Dreaming of Californication | May 15
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.05.15

May 15

今日の日記は文句ばっかりですので悪しからず。

起きて一緒にシャワー浴びてる時にへそぴ開けるから、って話をしてたら

前は開けたくないって言ってたのになんで?

で、最近みんな開けてるし(影響されやすいです笑)夏だし、へそ見えるファッション好きだし、前にへそぴはホットだって言ってたじゃんと言ったら不機嫌に。彼いわく

耳、鼻はいいけどへそは明らかに他の男の気を引くためでしょ

だそうです。バカげてます。こういうふうにしか考えられないってことに腹が立ったので、じゃあもういいから。ってことでほっときました。

そのあと、いつも通り話合い。なんでへそぴからこんな大事になってるかわけわかんなくてありえねーと思いつつ彼の話を聞くことに。これがまた私からすればありえなかったんですけど。

どうして家にいるときはメイクしないのに、夜中の11時にビール買いに車で2分のスーパーに行く時はメイクするの?
ピアスだってあきなは僕がホットって言ってたっていう理由で開けたいってのはただの言い訳で、ほんとは他の人のattentionが欲しいからでしょ?もし、僕のためにへそぴ開けるって言うんだったら、家にいるときも僕のためにメイクしておしゃれすればいいじゃん。


と。
仕舞いには、なんでジーンズに100ドルもかけるわけ?なんでブランド名気にするの?なんで有名人に目がないの?とかわけわかんないことを言い出しまして...なんか呆れちゃって私も反論できなかったよ。

彼に言われた中で納得、というか気が緩んでたなぁと思ったのは家では全くメイクせずにジャージでいるということ...。これってやっぱダメ?指摘されたときは「なんで家にいるのにわざわざメイクしなきゃいけないわけ?ジャージは動きやすいんだよ!」と言い返しましたが...女失格かねぇ。だってめんどくさいじゃん。彼てきには夜中スーパー行くときにはメイクするくせに、ってのが気にくわないらしい。けどさ、日本いるときもそうだったんだもん!しょうがないじゃん。いきなり変えられないって!

ブランドについては、しょうがない。だって好きだもん。マテリアルガールで悪かったねぇ。ブランドっつったってみんなが買える程度のものだし。服をブランドで選んで何が悪いのさ!かわいいんだからしょうがないじゃん。そのブランドのコンセプトが好きなんだからさ。そこ文句言われてもねぇ。

有名人ってのは、まぁバンドのことなんだけどさ。彼は私のことをミーハーだと思ってます。それは違います。私は聴く音楽、バンドの顔で選んでないよ。そりゃかっこよけりゃ顔も好きになるけど、彼らの音楽が好きだから聴いてるわけで。ライブ行くのだってグルーピーなんかじゃないし。好きなバンドの演奏を生で見たいって思うのはあたりまえだし。

はぁなんか疲れた。全てにおいて原因は彼の嫉妬なんだよ。ほんとに。愛されてるのは痛いほどわかるんだけど、意味わかんないことで不機嫌になるのマジでやめてくれって感じ。





関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/131-abae318c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうして家にいる時はメイクしないのに~…ってのウケる。笑
女の私としてはあきなに同感なんだけど、男から見れば不思議なのかね…。
しかしマジ愛されてるねぇ☆他の男に持っていかれたら困るもん。かわいい彼じゃぁないか!!
Posted by めい at 2005.05.16 07:25 | 編集
まぁ、そうやって言われたり嫉妬されているうちが華ってことで!
言われなくなったら多分、逆に怖くなります・・・

ましたは、男ですが
むしろ、すっぴんのほうが「あ、安心してるんだ~」と思います
実際は「楽だから」だということがわかっていようともそう解釈します
都合よすぎ!?

夜中スーパーに行くときでさえ化粧しなくなったら・・・
それこそ「女捨ててる?」と思うましたでありますが
どうなんでしょう
Posted by ました at 2005.05.17 04:56 | 編集
めい>
でしょ!!女の子なら私の気持ちわかってくれるよねぇ。
まぁ最近気がゆるんでたのは認めるけどだからってすんなり受け入れるほどできた女じゃないので、今ももちろんスッピン☆

ましたさん>
嫉妬されるうちが華...確かにそうですよねぇ。なるべく「愛されてる証拠だし」ってことで我慢しようとはしてるんですけどね。
そうそう。外にでるから身だしなみとしてメイクするわけで...そこんとこわかってないみたいです。すっぴんを見せられるからこそ特別なのになぁ。
Posted by akina at 2005.05.17 19:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
