Dreaming of Californication | party
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.04.18

party

昨晩はいつの間にかpartyになってました。気が付いたら家にいた人数14人。で、あんま酒を飲む気になれなかったのでビールを片手にソファでhoney, Adam, Alex, たちとまったり。お隣さんが私がずっと見たかったSAWのDVDを持ってきてくれてみんなで見ました。この映画すごすぎ。今まで見た映画400本近いですが、ベスト10に入るよ、確実に。こういう系の映画で一番好きなのはCUBEにはかわりないけど。密室でなぜかそこにいる(後々なぜかってのはわかるけど)っていうのはCUBEと似てたしね。それにしてもあのピエロみたいな人形は怖かった...めいはツボとか言ってたけど(笑)ちなみに今家に一人でいるもので...思い出すと怖いんですけど。詳しい感想はまた後ほど書こうかと。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/100-c2320bf7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんで!?あのキコキコ…とチャリこいで来るシーンすごい可愛いじゃん!!
思いだせ~ 思い出せ~。怪
にしても、いいなぁparty☆自分の家に大勢集まることなんてまず無いよー。生活空間トレードしようよ。爆 
Posted by めい at 2005.04.18 07:52 | 編集
えーーーかわいい??!!無理無理!!!!!!
たしかにあのほっぺのクルクルはかわいかったけどさ~
んじゃ、次回はめいもparty参加で☆
Posted by akina at 2005.04.19 14:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
