Dreaming of Californication | びっくり。
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.04.23

びっくり。

honeyが久々に前のルームメイト夫妻TabieとJarrettと電話で話したと言ってて衝撃的なことを聞いてしまってショックを受け中です。

この夫妻はちょっと、というかカナリ変わっていてオープンマリッジというやつをしてます。Kaiという超かわいーー娘がいるんだけど、要はできちゃった結婚。2人ともまだ22歳。で、このオープンマリッジってやつはお互い誰と体の関係を持とうが気にしない、ってやつでして...(私には無理だな)

で、何がショックだったかといいますと。よく遊びに来てて私も知ってる黒人と白人の女の子のカップルがいるのね。彼女はまだ16歳ですごくいい子で、彼氏のこと大好き~っていつも話してくれてたのよ。で、honeyも私もこの2人はいいカップルだね、って言ってたんだけど。先週末にその彼氏とTabieが関係を持ってしまった、とのこと...

ありえない。超ありえない。もちろん彼女のほうはそのことを知らないわけで。すっごくいい子なだけあって余計かわいそう。Tabieもすごく後悔してるみたいで、それでhoneyに電話してきたんだけど。どういう状況だったのかは知らないけど、その彼氏もおかしいし、Tabieもおかしいよね。もし彼女が知ったら...超かわいそうだよ。



あーちなみにアメリカ在住の方。最近やってるか知らないけど、ピザハットかドミノかなんかのCMに出てる男の人、Jarrettです。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/107-5f88ba55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えー。カルチャーショックなんですが・・・。
アメリカってすごいですね・・・。
Posted by うっち at 2005.04.24 07:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
