Dreaming of Californication | Oct 19
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2004.10.19

Oct 19

9:50に授業が終わりジムへ行きカフェテリアで朝食。11時頃起きるから電話してね、とアー君(日本人の友達が彼のことこう呼ぶので私もここでは...実際は絶対言わないけどさ)に言われてたので11:20頃電話したら見事に今起きた、と。よくあるパターンです。で、12:30に迎えに来るというので図書館で宿題をしてたんだけど、来たのは1時近く。はい、よくあるパターンです。さすがアメ人。1時といって3時に来た誰かさんと比べりゃ全然マシですが。私の不機嫌さに気がついたのか(ただ単に眠かっただけだけど)映画館に連れてってくれて、彼がくだらなそうなteam americaっていうサンダーバードみたいな映画を見たいというのを思いっきりシカトし、shall we danceを見てきました。私は日本版見てないので比べることはできないんだけど普通におもしろかったよ。ウリナリの社交ダンス思い出した。なんとか彩のファンでした。
映画のあとは初アー君のお家へ。両親と弟2人はまだイタリアにいる(アー君がイタリア人だと思ったあなた、残念でした。アジア系です)のでおじいちゃんおばあちゃん+peachyっていうワンちゃんと暮らしてます。そのわりにはやたらでかい家だったけど。おばあちゃん素敵でした。部屋でなぜかスーパーマリオを一人でキレながら(もちろん私がね)ずっとやってたよ。隣のアー君は「what? what is ウザい? what is ムカつく?」と横で聞いてたけどそれどころじゃないのでわっかんねぇ、で済ませときました。言葉が通じないってなんて素敵なんでしょう。日本人の男だったらまず、私の言葉使いにひくからね。結局ゲームオーバーで、コントロールを投げそうになるのを(はい、日本ではいつもやっていました~)抑えてかわいらしい彼女を演じときました。killers, AFIとか聴きながら雑誌読んだり。こんな感じでした。さて、これから宿題終わらせるぞ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/13-ac80f669
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
