Dreaming of Californication | i wanna be just like a melody...
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.04.21

i wanna be just like a melody...

結局、数学のテストのために勉強した時間は1時間ほど...一番苦手だった文章問題を見直すだけだったんだけど山があたったおかげで最後の2問、勉強しといた文章問題が出てくれた。しかも終わったあと先生が答えを黒板に説明してくれたら両方ともあっていたので、あとはその2問以外の計算問題ができてれば結構いい感じ。

日本に帰るまであと1ヶ月ちょい。ってわけでさっそく狙っていたコンサートのチケット確保。先行取れました。で、誰のかというとSalyu。彼女には映画「リリィ・シュシュのすべて」で魅了されて以来ファン。映画の中でカリスマシンガーとして出ていて、ほんとに素晴らしい歌声です。今はSalyuとして活躍してるんだけど、コンサートではリリィ時代の曲も歌ってるみたいのですごっく楽しみ。日本人のコンサートなんて中学生ぶりだわー。


呼吸
Lily Chou-Chou Shunji Iwai Miho Omasu Takeshi Kobayashi

東芝EMI 2001-10-17
売り上げランキング : 638

おすすめ平均
痛い・
涙も流れない程
映画みてません

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/104-2f2da40a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何で私を誘ってくれなかったのーーー!!リリィ・シュシュの頃は知らなかったけど、この前カラオケでしっかり『バロン』唄ってきました☆
Posted by むっつ at 2005.04.21 06:43 | 編集
マジ?salyu好きだなんて知らなかったよー!!!!!残念...
てかsalyu歌うとはなかなかですなぁ。
Posted by akina at 2005.04.22 14:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
