことあるドラマだけで絞ってるので、こんな感じになりましたー。


リー&ボブ(デスパレートな妻たち)
leeandbob.jpg


もうなんだか懐かしの二人ですが・・・危機を迎えた時もあったけど最後は大活躍だったなー。


ミッチェル&キャメロン(モダン・ファミリー)
camandmitchell.jpg


一番好きって言ったら彼らだと思う。ドラマクイーンなキャムが大好き♡正反対な二人だからこそ成り立ってるカップルです。

デヴィッド&ブライアン(The New Normal)
thenewnormal.jpg


残念ながら日本ではまだ放送してないドラマからですが、代理母に子供を産んでもらうっていうカップルの話で今シーズン1が放送中です。ステレオタイプなゲイであるブライアンと落ち着いてるデヴィッドがいいコンビ。

エミリー&マヤ(プリティリトルライヤーズ)
emandmaya.png


マヤの死でずっとつらい思いをしているエミリーなので、この二人の写真を見るだけで心が痛む・・・

カート&ブレイン(Glee)
tumblr_mffvmhfm1c1rtfhm1o1_500.jpg


Gleeといえばカートでしょ!彼出てなかったら私見てないですから(笑)

テディ&イアン(新ビバリーヒルズ青春白書)
teddyandian.jpg


テディがカミングアウトするきっかけとなった初の相手だったイアンですが、初恋はうまくいかないもので結局破局しちゃうけど好きだったなーこのカップル。

シェーン&カルメン(Lの世界)
shaneandcarmen.jpg


Lの世界から選ぼうと思えば超いるんですが、一番っていったらもうこの二人でしょう。セクシーすぎる二人・・・シェーンのしたことはホントに酷かったけどねぇ。懐かしいな。





このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.03.09

Youth in Revolt

no3552-001.jpg


離婚後、それぞれ新しいパートナーとの生活を始めた両親を、冷めた目で見る高校生のニック。しかし、そんなニックも、相手が女の子となるとそうはいきません。夏にファミリー・キャンプ先で出会ったシーニに一目惚れするも、すでに恋愛経験があり異性に慣れている彼女の前では、動揺して翻弄されるばかり。それでも童貞を卒業できるかもしれないという期待から、ニックはあっという間にシーニにのめりこんで行きます。キャンプが終わり、シーニと離ればなれになってしまうという現実を前にすると、ニックはなんとかこれからもシーニの側にいられるようにとあれこれ策を練ますが、その気持ちを後押しし、不安や迷いを断ち切るのがニックの分身。シーニの好みになりきったこの分身が、クールな視線と仕草でニックの欲望をかきたて、法を犯すほどの無茶な行動へと誘導していきます。@junglecity.com



youth_in_revolt_04.jpg



ティーンものでひょろい男の子といえばもうすっかり定番になったマイケル・セラです。どーせまた同じ・・・と思いつつも絶対見ちゃう(笑)そろそろ彼の実年齢からしても同じような役は限界かと思うんだけど。いい加減違うキャラ演じていかないと消えちゃうんじゃないのか心配になるじゃんねー。どの映画出ててもJunoのときのイメージが強すぎちゃうんだよねぇ。

童貞君が美人で知的な女の子に夢中になりすぎちゃって・・・というなんか青春の痛さいっぱいなストーリーでおいおい、って場面も多々ありだけど青春モノ好きなので楽しめました。男の子ってほんと単純というか・・・かわいいんだけどね。やりすぎはちょっとね。目的としてはアメリカン・パイとかわらずなんだけど、ダークな笑いも満載でなぜかちょっとオシャレにすら見えました。ジャスティン・ロングのキャラ、出番少ないけどめちゃくちゃ濃いです。やっぱ彼最高!


マイケル・セラ
ポーシャ・ダブルデイ
ジャスティン・ロング
ザック・ガリフィアナキス
監督:ミゲル・アルテタ

アメリカ 2010年
★★★★☆
ティーン

IMDbでの評価:6.8/10


Youth in Revolt
Youth in RevoltC. D. Payne Paul Michael Garcia

Blackstone Audiobooks 2008-11
売り上げランキング : 232892


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.03.07

Julia

aufmacher_julia.jpg

無職でアルコール中毒の中年女性ジュリア。毎晩バーで男をひっかけては翌朝誰かのベッドで目覚めるという生活を送っている。アル中の人たちの集まりにきていた近所に住むというメキシコ人から金を払うから離れて暮らしている息子のトムを誘拐してきて自分のもとへ連れてきて欲しいという話を持ちかけられる。お金につられたジュリアは協力するふりをし、トムを本当に誘拐しもっと金を脅し取ってやろうと計画をする。トムを連れ去ったジュリアだったが、思うように事は進まずもっと大きな犯罪へ巻き込まれることになってしまう。


tilda_swinton_eye.jpg



ティルダ・スウィントンがかなりの体当たり演技で恐ろしい女を演じててすごかった。内容もすごいし、演技もすごいしで見ごたえたっぷり。私、ティルダ・スウィントンって知ったのがナルニアなのでとにかく細くて白くてなんか頭やたら良さそうってイメージしかなかったので今回のアル中のぶっとんでる中年女ってのは衝撃的。普段の彼女とは正反対な役だったんじゃないかなぁ。

はじめっからこんな教養もないようなアル中で男遊び酷い中年女が計画した誘拐なんてうまくいくはずないってわかってるんです。わかってるんだけど、まさかここまで醜いことになるとはっていう展開。一度始めたことは後戻りできないんですよね。あの砂漠でつかまっちゃえばよかったものの、そのまま壁つきやぶってメキシコ行っちゃうんだもん。すごいよ。切羽詰った時の人間ってすごいよ。そして、メキシコではプロの犯罪組織に誘拐されるはでとんでもない!!!!自業自得なんだもん。全然かわいそうとは思えなかったね。

あんなひどいことをしながらも、段々とトムに対しての愛情が生まれてくるジュリアの様子には考えるものがあったけどね。だから、あの終わり方はなんともいえない。



ティルダ・スウィントン
ケイト・デル・カスティロ
監督:エリック・ゾンカ

フランス・アメリカ・メキシコ
2008年
★★★★☆

IMDbでの評価:6.9/10




このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.03.06

新ビバヒル シーズン5にて終了決定

ってわけでついに・・・

新ビバリーヒルズ青春白書、現在放送中のシーズン5にて放送終了が決定してしまいました。


tumblr_mj9hhrQR4y1qdqbcco1_500.jpg


視聴率が散々だった中でシーズン5まで続いたこと自体ある意味すごいかなぁ。

それはまぁ、ティーン番組の多いCWってこともあるんですが。

デスパレートな妻たちも終わっちゃったし、ママと恋に落ちるまでも来シーズンで決定決まっているのでお気に入りのドラマがどんどん終了していくので寂しいなぁ。

リアムとアニーは結ばれて終わるんでしょうか?


このエントリーをはてなブックマークに追加
