Dreaming of Californication | May 7th
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.05.08

May 7th

昨日は一日中Honeyと過ごせて幸せでした~金曜以外はどっちかが休みでも半日しか一緒にいれないからさ。起きて昼食べたあとは部屋の掃除をして洗濯して疲れたので昼寝をしようと思ったんだけどhoneyの顔を見ていたら前々から実行したかったことをやっと実行しました!!それは何かというとメイク!!肌きれいだし、目でかいから絶対化粧したらかわいいぞ、と前からずーっと思ってたのよ。そこで一言「ねぇ、化粧させて!」と。honeyは私がゲイ大好きなことを知ってるので「あきながそれでハッピーならいいよ」と。パンク系にしようかな、と思ったんだけどほんと女の子のメイクで。青のシャドウに黒のアイライン、眉毛もちょっと整えて、リップも塗って、チークも...。メイクしてる間マジ楽しかった~二重が外国人に多い平行型ってやつだからアイライン超引きやすいし!感動でした。つーか、マジかわいくてやばかった。明らかに私よりかわいい。マジ嫉妬したもん(笑)Alexとかもman you're so hotとか言ってたし。ありゃマジやばい。今年のハロウィーンのテーマは決定です。またメイクして遊ぼーっと。

今日は学校行って帰ってきてからは数学の勉強。てか、先週プレゼンだったんだけど各グループ一人ずつエキストラクレジットもらえるってやつで、見事もらえてた~嬉かった☆明日も数学の勉強しないと...


banner2.gif
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/124-e867d7a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
