Dreaming of Californication | Oct 23
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2004.10.23

Oct 23



見て見て~Alvinの家のワンちゃんことPeachyです。ちょーーーーーーーーかわいいの!!私、犬嫌いなんですが(笑)Peachyは好きです。今日はAlvinが友達の結婚式に夕方から行くというのでそれまで彼の家で映画見てました。4年ぶりとかにShe's all that見ちゃったよ。懐かしかった~てかカルキン、子供じゃん。あとはReal Worldをちらっと見たりしてぼーっとしてたよ。てか、Alvinのファッションセンス好きです。Caliの人なんてなんかみんなTシャツにジーパンにサンダル~って感じなのが多いのに(それはそれでかっこいいんだけど)アー君は違います。さすがイタリアに住んでただけあって?おしゃれさん。結婚式用に着てたスーツ姿も素敵でした。ちょっと惚れ直しちゃったぜ。へへ。私の格好がモロCA Girlなのでたまにまたアバクロ着てるの~?とつっこまれますが...。そんなときも「は?いけないの?アバクロの店員かっこいいから買っちゃうんだよ」で反撃です。けど、彼は大人なのでそこで折れてくれるけどさ。とても2個下とは思えないくらい大人だよ。見た目も。あーぁこんなんじゃそのうち呆れられちゃうよねぇ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/12-b8a7b2f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
