Dreaming of Californication | 2013年07月
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.07.30

2013年秋の新ドラマ マット・ランター編

今年も、もうこんな時期になってしまったのねぇ。

秋から始まる新ドラマのシーズンです!!

残念ながら終了してしまった新ビバリーヒルズ青春白書ですが、リアム役ことマット・ランター主演のドラマが始まりますよー。

その名もStar Crossedです。

starcrossed.jpg


お話はというと・・・

『エイリアンの男の子と人間の女の子の恋愛物語 in ハイスクール』

なんですが、これどっかで聞いたことある内容ですよね。

私と同世代ならご存知であろう、
昔NHKでも放送されていたロズウェル・星の恋人たちです。

roswell.jpg


今やラブコメで欠かせない一人となったキャサリン・ハイグルの出演作でもあります。

ほんとそのまんまなんですが?えっ?て感じよね。
まぁ、確かにここ数年ずっとヴァンパイアから狼男と流行ってますのでエイリアンくらいで驚かないのね。

と、内容的には全くそそられない(ティーンじゃないのでそろそろこういうのは無理になってきてしまったの。悲しいけど。)けれど、海外ドラマ好きとしては一話目だけは見てみようかと思いますがねー。

そんな出演作が控えているマット、最近結婚しました。

13062048.png


長年付き合っていた彼女とめでたくゴールイン。こう見えても28歳とかだからね。
また新しいドラマでも高校生役ですが。

ほんとは一気に新しいドラマ紹介しようと思ってたんだけど、今年はとにかく新しいドラマが多い!というか、紹介しておきたい新しいドラマが多いってのが正しい。
映画好きにはたまらない映画が元になっているドラマがやたら多いのですよ。
なので、秋になるまでに数回にわたって紹介していきますのでお楽しみに



ロズウェル/星の恋人たち シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
ロズウェル/星の恋人たち シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2012-03-10
売り上げランキング : 11199


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.07.15

インディーロックをカバーしたBirdy

たまには音楽の話題でも。

birdy.jpg


Spotifyで色々聴いていたらどこかで聴いたことある曲が・・・

Phoenixの1901?けどピアノで女の子歌ってるけど?



って調べたらイギリス出身の17歳でした。

TVで優勝してるのね。イギリスのほうは疎いので・・・笑

それにしても選曲が最強すぎるよ!!!

The xx, Fleet Foxes, the Naked and the Famous, The Nationals,
The Postal Service, Mew...

一番やられたのは、こちらです。Bon Iver!!!




素晴らしい歌声だわ。この哀愁感がたまんない。

どうやら9月には新しいアルバム出すそうです。楽しみだな。


Birdy
BirdyBirdy

Warner Bros UK 2011-11-14
売り上げランキング : 31923


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.07.04

Devious Maids スタート

約一年前、こちらで記事にしていたエヴァ・ロンゴリアがプロデュースしている新ドラマ

Devious Maids

435706625_640.jpg


がスタート。

監督はデスパレートな妻たちのマーク・チェリー

ビバリーヒルズの豪邸で働くメイドの話なんですが、
幕開けは中年夫婦のもとで働くメイドが殺されることから始まります。

メキシコに幼い子供を置いてテレビ俳優夫妻のもとで働くRosie。

CarmenはPOPスターの豪邸でメイドとして暮らしながら歌手としての夢を叶えようとしている。

Zoilaはティーンの娘と一緒に大金持ちのシングルマザーの家でメイドとして働いている。

殺人が起きたばかりのビバリーヒルズにメイドとしての仕事を探しにきたMarisol。
他のメイドと違って英語の訛りもなく教育も受けている様子。

若い子と再婚したばかりの金持ちの家で仕事をすることになるが、
彼女が本当にこの世界に入った理由はメイドの殺人犯として捕まっている息子のためだったのだ…といったのが始まり。

展開のもっていきかたといい、
デスパレードな妻たちを思わせる感じでかなり私はハマりそうな予感です

Youtubeで一話目が見れちゃうので(そのうち消されると思いますが)、興味のある人はこちらで!






このエントリーをはてなブックマークに追加
