Dreaming of Californication | Apr 29th
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.04.29

Apr 29th

日があいてしまったので水曜から...
クラス終わったあとHannahと一緒にモールへ。ワンピースを買いたいというので着いてきました。途中でhoneyからメール来てどこにいるの?と、モールだよってさっき電話したじゃん、と思いつつフードコートのほうへ歩いてたら後ろからいきなりハグされてマジびびった。どこにいるの?ってモールのどこ?って意味だったらしく...モールだよ、って答えたので探してたらしい(笑)Alexも一緒に4人でそのまま軽く食べてHannahを送って家へ。


金曜は朝に学校のヘルスセンターへ。やっと手に入れました避妊用ピル!しかも無料で。ほんとは月20ドルなんだけど、留学生ということでタダ。素敵です。日本では数年前にピルが解禁されたばっかりだけどアメリカでは避妊方法はピルが一般的。そのあとモールへ。帰国の時のお土産として従妹へ洋服を購入。気に入ってくれるといいなー。ディズニーストアでjuanがアリエルとニモのビーチタオル、Mr.インクレディブルの赤ちゃんことJackのマグカップを買ってくれました。あっ、ちなみにDVDにJackが主役のショートストーリー入っててマジかわいいのでお勧めです☆で、そのあとブロックバスターでAlfie, The Notebook, 13 going on 30を借りて帰宅。そのままDVDを2本続けて見たあと10時頃からプレゼンの準備開始。この計画性の無さをなんとかしたいんだけど、ほんと宿題とか前日の夜中にならないとできないんだよね...で、1時間ほどで完成。


そうそう、話は変わってイッコちゃんがGaspard Ullielについて書いてたのでちょっと一言...私も彼は超かっこいいと思っているのでディスクトップにしたいな、と思ったのでさっきまで画像を見ていたのですがダメです。なぜだかJuanはフランス人が大嫌い(笑)私がフランスに行ったら別れる、とまで言ってるので。なので彼の写真をディスクトップに設定なんてしたら大変なことになる...

DSC07318.jpg

超かわいー!!!!!いつもあのJackが大活躍なシーンだけDVDで見てます(笑)かわいい~~~

blogランキング参加中。クリックお願いします☆

banner2.gif
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/112-6298780d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日記読んでたら名前が出てきてビックリです、こんにちわ 笑
akinaさんもギャスパー好きなのかーー!カッコ良いですよね☆
でも彼氏さんにフランス人嫌われちゃってるならしょうがないよなあ。。
別れるとか…そこまで嫌いなのかぁ。なんか可愛いですね 笑 
それでわ、また遊びに来まーーす!!!

Posted by イッコ at 2005.04.30 19:29 | 編集
うんうん!ギャスパーまじ素敵だよ!!!
壁紙には設定できないけど、写真はPCに保存してあるよ(笑)
Posted by akina at 2005.05.01 13:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
