Dreaming of Californication | Oct 30
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2004.10.30

Oct 30

超久々の日記だー。金曜はJっていうアメ人の友達とOlive Gardenっていうイタリアンへdinnerに行って、そのあと呪恩のリメイクThe Grudgeを見てきたよ。余裕ぶっこいてたら見事に初っ端からビビらされました。日本版見たことないんだけど、どうなんだろ?としお君かわいかった~あー、てかロズのJason出てたんだけど、彼は高校生以外の役をやればめっちゃかっこいい!髪の長さ的にも私好みだったしさ。これからもっと映画出てほしいわ~
で、土曜日。J, Adam, Jeff, Alex, Edgar, Amyでサンタバーバラまでpartyへ。UCSBのキャンパスまで行ってきました。1時間半くらいかかったよー。すっごい人で久々に人ごみを経験したよ。仮装すごいおもしろかった。私は何も着なかったんだけど来年は何かやりたいな~って思った。写真はJeff。これマジうけんの!おばあちゃんが赤ちゃんをおぶってるっていう設定なんだけど、やってるようにしか見えん!(笑)今夜もJにpartyに誘われてるんだけど、なんか完全招待制でカップルじゃなきゃだめで、仮装しなきゃいけないってことで、私は仮装しようがないので断りました。あー行きたかったよぉ。明日はもしかしたらどっかparty行くかも。月曜classあるからあんま無茶できないけどね。
はい、始めて登場のJですが彼はAdamっていう友達の友達。Adamと話してたら友達がどうしてもあきなと遊びたいって言ってるんだけど、って言われたのでイタリアン&映画につられ遊んだわけよ。ちょうどその時、彼氏と4日間会ってなくてかなり嫌気がさしてたってのもあるんだけど。てか、マジでAlvinの態度が最近ありえない。調子に乗りすぎ。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/11-601e75b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
