Dreaming of Californication | Nov 4
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2004.11.04

Nov 4

明日までにエッセイ2つ提出なのにまだ終わってませーん!現在1:52pm。昼寝は諦めてやらなければ...
えーっと、実は1週間ほどですが微妙に2股をかけていまして...(笑)いったい何をしてたんでしょうって感じだけどさ。まぁ許して。つーかこれは自分の日記だもん、はっきり書きます。先週、Alvinが全然遊んでくれなくて超イライラしててさ。だって前日の夜にじゃあ明日迎えに行くから授業終わったら電話してね、って言うから電話してんのに出ないしcall backもしないし。ほんとに付き合ってるのかわかんなくて。そんなのが続いてたときにJからデートのお誘いがきたもんだからさぁ。ラテンの血入ってるからかなんか知らんけどすっごいの(笑)押しがね。顔もそこそこかわいかったから一時期はちょっとJと一緒にいたほうが楽しいかも、と思ってしまったんですよ。彼氏はどっちかと言うとなんか何考えてるんだかわかんない系で英語もままならない私にとってはっきり言ってくれるJのほうが...ってのもあったし。そんでJと木曜にデートしたわけで。次の日も彼とサンタバーバラへ行ったのね。今まで生きてきておそらく一番sweetなことを言われまくったよ。それでも彼氏のことは頭にあったからまだ決めれない、ってことで流しといたんだけど。その間も彼氏とは会えなくてホント別れを覚悟してたんよ。んで、月曜。今まで偶然に彼氏と校内で会ったことなかったのにたまたま歩いてたら向こうからやってきて。しかも私、友達にAlvinじゃん、って言われるまで気が付かなかったし(笑)うわっきまずっ、って思ったのは私だけでして、向こうは普通にwhats up?って...ほんと呆れたよあんときは。お前、連絡もしないどいて普通に笑顔で声掛けてくんじゃねーよ、みたいな。私が何で怒ってるのかもさっぱりわかってなくてさ。そこで気がついたことは「彼は何も考えてない」ってこと。さすがアメ人...いちいち気にしてたらこっちが神経おかしくなります。で、水曜もたまたまハンナと図書館にいたらやってきまして。ハンナが余計なことまでしゃべってさ...けど「で、あなたは彼女のBFなの?」って聞いてたらYeahって言っててさ。今まで一人で考えすぎてた自分がアホに思えたよ。ってわけでまた仲良くやっております。Jもかわいいので、キープですが(笑)もちろん友達としてね。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/10-5d17c913
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。