Dreaming of Californication | weezer and aqualung
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.05.11

weezer and aqualung

Aqualung - Strange and Beautiful
Weezer - Make Believe


を買ってきてくれたよ♪ラッキ~

AqualungはUSデビュー盤CDでUKで出してる2枚からの選曲になってる。

WeezerもAqualungも夏は日本来るんだよねぇ。

はぁ単独やってくれたら行けるのにな...


DSC07363.jpg



B0007OP0X6Strange and Beautiful
Aqualung

Red Ink 2005-03-22
売り上げランキング : 1,704
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0007WZULUメイク・ビリーヴ
ウィーザー

ユニバーサルインターナショナル 2005-05-11
売り上げランキング : 162
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/127-b3a838ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とりあえず、全部ブログ漁ってきて・・・
感想といえば・・・
見てる映画がほぼ同じ・・・ということですね!
で、Lifehouse気になってたバンドなので
akinaさんお勧めっぽいのでとりあえず1枚ぐらい買ってみます
安いしね~日本で買うより!
Posted by ました at 2005.05.11 05:56 | 編集
WEEZERいいなぁ気になってるんだよね~。
「ビバリーヒルズ」のPVマジ好きだし(笑)
Posted by kumi at 2005.05.11 08:10 | 編集
あたしも聴いた~♪
My best Friendは彼になんかこれすごいCocoっぽくて好きなんだよねって付き合う日の夕方に言われて、ちょとあまりの切なさに泣きそうになったよ(笑)なんか今回やけにLoveとかFoegive Meとかそーゆう唄多くない?すごくステキなんだけど♪後はHold Me?かな♪
Posted by Coco at 2005.05.12 20:05 | 編集
ましたさん>
そうそう、映画!特にThe Incredibles!jack jack大好きですよ~
てか、マジLifehouseは私の一番好きなバンドなんで見かけたらぜひぜひ買っちゃってください♪

kumi>
あのPVいいよね。水着の姉ちゃん走り回ってて(笑)
ってどこ見てんだよって感じだけどさ。

cocoちゃん>
へへ。好きな人(って今はもうcocoちゃんのダーリンだけど☆)に自分の好きな曲とかについて言われるとその曲お気に入りになっちゃうよね♪歌詞わたしも思ったー!かわいいの多い!
Posted by akina at 2005.05.12 23:04 | 編集
買ってない。
でも、欲しい。
でも、悲しいかなお金がぁ・・・。
暫し待たねば。
でも、やっぱ欲しい。(泣)
Posted by shinobu at 2005.05.13 05:42 | 編集
Aqualung!!!!!!今ここ見て「ああああ!!これって!!」って思った。

てか夏来るの?!!!
見たいよーーーなんで来るんだ?笑 まさか・・サマソニとかじゃあ・・
単独やってほしいなぁぁぁ。
うわーうわーみたいーーー。
つか全曲試聴したけど、このアルバム欲しい~~!!笑
でも売ってないー・・amazonかなぁ・・・やだなー笑
Posted by yumi at 2005.05.14 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
